めだまりもさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(めだまりも+サーキットクルージング…🏍️ #CB)
  • めだまりもさんが投稿したツーリング情報
    めだまりもさんが投稿したツーリング情報

    サーキットクルージング…🏍️


    #CBR650F #鈴鹿サーキット

    関連する投稿

    • 鈴木 隼一さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      68グー!

      行くぜ鈴鹿8耐‼️

      チケット来たってのでバイク屋へ🚗
      ついでにオイル交換なんて思ってたけど
      7月までいっぱい・・😅🈵

      初めての鈴鹿8耐、もう夜しか寝られないッス😍
      何やら仲間は新車まで用意して参戦するそうな😳
      それは当日までお楽しみに〜✨

      4,5 過去pic.
      #鈴鹿8耐 #鈴鹿サーキット
      #スズキ #GSX

    • うぉーりーさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      74グー!

      鈴鹿サンデーロードレース2026rd2

      2026/6/7
      この日は雨でした。

      今日は次男誕生日だった為、年始の計画では不参加だったのですが次男が鈴鹿サーキットで遊ぶと言った為結局こうなりました。

      なので、結局家族全員で(笑)

      あいにくの雨天となりましたが、担当させてもらった雄飛くん、片岡さん、澤村さん、斎藤くんは転倒無くレースを終える事ができました!

      本当に何よりです!

      トレーナーとしては雨天と気温が低かった為、体温を落とさないように注意しながら実施しました。
      ライダーにもその様に伝えウォーミングアップの時間を長めにとるよう伝えました。

      筋肉は約37℃くらいがパフォーマンスが良いとされています(文献によっては差がありますが…)
      僕も臨床上、しっかり温めた方がパフォーマンスが良いと感じています。
      温めた過ぎるとダレるのはエンジンと一緒だなぁと。
      オーバーヒートでもダメ
      オーバークールでもダメ

      その個体の最適温が大切ですね!

      帰りは次男誕生日祝いで一升瓶で焼き肉でした🍖


      #モータースポーツ専門のトレーナー
      #理学療法士
      #サンデーロードレース
      #鈴鹿サーキット
      #レースが好き
      #バイクが好き

    • パーマン零号さんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      12グー!

      今日は鈴鹿サーキットにて「DUCATI DAY 2026in鈴鹿」へ行きました。
      以前から気になってた新モンスターが間近で見れたのだが、試乗は残念ながら完売😭😭😭
      近くで開催してくれただけでも非常にありがたい1日のイベントでした。



      #DUCATI
      #ドゥカティ
      #鈴鹿サーキット

    • ありすさんが投稿したバイクライフ

      05月02日

      97グー!

      大好きだったCBR600Fを先月手放しました。
      悩んだけど調子が悪くメンテにお金がかかるのも大変だし…

      新しく650Fをお迎えしましたが…
      全く違う!!

      600Fは重低音の音と鼓動でワクワクさせてくれた。
      ワイルドな感じで乗るとドキドキした。

      でも…650Fは洗練された感じ…音も静か…エンジンも静かなんだね…
      何故か物足りない😰

      でもこの子と楽しい思い出をまたたくさん作ろうと思う…

      ギアチェンジしにくいな…まだ慣れないからかな…
      みんなそこはどうクリアしてるのかな?
      そのうち慣れるのかな😣
      #cbr650f

    • ムランばさんが投稿したツーリング情報

      04月03日

      18グー!

      鈴鹿で観た桜

      機会あってここへ 2年ぶり

      桜キレイでした⭐︎

      #鈴鹿サーキット #桜

    • きつねさんが投稿したツーリング情報

      02月09日

      19グー!

      今日は鈴鹿スポーツ走行がありました🏁
      がしかし!
      着いて早々雪がチラつき見る見るうちに吹雪に❄️
      1枠目は中止になり、フルウェットになったため2枠目もキャンセルしました😢

      メカの子と遊園地で遊んで帰るか!笑
      となりEVバイク乗ってたら、、、ん?晴れてきた!?

      3枠目は無事に走れました!最後の方でまた吹雪いてきましたが笑

      今西コースは路面張替えで東コースのみの練習でしたが、苦手な3コーナーの入りをたくさん練習できて良かったです♪

      #SUZUKI #GSXR600 #鈴鹿サーキット

    • LitRider - ツーリングスポットガイド -さんが投稿したツーリング情報

      01月25日

      35グー!

      やばい、昨年の感動が蘇る…
      #8耐 #鈴鹿サーキット #YAMAHAコミュニケーションプラザ #ヤマハ

    • 草Riderさんが投稿したツーリング情報

      2025年10月26日

      123グー!

      【思いの外「動けていない」】

      今月は、予てから念願だった #鈴鹿サーキット での走行を皮切りに、 #岡山国際サーキット、#鈴鹿ツインサーキット を走行しその都度今年から導入したGPSロガーで記録を取り、更には動画を撮影しレコードラインを走れているか?や自らがバイクの上で思い通りに動けているか?を振り返っています。

      そんな中で1番イメージ通りにいかないのが、自らがバイクの上で思い通りに動けているか?です。(勿論、最も思い通りにいかないのはラップタイムですが😂)走行間はMotoGPレーサーさながらに走行に合わせて身体を動かしているつもりですが、後で確認してみると想像の3分の1も動けていない…😅因みに今特に気を付けたいのはコーナー中のステアリングの保持要領と下半身の更なる安定ですかね🤔

      サーキット走行会もツーリングのルート動画同様に、ライダー側を撮影した動画もYouTubeに上げていますので、どんなものかご覧いただけたら、更にはアドバイス頂けたら幸甚です😆「路上飛行」で検索

      因みに本日は #MotoGP 第20戦マレーシアGPですね✨️

      https://youtube.com/@road_flyer?si=0Etuw5BjjpROh
      #バイク #オートバイ #バイク好き #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイク写真部 #ライダー写真部 #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ #トライアンフ #TRIUMPH #DAYTONA #Moto2 #サーキット #走行会

    • にゃにゃさんが投稿したバイクライフ

      2025年10月23日

      81グー!

      悲しいけどグーちゃんはお留守番🛵
      鈴鹿へGo🔜
      #鈴鹿サーキット
      #全日本ロードレース選手権

    バイク買取相場