mt-09の投稿検索結果合計:120枚
「mt-09」の投稿は120枚あります。
mt-09、YAMAHA、バイクが好きだ、バイクのある風景、バイク などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などmt-09に関する投稿をチェックして参考にしよう!
mt-09の投稿写真
-
05月28日
105グー!
北アルプス大橋にて
初のアルプスをバックに👍
5度目の正直…
やっと晴れ間に☀️🤳
アフターSSTR2026
最高の思い出が出来ました♪
相方のMT09と信州蕎麦もww
#SSTR2026
#SSTR
#千里浜レストハウス
#千里浜で会いましょう
#能登半島
#がんばろう能登
#指定道の駅5ヶ所
#自然災害ポイント5ヶ所
#ninja1000
#バイクが好きだ
#MT-09
#CTC
-
05月28日
87グー!
アフターSSTR2026
ゴール翌日は能登半島1周
観光メインで能登半島を周りました♪
巌門、白米千枚田、道の駅赤神
世界一長いベンチ、道の駅狼煙
見附島、ボラ待ちやぐら、イカキング等々
その他、輪島や珠洲の街並み…
4年ぶりに訪れましたが…
震災前の姿との違いにビックリ‼️
かなりショッキングでした😭
我々が出来ることは少ないですが…
能登半島の皆さま方の益々のご多幸を
心よりご祈念しております🙇♂️
With us‼️
#SSTR2026
#SSTR
#千里浜レストハウス
#千里浜で会いましょう
#能登半島
#がんばろう能登
#指定道の駅5ヶ所
#自然災害ポイント5ヶ所
#ninja1000
#バイクが好きだ
#MT-09
#CTC -
05月28日
77グー!
SSTR2026
2026.5.23(SAT)出走し無事完走✅しました
3年連続の大洗海岸公園からスタート
指定道の駅5ヶ所と…
自然災害ポイント5ヶ所を巡る
難易度を上げたルートで計画
今回はソロでは無く仲間+1名の
2台で制覇を目指しました♪
天候は…雨予報☔は無いものの…
雲が多くて、日の出🌅は見られず…
やむ無く磯前神社⛩️からのスタートを断念
写真5枚目
スタート後に同行者Hさんの忘れ物が発覚💦
急遽、Hさん宅へ寄り道する波乱が😅
ルートから少しだけ外れるだけなので…
最低限のロスタイムで進行
順調に指定道の駅と自然災害ポイントを
獲得しながら工程を進めた…
しかし…上信越道に入る頃に道が混み出す
相変わらず軽井沢へ向かう🚗が多い…
しかも、サンデードライバーとトラック🚚
のマナーの悪いこと👎
追い越し車線を90㌔走行は辞めてほしい…
その後佐久平辺りからは順調に👍
うみテラス名立で早めのお昼🕛休憩
海鮮丼のセットをいただきました♪
写真6枚目
マリンドーム能生〜カモンパーク射水までは
下道移動で国道8号線を通りましたが…
混んでいて流れが悪いのと🏍️の多いこと💦
ま、皆んなゼッケン付きでしたが😇
なんとか18時🕕に千里浜入りへ
計画からは約2hr遅れ…想定内でした🫡
ゴールの千里浜も曇空☁️
サンライズ🌄もサンセット🌇も無い…
残念なツーリングラリーでした🤣
写真2〜3枚目は翌5.24に撮影
最後に…
千里浜レストハウス内のcafeに…
我がチーム(c.t.c)のステッカーを貼り付け👍
足跡を残して千里浜を後にしました♪
#SSTR2026
#SSTR
#千里浜レストハウス
#千里浜で会いましょう
#能登半島
#がんばろう能登
#指定道の駅5ヶ所
#自然災害ポイント5ヶ所
#ninja1000
#バイクが好きだ
#MT-09
#CTC
-
05月09日
337グー!
