kz1000の投稿検索結果合計:340枚
「kz1000」の投稿は340枚あります。
kz1000、Kawasaki、595COMPETIZIONE、DUCATI、abarth などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などkz1000に関する投稿をチェックして参考にしよう!
kz1000の投稿写真
-
06月21日
49グー!
サッカー観ずにデウスでCoffee飲んできたw
#KAWASAKI
#KAWASAKIが好きだ
#KAWASAKIが美しい
#kz1000
#絶版車
#バイクのある風景
#バイクが好きだ -
06月15日
121グー!
6/13(土)…梅雨の合間の🌞
前から行きたかった、日本国道最高地点✨️へ3台で行って来ました~⛰️
いや~ 道はイイし素晴らしい景色⤴️👍
車🛻が少ないともっとイイんだけどな~😅
4枚目の📷…カッチョイイMk-IIが居たのでコラボってみました😁 持ち主の方m(_ _)m
#kawasaki
#カワサキ
#ZEPHYR1100
#ゼファー1100
#kz1000 LTD
#Z900RS
#日本国道最高地点
#ぐんま⇄ながの
-
Z1000(1977-)
06月03日
62グー!
モトクルサボってます✋
ツーリングも何回か行ってるけど上げてませ〜ん
ちとkzくんのカスタムを載せよう♪
スタビライザーつけました!
実はフロントフォークは4cm延長してます。
リアのオーリンズは1cm伸ばせるから360mmにしてます。
なのでデカい笑笑
そのため剛性が落ちてブレーキ時左に寄ってく、
直進時ふわ感、曲がる時の柔らかい感じがあったのが
ビッタっとなった!こんなに変わるとは!
車高上がる前は逆につけたら怖かったけど
整合性が合うとこうなるのかな。。
後は、気をつけて峠を走ってみよう♪
crキャブにアルミファンネル付けた!
渋く主張してるw
少し吸気音が金属っぽくシャリシャリ聞こえる
セルモーターカバーとブリーザーカバーをアルミフィンに。
ドレスアップじゃなく、1、2%の冷却効果があると信じたい笑笑
あとチェーン綺麗にしたわw
#KAWASAKI
#KAWASAKIが好きだ
#KAWASAKIが美しい
#kz1000
#絶版車
#バイクのある風景
#バイクが好きだ -
Z1000(1977-)
03月15日
40グー!
タイヤ、バッテリー、マフラー交換!
まずはタイヤ!
TT100GPでも、減らない130/80-18履いてましたー
どうせならとフロント100/90-19M、リア4.00-18に。
4、50km走ったけど全然違う!
見た目細くなったけどちょっとうまくなった気が笑笑
バッテリーが急に弱った!
MFバッテリーでサイズが合う中華バッテリー。
やっぱ、もたなかった。
SHORAI買っチッタ♪
次世代なんとかリチウムバッテリーが出て来てたけど
手っ取り早くSHORAIをチョイス!
一発始動です笑笑
ドコモのポイント貯めといて良かったー!
z1マフラー!装着!エンド70パイ
MRSをつけてましたが音が紳士過ぎて。。。
耐熱吹いてある程度放置して
待てずにバーナーで焼いちゃいましたw
つけたら爆音♪さすがに直管近い音はやんちゃ過ぎ
バッフルM位のモノをポチりで用意し
爆音ではなくなりましたw
見た目良い感じ♪
最後2枚の画像がビフォアフタです。
ちょいカチ上がっちゃってるのが、
ビフォのkz1000用、MRSです。
あとシートの後にKAWASAKI!
ステッカーチューンです。
なんか言われそうだな笑笑
ありなしどっちだ!?
#KAWASAKI
#KAWASAKIが好きだ
#KAWASAKIが美しい
#kz1000
#絶版車
#バイクのある風景
#バイクが好きだ -
Z1000(1977-)
02月16日
52グー!
プチツーリングに行ってきた✋
秩父わらじカツ丼を喰いに行く!
待ち合わせは9時15分!
朝ゆっくりの走り出し
暖かいが走り出すと
やはり冷えてくる。
あしがくぼへ寄る頃には手が冷た!
今回、安○屋ではなく、
「屋台風食堂24番」
ちゃんとどんぶりからはみ出る
わらじカツです!
旨かった。○田屋はもういいかな。
いつの間にか小さくなってたし。
っで、お腹いっぱいになってからの
定峰峠!ミルクハウスは休みだったのでソフトクリームは食べれなかった!
戻って茶屋を通り過ぎ登ってくと
日陰には雪と凍結!まぁ滑ります。
頑張って上がってたけど危険な為、
戻る事に。2箇所凍結地帯がある。
結果、降りてバックで下がると言うー
ツルッツルで怖かった。
危険地帯をやっと抜けた時には
汗だくでヘロヘロに笑笑
一服して爆走で帰りましたw
#KAWASAKI
#KAWASAKIが好きだ
#KAWASAKIが美しい
#kz1000
#絶版車
#バイクのある風景
#バイクが好きだ -
Z1000(1977-)
02月14日
40グー!
バイクに乗れない期間があると
携帯でポチりポチりと、よくない。。。
油温計と、油圧計と買ってしまった!
さらには先日TWにも付けた
空気圧センサーも笑笑
タイヤ温度も可視化するので
気に入ってますが、
仲間内からはなんとなく不評♪
ガジェット大好き野郎だな。
#KAWASAKI
#KAWASAKIが好きだ
#KAWASAKIが美しい
#kz1000
#絶版車
#バイクのある風景
#バイクが好きだ -
Z1000(1977-)
02月06日
79グー!
ちょっとkzのウィンカーレンズ、テールランプを
「スモーク」に変えてみた!
マッチョTWくんもスモークで好きなんですよねぇ
kzは不評です笑笑
しばらくこれで乗ってやる!
#KAWASAKI
#KAWASAKIが好きだ
#KAWASAKIが美しい
#kz1000
#絶版車
#バイクのある風景
#バイクが好きだ

































