
, ⭐ masaharu
2020年2月4日にモトクル始めて、休まずに毎日投稿して居ます。
気軽にフォローしてゲームの様な投稿を楽しんで下さいね。(楽)
フォローバックは殆どしてません。(陳謝)
コメントのやり取りを繰り返して仲良くなってからフォローバックして居ます。
投稿にコメントをくれる方が優先になって居ますので悪しからず。










5月18日「おかやまジビエみなみ」を食べに行くツーリング。②
道の駅笠岡ベイファームに「9時だョ!全員集合」です。(笑)
今回のメンバーは、
@49894 さん
@47072 さん
とオイラです。(笑)
笠岡ベイファームから海岸線を通り、水島工場地帯を抜けて鷲羽山スカイラインを快走して、瀬戸大橋を渡り与島PAに着きました。(汗)
実はイベントで「せとうち島旅フェス2025~アートと学びの島々~」が与島PAで行われ、そこに@162099 さんがバーガー屋を出店しているので応援に来ました。(笑)
少しお話しをして居ると次々と来客が有り、お邪魔になるので離脱しましたが、道すがらの人に「あそこのバーガー屋メチャクチャ美味しいよ」と宣伝して歩きました。
(爆笑)
そして、人が少なくなった所で自分のバーガーを注文しました。(笑)
店の前に人が居ると気になるのか?綺麗なお姉さんが来客すると後を追う様にヤローもやって来ます。
(失笑)
いや〜、旨いですよ。
流石、昔からジビエに精通して居る新見市からの刺客ですね。
ガツンとジューシーな肉が安定して旨いです。(美味)
バンスもフワカリで、ガリペソースも漢です。(激旨)
この味を知らずして、バイクで岡山県を走るのは損して居ますよ。(合掌)
そして、@49894 さんが「鷲羽山スカイライン」の動画を撮影したいと言う事で、再び走りましたが、小腹が空いたので目的地は「中華そば専門の店 百万両」です。
弟子からの情報で「百万両」は、2年前から店主が世襲されて美味しくなってるらしいです。(美味)
@47072 さん本当だぁ~、オイラが知ってる百万両じゃ無いですよ。(笑)
@49894 さん
@47072 さん
@162099 さん
皆さんこの日は楽しかったです。
有難う御座いました。(礼)
また機会が有ったら、宜しくお願いしますね。(笑)
これにて「5月18日「おかやまジビエみなみ」を食べに行くツーリング。」の投稿を終了致します。
応援を有難う御座いました。
今後のツーリングの足しになれば幸いです。(笑)
ご愛読ありがとうございました。(礼)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
最後のページは、前回投稿の「間違い探し」のヒントです。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
関連する投稿
-
6時間前
73グー!
10月9日10日出雲大社キャンプツーリング②
応援コメント宜しくお願いします。(笑)
今日は週末が仕事になったので、代わりの休みを取りました。(笑)
「稲佐の浜」です。
もう、分かる方には分かりましたよね。(笑)
そうです。
今月は神無月と言う事で「出雲大社正式参拝」に詣りました。(礼)
10月には全国から神々が出雲大社に集まり、神様が治める地を離れる事から「神無月」となります。
しかし、出雲大社だけはその逆で「神在月」となるのです。(合掌)
その為、稲佐の浜を参拝し「稲佐の砂」を授かってから、いざ出雲大社へ全ての神々への参拝です。(笑)
後に、この砂が大きな役割を持ちます。(礼)
しかし、水が高い。(汗)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと
-
17時間前
77グー!
みなさんおはようございます😊
久しぶりの投稿!
DEKKYS DINERのタイショウです。
気がつけば日中も走りやすい季節になってきましたね!
さて、トゥデイズバイカーです😊
この日はチームメンバーでもあり、常連様でもある、シロちゃんご来店〜😆😆😆
たくさんの仲間を連れてきてくださいました。
知り合いからその知り合いへ...
出会に感謝です🙇♀️🙇♀️🙇♀️
10月26日(日)に控えたHalloweenイベントみんなも参加していただきたいなぁ〜🤡
ありがとうございました🙇♀️
ではでは
『DEKKYS DINER』がバイカーのオアシスや、ツーリングの目的地になるといいな🥹🥹🥹🙏
腹ペコを満たす裏メニュー情報はこちら↓
Instagramアカウント
@dekkys_diner
DEKKYS DINER
道の駅美並より北へ2分‼️
手作り看板を目印に是非お立ち寄りください🇺🇸🇺🇸🇺🇸
アメリカナイズされた雰囲気と味で、ハンバーガーも異国の地🇺🇸で食べているような錯覚を起こして頂けたら幸いです。
🍔*.•当店のバンズは地元パン屋さんに何度も作り直しをお願いし研究を重ねて、粉の銘柄まで指定してようやく出来上がった食べ応えのあるバンズになっています!
🍔*.•深焼きパティは使用する肉の部位、挽き方にまで拘りブレンドした肉肉しさと香ばしさを感じて頂けるものとなっています!
🍔*.•デッキーズラフティングの建物奥にありますが、ラフティングでないお客様もご利用頂けます!気兼ねなくお立ち寄り下さい!
🟥➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖🟦
☆営業時間:
11:00〜18:30
(18:00ラストオーダー)
事前予約及び連絡にて
20:00まで営業延長出来ます🔥
☆定休日 :水曜日
電話番号:080-3079-0141
ご予約はこちらへ!☎︎
🟦➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖🟥
#デッキーズ #hamburger #burger #ハンバーガー #絶品バーガー #郡上バーガー #ハンバーガー屋 #ハンバーガー好きな人と繋がりたい #ハンバーガー巡り #郡上ランチ #郡上グルメ #リバービュー #長良川沿い #テラスでランチ #テイクアウトグルメ #ツーリング #ツーリングランチ #郡上ツーリング #バイカー #ライダー #モトクル広報部 -
18時間前
146グー!
おはようございます😄
Kです✋😊
10月10日金曜日ですね🙋
休みまでもう少しです😂
今日もバイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#バイクに乗る為に頑張ります
#アオシティ
#オフシティ
#トリシティ
#トリシティ155
#CBR250RR -
20時間前
106グー!
10月6日讃岐松茸うどんツーリング④
そして、高松に来たら
ここですよね。(笑)
「ロイヤルファーム アカマツ」です。(笑)
素材の味を引き出して美味しいジェラートやソフトクリームが食べられるお店です。
しかも、ここのオーナーさんライダーでバイクで行くと喜んで話をしてくれるんですよ。(笑)
@48194 とオーナーが仲良しで、一緒に来るとサービスで「芋けんぴ」を貰っちゃいました。(笑)
ジェラートやドリンクと一緒に芋けんぴを頂くと、今度は@34460 さんとカスタム談議が始まりました。(笑)
やはり、ここのオーナーさんは 気さくで話し易いです。
「芋けんぴ」御馳走様でした。
(感謝)
これにて
「10月6日讃岐松茸うどんツーリング」
の投稿を終了致します。
応援を有難う御座いました。
今後のツーリングの足しになれば幸いです。(笑)
ご愛読ありがとうございました。(礼)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
最後のページは、前回投稿の「間違い探し」のヒントです。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと