うぉーりーさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(うぉーりー+鈴鹿サンデーロードレース2026rd2 )
  • うぉーりーさんが投稿したツーリング情報
    うぉーりーさんが投稿したツーリング情報
    うぉーりーさんが投稿したツーリング情報
    うぉーりーさんが投稿したツーリング情報
    うぉーりーさんが投稿したツーリング情報
    うぉーりーさんが投稿したツーリング情報
    うぉーりーさんが投稿したツーリング情報
    うぉーりーさんが投稿したツーリング情報

    鈴鹿サンデーロードレース2026rd2

    2026/6/7
    この日は雨でした。

    今日は次男誕生日だった為、年始の計画では不参加だったのですが次男が鈴鹿サーキットで遊ぶと言った為結局こうなりました。

    なので、結局家族全員で(笑)

    あいにくの雨天となりましたが、担当させてもらった雄飛くん、片岡さん、澤村さん、斎藤くんは転倒無くレースを終える事ができました!

    本当に何よりです!

    トレーナーとしては雨天と気温が低かった為、体温を落とさないように注意しながら実施しました。
    ライダーにもその様に伝えウォーミングアップの時間を長めにとるよう伝えました。

    筋肉は約37℃くらいがパフォーマンスが良いとされています(文献によっては差がありますが…)
    僕も臨床上、しっかり温めた方がパフォーマンスが良いと感じています。
    温めた過ぎるとダレるのはエンジンと一緒だなぁと。
    オーバーヒートでもダメ
    オーバークールでもダメ

    その個体の最適温が大切ですね!

    帰りは次男誕生日祝いで一升瓶で焼き肉でした🍖


    #モータースポーツ専門のトレーナー
    #理学療法士
    #サンデーロードレース
    #鈴鹿サーキット
    #レースが好き
    #バイクが好き

    関連する投稿

    バイク買取相場