DAYTONAの投稿検索結果合計:442枚
「DAYTONA」の投稿は442枚あります。
DAYTONA、infinity、X350、TRIJYA、harlaydavidson などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などDAYTONAに関する投稿をチェックして参考にしよう!
DAYTONAの投稿写真
-
05月11日
37グー!
カレンダーを埋める予定よりも、衝動に任せてアクセルを開ける瞬間の方が、ずっと「生きてる」って実感が湧く。
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #ど定番の#メタセコイア並木 -
CB400 SUPER FOUR VERSION R
04月29日
27グー!
バージョンR乗る時用のグローブ新調しました。
使ってたデイトナのレーシンググローブ風ツーリンググローブこと #DAYTONA 15838 #HBG−040 #スポーツロンググローブ が破れちゃいましたので。
手の甲側は全然問題無いですが手のひらが左右とも穴ほげ。やっぱり手汗吸うだろうしグリップに接するから手のひら側の方が負荷が大きいんでしょうかね…?
まあでも5年前に購入してたみたいなのでノーメンテにしてはよく保ったのかもしれません。
新しい #elf #EG-A504 #ハイコンプグローブ さんこれからよろしくです。 -
04月25日
21グー!
auPAYマーケットで注文した、DAYTONA の MiVue MP30GPS が届いてきた。
ドラレコを大事な車体に付けたくないならコレ!
連続録画4.5時間はデメリットかな? ただ、行楽地等にバイクを降りてる時にモバイルバッテリーで充電すればいいかも。
#DAYTONA
#mio
#mivue
#ドライブレコーダー -
04月15日
81グー!
バイクの気持ちの良い時期がやってきましたね
ってことでツーリングとハイクとコーヒーを楽しんできました✨
偶然の出会いでご一緒さてもらいリターンしてからは発の2台で走りました笑
初心者さんでしたが、乗りたての若い自分を思い出し〜頑張れ👍って懐かしく新鮮でした
ありがとうございました😊
時間は遡ることその前は山頂付近までバイクで移動軽くハイクして、お気に入りのカフェで買った豆を挽いてコーヒーをマキネッタで作り飲んだコーヒーは最高✨
ツーリングコーヒーが辞めれんなぁ(コーヒー器具とカメラ機材)重すぎだけど😂
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #マキネッタ#コーヒータイム #カメラのある暮らし -
Little Cub
04月08日
95グー!
1年ぶりに📷
#honda #hondacub #supercub #cub #cc110 #ct125
#ct125huntercub #hondamonkey #hondagorilla
#littlecub #4mini
#カブ #カブ主 #スーパーカブ #ハンターカブ #ハンターカブ125 #クロスカブ #クロスカブ110 #カブカスタム
#takegawa #kitaco #daytona -
03月31日
107グー!
自分的には桜とのタイミングが合うのは昨日ぐらいだったので何箇所かを近所を周りました
気になるジャズ喫茶も美味しくて大満足
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#桜#桜#桜とバイク #ジャズ喫茶 #昭和レトロ #中型外車倶楽部 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラのある暮らし -
03月29日
32グー!
永源寺方面にツーリングに行きました。ナビが勧めるルートを一部無視して永源寺ダムの北側の細い道を走りました。落石注意の看板多くやや大きい石も落ちてましたが楽しいルートでした。
帰り伊賀ドライブインで休憩。道の駅永源寺渓流の里はレストランの価格が割高に感じて食事は中止して、コンビニで昼食をとりましたが伊賀ドライブインは安く美味そうで大繁盛してました。機会があれば訪れたいです。ちなみに道の駅の看板があったので間違って入りましたが民間のドライブインですw
すぐ隣に道の駅がありました。道の駅南やましろ村にもよりましたが、高価なバイクが沢山止まってました。
今回春夏用の薄い手袋の振動対策としてDAYTONAの振動吸収インナーグローブを初利用。100km/hでもハンドルの振動は大丈夫でした。薄手のグローブで振動にお悩みの方におすすめです。
#W230
#永源寺
#伊賀ドライブイン
#DAYTONA DH001
#道の駅みなみやましろ村 -
tricker XG250
03月27日
118グー!
トリッカーに油温計と時計が欲しかったので
デイトナのデジタルテンプメーターを取り付ける事に
シンプルなハンドル周りをゴチャx2させたくないのと
ただミラーに挟み込んだりするのは芸がないし
位置にもこだわりたいので金物を製作して取り付ける事に
ハンドルクランプ下に良い感じに収まった👍
メーターを取り付けた所で日が沈んだ
明日は配線して試走にでも行くかな😁
#トリッカー
#油温計
#デジタルテンプメーター
#DAYTONA
#カスタム -
03月24日
62グー!
京都機械工具さん通りにて
工具はいくらあっても足りませんよね😂
バイク用バッグも新たに購入これで撮影機材やコーヒーセットも持って消えそうです フル装備するとヤバイ重さにはなりそう😭
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし#ktc
#中型外車倶楽部 #カメラのある生活#chrome#ctz #メッセンジャーバッグ -
03月21日
43グー!
皆さんの投稿にも多い桜とのコラボ
今日はいつものcafeへそしてコーヒー豆も買って帰って家でチャレンジ〜ん〜難しいなぁ😓
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方 #中型外車倶楽部 -
CBR400R
03月09日
48グー!
リアキャリアをENDURANCEからDaytonaのマルチウィングキャリアに交換
CBR400Rのマルチウィングキャリアの適合はどこをみても、NC56(19〜22年)の表示で、メーカーに問い合わせてもNC65への適合確認は取れてないって言われたけど、ENDURANCEのキャリアが付いたから大丈夫だろうと思い注文。
結果、難なく付きました。
ただ、今使ってるリアボックスのベースプレートがそのままだと付かないので、若干ベースプレートの加工してみようと思案中
#CBR400R
#リアキャリア
#ENDURANCE
#DAYTONA -
03月05日
81グー!
芝桜と菜の花コラボ
移りゆく季節を感じます
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #カメラのある暮らし -
02月27日
47グー!
2026/2/27
バイクに取付けたいなと思いつつ、買い渋っていたバイク専用USB電源
これからの時期は暖かくなってきて、充電も減りにくくなりますが、ナビやinsta360アプリを起動したり、インカムで音楽を聴きながらだと、充電は減ってしまうので買いました。
用品店でやってもらえれば、綺麗に付けてくれると思うけど、工賃が勿体ないのと、カスタム知識を付ける為にも調べながら、DIYで取付けてみる予定です。
ナップスで購入しました!
DAYTONA デイトナ
バイク専用USB 最大10.5W TypeA ¥2802
Moto Planning モト・プランニング
USB・ライトニングケーブル ¥1430
#diy #DAYTONA ##YAMAHA #yzfr25 #静岡県 -
02月25日
46グー!
初めてDaytonaさんの朝活Cafeに行ってきました。
今回の会場は道の駅風のマルシェ御前崎。
なんと述べ400台以上集まったらしい。
雪と無縁の地域のバイク熱は凄いですね〜
この日限定の激安沖縄ソーキそばとホットミルクをいただき、人見知りな自分なりに何人かとバイク談義できました。
その後、御前崎岬に行ってきました。
マリンパーク御前崎で富士山とバイクを撮ろうと目論むもポカポカ陽気の春霞で富士山ほとんど見えず…
2026年2月15日
#朝活Cafe #Daytona
#オマエザキライダー #オマエザキ朝活
#御前崎灯台 #御前崎岬
#ツーリング #ソロツーリング
#Vストローム #Vストローム650 #Vストローム650XT
#バイクのある生活 #バイクのある風景 -
02月24日
41グー!
おはようございます
Black Parade&Over Racingのマフラーそろそろ焼けてゴールド?黄色っぽくかなり汚れてきてるので、磨きをきてみました
頑張っただけ輝きを取り戻しました
お陰様で今日は腰が砕けそうな痛みが😩
それでも〜今日も走るぞ〜✨
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #マフラー磨き#バイクのある風景 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラのある暮らし #カメラ目線 -
02月21日
46グー!
友人とオープンカーとバイクで走ってきました〜
一日中走って食べて遊んで楽しい一日でした
ありがとうございます
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#中型外車倶楽部 #オープンカー #自分コーヒー探し
-
02月15日
29グー!
/15(日)
朝5時に南箱根を出発、東名高速を突っ走り吉田インターで下車、ローソンで休憩し日の出時間にどんより曇り空でテンション下がり気味ながら御前崎海岸を通り、7時半頃に道の駅風のマルシェ御前崎に到着。
開始時間の8時半にはどんどんライダーが集結、ここで朝ラーでも食べようと思っても食堂は混雑し諦め、たいやきをペロリ😋
その後は磐田のCPへ!
#オマエザキ朝活
#daytona
#デイトナ
#デイトナ朝活カフェ -
02月05日
80グー!
こんばんは
ご無沙汰しております
なかなか忙しい毎日で近所をプラリでしか乗れてないです😭
お!近所にらこんな赤の要塞みたいな所があるとは知らなかった✨
#一眼レフ撮影#ミラーレス撮影#iphone15promax撮影#x350#harlaydavidson #over#daytona #trijya #infinity #astone#kaedear #休日の過ごし方#赤の要塞#中型外車倶楽部

































