DUCATIの投稿検索結果合計:4933枚
「DUCATI」の投稿は4933枚あります。
DUCATI、ドゥカティ、ducatimonster、バイクが好きだ、バイクのある風景 などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などDUCATIに関する投稿をチェックして参考にしよう!
DUCATIの投稿写真
-
06月24日
47グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
63グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
44グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月20日
125グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott
-
06月18日
151グー!
まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و
街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
高速で行くぜっ🏍³₃
咲いてる咲いてるっ͛💠🍃
バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)
しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨
綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)
ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
排熱で足が焦げることは無いけど...
サイズ的に 大きすぎるので...
Gパンと革パン 重ね履き...
排熱云々ではなく...
ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ
最後の写真は...
おNEWの靴下♪♪
可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...
最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ
という、どうでもいい情報でした...
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月17日
50グー!
scott Explorer V3
ゴーグル DUCATIのアパレルです😎
このゴーグル顔に当たるクッションの触り心地サイコ~です👍
オフやモタードのバイクに映えますね💡
#LoneRider
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott
-
06月16日
38グー!
日曜日(6/14)に箱根に行ったのを書こうとして忘れてました、今更投稿。
天気予報では曇りだが、雨は降らないようなので箱根に行きました。梅雨前になるだけ行っておきたいしね。
大観山に登るとすごい霧!
下も晴れてる訳じゃないけどかなり違うw
この日は更なるタイヤ慣らしのため、ひたすら椿ラインを走りました。(楽しいしねw)
伊豆スカに行くのも良かったんだけど...
さて、Q5Sにはまだ自分的に慣れきってないのもありましたが、やはりハイグリップタイヤ。なんだかんだ公道レベルではグリップ力は絶大で、ひたすら楽しい。
いくらでも倒せるし、安心感があります。
タイヤからのインフォメーションも豊富なので、乗ってて面白いですね〜。
前回来た時はステップする位走ってもまだまだ左右余ってましたが、今日はタイヤを潰せた感じで、良い感じに使えてました。
ただ、やはり摩耗が早い予感ww
(次はどのタイヤにするか迷いますね)
さて、梅雨になる前にどのくらい走れるかな...
#DUCATI
#椿ライン
#q5s -
1199 Panigale
06月16日
55グー!
洗車完了‼️💦🏍💦
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#PANIGALE
#洗車
#チェンシコ -
06月15日
154グー!
紫陽花リベンジ٩( ᐛ )و の 続き→→→
とりあえず、排熱で足が焦げそうなので...
ちょっと休憩 (。・ω・)y-゚゚゚
ただの 池 です。
ココには何もありません_( _´ω`)_フゥ
程よく 足も白kuma号も落ち着いたところで、
引き続き 帰路へ🏍³₃
そのまま帰るつもりだったけど。
なんだか色々と不完全燃焼なので...
もう一箇所 寄り道⛩
紫陽花💠🍃咲いてるっ٩( ᐛ )و
ココは、バイクと一緒に写真は撮れないけど...
人もあんまりいなくて、ゆっくり観れる(❁︎´꒳`❁︎)
今年の紫陽花ツーリングは、これが最後かなぁ...
白kuma号と一緒に紫陽花を見れたのは、今年が初めて✨✨
去年の今頃は、
岩手から北海道に 白kuma号と一緒に移動した時期だったから...
紫陽花を見た記憶が 無い(´>∀<`)ゝ
今も 今後も、仕事の都合で 白kuma号と離れ離れになることは避けられないけど...
これからも、いっぱい思い出作れたらいいな(❁︎´꒳`❁︎)
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ -
Monster 1100
06月15日
29グー!
土日に行ったビーナスラインツーリング
#ducati #ducatimonster #monster1100 #ドゥカティ #ドゥカティモンスター -
Monster 1100
06月15日
18グー!
GWツーリング4日目。
彦根城見て琵琶湖の周り走ってきたく。
総走行距離5万キロ突破。折り返し。
#ducati #ducatimonster #monster1100 #ドゥカティ #ドゥカティモンスター -
Monster 1100
06月15日
20グー!
GWツーリングの3日目。
本州最南端行って白崎海岸行った。
#ducati #ducatimonster #monster1100 #ドゥカティ #ドゥカティモンスター -
Monster 1100
06月15日
18グー!
GWに行ってたツーリングの2日目。
本州最南端目指したけど雨強すぎて大変だった。
#ducati #ducatimonster #monster1100 #ドゥカティ #ドゥカティモンスター -
Monster 1100
06月15日
25グー!
GWに行ってたツーリングの1日目。
伊勢湾フェリー乗って伊勢の方へ。
#ducati #ducatimonster #monster1100 #ドゥカティ #ドゥカティモンスター -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月15日
55グー!
新緑に埋没してみた🌳
久しぶりのハイパー君ショットです。
今年の梅雨の前半は気温があまり高くないせいか、快適に感じてしまうのは私だけ🤔
でも明けると一気に暑くなるんですよねぇ〜😰
#LoneRider
#klim
#ducati
#hypermotard698mono -
1199 Panigale
06月13日
29グー!
石川県まで朝Mac🍔 🍟しに行って
帰ってきました‼️😅👍🏍💨
#ドゥカティいいじゃん #DUCATI
#PANIGALE
#朝Mac
-
06月12日
141グー!