本日は
THE JEWELRY
YAMAHA Dark Side Of JAPAN
の[夜会]へ行ってきました
MTの全車種が勢揃い
目当ての09に跨がり
スイッチングを確認させてもらいました
乗り換えたい
私の14年型07はもう希少な車種
電子介入なし
全てマニュアル操作
電子介入は
バイク自体が判断する頭脳を装備
電子頭脳を借りて安全確保
安全運転しますが更に電子頭脳にも助力してもらうのがより良い
明日の日曜日は
レースのオフィシャルがあるので
途中で帰路に
09検討しよう〜っと
#YAMAHA
#MT-09
#MT-07
#オートマチックミッション
#Y-AMT -
CB200X
2025年12月21日
21グー!
お疲れ様です
今回は、スクリーン交換のレポートになります
純正スクリーンは「ちょと小さいかなぁ」と思い
「もう少し大きいスクリーンに交換しよう!」と
私が選んだのは『MRA MT-09』用のスクリーンになります ( 画像1 )
新品はちょとお高いので某オークションにて中古品を購入しました
勿論、加工をしないと取り付けが出来ないので
ハンドガードが当たる部分をカットして
純正スクリーンのステーに取り付ける為に
ネジ穴を空け直してMT-09用のネジ穴を
UVレジンで埋める加工をしました ( 画像2 )( 画像3 )
取り付けた感じも「違和感も無く?良い感じに出来たかな」と思いました ( 画像4 )( 画像5 )( 画像6 )( 画像7 )
#CB200X
#スクリーン交換
#MRA
#MT-09 -
2025年04月06日
69グー!
今日はお得意のコースでツーリング、針テラス〜月ヶ瀬で桜見て〜南やましろへ!月ヶ瀬は梅で有名ですが桜もあってとても綺麗でした!Mt-09は山道をヒラヒラと走れて気持ち良かったです(^^)v #YAMAHA #mt-09 #MT09 #mt09yamt #針テラス #月ヶ瀬 #みなみやましろ村 #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #桜 #桜とバイク #桜ツーリング
-
2025年04月05日
59グー!
新しい相棒のMT-09 Y-AMTが今日納車されて慣らしで福井まで!兎に角加速が半端ない笑
道中はまだまだ寒いですね^^; #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #YAMAHA #mt-09 #MT09 #MT09Y-AMT #Y-AMT -
TRACER9/GT/+・TRACER900/GT・MT-09TRACER
2024年07月15日
64グー!
雨やら帰省のタイミングなどで最近遠出していませんが、少し時間があったので購入していたパーツを取り付けました。
今、流行?のTemuとAmazonなどで全部で掛かった金額は2,200円ほどです(安っ!)😀
単身赴任先の住居にはあまり工具が揃っていませんが、手持ちの工具や付属の工具で全部で15分位でできました
①スタンドフック ヤマハは、他の国産メーカーとサイズ/仕様が違うのですがジャストでした。
きれいなゴールドです
💰980円
②カップホルダー -CNCアルミニウム
さすがに暑すぎていつでも飲めるように愛用
しているシステム型ヘルメットのメリットを
活かし取り付けました
💰864円
③CNCアルミニウムターンシグナルライトスイッチのボタンキャップ装飾カバー
💰369円
#Temu
#Amazon
#シグナルスイッチ
#カップホルダー
#スタンドフック
#YAMAHA
#MT-09 -
2024年01月18日
90グー!
ヤマハMT-09がモデルチェンジだってー
https://www.autoby.jp/_ct/17664537
ヘッドライトや燃料タンクが新型になり、ブレーキがブレンボ製になったとか、、
まぁでも、一つ目小僧から三つ目がとおるになったぐらいでパッと見にはあんまり変わってないような(素人目線)
エンジンやフレームには手が加えられてないようだけど、9GT乗りとしては同じエンジンを積む新型MT-09に是非一度乗ってみたいものだ
好き嫌いが分かれそうなそのスタイルはともかく、なんだか乗って楽しそうな雰囲気はとてもよく伝わってくる。。
あ、スマートキーだけは目新しいw
#MT-09
#ヤマハ
#webオートバイ -
2023年10月31日
92グー!
今月のキャンペーンのバイクと夕日・・・
今日で今月も最後やけど😅
夕日ってゆぅより夕焼けって感じですけど・・
しかもバイクは4〜5年前に乗ってたバリオス・・・
楽しいバイクでした😁
#バイクと夕日
#kawasaki#バリオス
#YAMAHA#MT-09
#バイクのある風景 #バイクのある景色
#バイクのある生活#バイクが好きだ
#フォトスポット#フォトコンテスト
#大阪#マーブルビーチ
#モトクル広報部#モトクル -
2023年07月09日
152グー!
前回の投稿は富士山ツーリングの行きしなで終わってて、今回は富士山周辺での写真です。
どれも似たよぉな写真ですいませんm(_ _)m
他の人のを見てると、もっと綺麗な写真もあるけど、自分の中では、そこそこ撮れたかなと思ってるので十分なのだ( ˘꒳˘)
でも写真て難しいですね・・・
天気もメッチャ良かったし、また行きたいと思います(´ー`*)ウンウン
何か5枚目の写真が好き❤
バランスが自分的に上手く撮れたのかな🤔
ハッシュタグに地元ちゃうのにオススメスポット🤣
いぃ場所で皆知ってるけど許してねm(。>__<。)m
#SUZUKI#GSX-S750
#YAMAHA#MT-09
#富士山#ツーリング
#フォトコンテスト #カメラ
#バイクのある風景 #バイクのある景色
#バイクのある生活#バイクが好きだ
#モトクル #モトクル広報部
#地元おすすめスポット
-
2023年06月02日
138グー!
先月の初旬に1泊で富士山と写真を撮ろうツーリング行って来ました。
初日は富士山付近まで行って2日目に富士山周辺を走って写真を撮って、その日に大阪まで帰って来ました。
今回は行きしなにフォロワーさんに教えてもらった弁天島海浜公園。
んで友達がグローブ欲しいとの事で浜松のHYODに寄りました。
富士山との写真は多くて出し切れないので次の時に投稿したいと思います😁
出発日からメッチャ良き天気🌞😊🌞
#SUZUKI#GSX-S750
#YAMAHA#MT-09
#HYOD#富士山#弁天島海浜公園
#バイクのある風景 #バイクのある景色
#バイクのある生活#バイクが好きだ
#ソロツーリング #マスツーリング
#モトクル #モトクル広報部 -
2023年05月03日
22グー!
1年ぶりの千里浜
この絶景が長く続くといいなあ。
#千里浜なぎさドライブウェイ
#MT-09
#能登半島ツーリング -
2023年02月11日
84グー!
全く予定の無かった今日。が8時半くらいかな…。サービス業の仲間からライン来て「え?休みなん?」って事で、バタバタ着替えて、エンジンかけて「あれ?どこ集合?てかどこ行くん?」状態。笑
で、いつもの通称「山田のセブン」に集合して、油山というとこへ。めっちゃ近いので、柄にもなく、景色を楽しんだり、鐘撞いたり…。その間に、昨夜「明日暇ならどっか行く?」と連絡してた後輩から「交通公園行きたいです!」ってライン入ってて、「昼から!現地集合で!」って返しといて、洗車して、一回洗濯しに帰宅して、からの、交通公園。
今日は多かったぁ〜。バイクも人も。先に着いてた後輩君も知らない人と話してたし。笑
その繋がりでzx-25rに乗せてもらいました!まぁ、公園内なので先月の2ダボ(Cbr250rr※過去記事参照)と比較はし難いが、やはり、4発(4気筒)だけに、重さもある中、スムーズ。ふぃ〜ん♪って感じで進むね。ただその持ち主も同意見で「乗りこなすには少し難しい」って感じ。そういう意味では、2ダボの方が初心者は扱いやすいかも。あくまで俺目線では。
で、別のところで溜まってた来たら話すおにぃさんとこに挨拶がてら「見て!前言ってた通り、片眼、黄色にしたよ!」って見せに行って…笑
あっという間の夕方で最後、コーン片付け、ゴミ拾いして、最終退園致しましたとさ。
それにしても、陽が落ちるのが遅くなったぁ〜…
さて、明日は長崎…高速♪久々!
#Ninja250
#Cb400SF
#油山
#街乗り
#洗車
#zx-25r
#Cb250
#Cb650
#MT-09
#朝倉市
#交通公園
#狐の尻尾

