昨日は高校時代からの友人と飲みに行く予定でしたが、夏風邪が治りかけのギリギリ状態だったので来月に延期🍻
飲みに行くつもりだったので、今日は夕方からの仕事にしていました。
予定が空いたので、梅雨の貴重な晴れ間バイク🏍️
早目のお昼は、心斎亭で鰻重✨
ふわふわの鰻が最高で、しっかり英気を養えました♪鰻が食べたいと思えるってことは…もう治ってるかもしれませんw
気温も上がってきたので🌞
神戸養蜂場で久しぶりの「焦がしハチミツラテ」🐝やっぱりこれ、めっちゃ美味い♪大好物です🍯
帰ってガレージでバイクをふきふきしていたら蚊が出現🦟今年初の蚊取り線香を出しました🌀
ベープもあるけど、ノスタルジックな蚊取り線香の香りが好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
先代の豚さん蚊取り線香入れは去年割れてしまったので、この夏は二代目を迎えようと思います🐷
飲み会は延期になりましたが、そのおかげで梅雨の晴れ間を満喫できました。
#心斎亭#鰻重
#神戸養蜂場#ハチミツ#蜂蜜#ラテ#焦がしはちみつ
#ガレージ#蚊取り線香#豚#蚊遣豚
#DUCATI #monster -
06月11日
76グー!
イケメン (૭ ᐕ)૭カモン
いや、フォロワーさんが バイクを擬人化する...というのをやってまして。
私も真似して、白kuma号を擬人化してみたのです٩( ᐛ )و
そしたら、登場したのが②枚目の写真📸
あれま♪♪イケメンじゃないの(ᐙ”ノノ"✨
せっかくなので、私の自撮り写真に紛れ込んでもらったのが③枚目📸
ビミョーな距離感...
そこで、も少し近付けてみたのが④枚目📸
って。私 ヒマ人かꉂ🤣w𐤔
結論。
白kuma号はイケメンでしたჱ̒( ᐛ )̧̢ナイス✨
ちなみに、元の写真は⑤枚目📸
私は本物でございます( ◍•㉦•◍ )
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
06月11日
76グー!
#DUCATI
#ducatimonster
#初走行
#FROGPIT
#宮ケ瀬
#土山峠
本日、ナンバー取得して初走行!
走行前に確認とオイル交換をしました。
いざ出発!
初ドカティー!
今までトルクのないバイクばかり乗っていたので二気筒のトルクは凄まじい!
あと、エンジンブレーキも鬼効く印象です。
しっかりフロントに荷重かけて曲げてやるとよく曲がる楽しいバイクです!
様子見走行で宮ヶ瀬からフロッグピットさんで昼飯!
友人の北さんがおり楽しく談笑!
チキンカツいただきました。
サクサクで美味しかったです♪
その後試乗会となりました。
問題もなく楽しいバイクです。
帰りに土山峠初走行記念に撮影しました。
その後いつも面倒見ていただいているところで各部チェック!
とりあえずフロントタイヤとタイミングベルトを秋ごろやる予定です!
しかし…
クラッチ重いなー!
-
Monster S4R
06月10日
45グー!
monsterS4R車検準備‼️
モンスターのマフラー交換
タンデムステップ取り付け
バックミラー交換
シングルシートカバー外し
以上完了しました‼️
あとは役所で仮ナンバー
申請して検査場行くだけ‼️👍
でもネ…2年以上放置で
セル1発着火💥💥💥
ドライスタートなんで
数秒エンジンスタートストップを5回位に分けて始動‼️
復活の日も近々‼️😁😁😁
嫁さんがmonster800降りたんで
タンデムバイクに‼️👍
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#フルエキ交換
#車検 -
06月08日
49グー!
宮城県からお友達が…‼️🤗
DUCATI DAY2026参加から
日曜は伊勢、本日は滋賀…
メタセコイア並木のリクエスト‼️
雨が降っても行くよね〜‼️😅👍
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#PANIGALE
#multistrada
#scrambler
#ビワイチ -
06月07日
126グー!
梅雨☔️☔️☔️
バイク乗るために、出張先の岡山から奈良に戻ってきたというのに...
今日は雨☔️で乗れませんでした
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
というワケで、①~④枚目は 投稿し忘れてたやつ📸
「日本のアマルフィ」などと呼ばれてるようだけど...
私が撮ったら、アマルフィ指数は かなり低下しました(´>∀<`)ゝ
というか、本物の景色 見たことないから💦比較のしようも無いのだけどꉂ🤣w𐤔
✅⑤⑥⑦は、カメラの練習📸
相変わらず下手くそなので、ひたすら練習...デス💦
✅⑧は、今日の晩酌♪♪
冷蔵庫に ビールが3本しかないという、危機的な状況だったので...ワイン飲んじゃう٩( ᐛ )و
ほんとは 今日のうちに岡山に戻るつもりだったけど...
明日でいーや♪♪
✅⑨⑩ 先日、長崎の五島列島出身の友人から 五島うどんを頂きましたの✨✨
地元の方は、「地獄炊き」という食べ方がオススメ って言われたのだけど...
五島うどんver.の 台湾まぜそば🍜という、邪道なこと しちゃった(´>∀<`)ゝ
次にバイクに乗れるのは いつだろ...
毎週 岡山⇔奈良の往復も、ぼちぼち疲れた_( _´ω`)_フゥ
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月06日
43グー!
DUCATI DAY 2026へ🇮🇹🏍️
今年はドゥカティ100周年を記念して、何時もは千葉のPORSCHE Centerで行なっていたイベントを、鈴鹿サーキットでやるので参加する為に行ってきます!
曇りですが、楽しんで来まっす🙌
#ducatiday2026
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono

































