
むっしー
FLH-X ELECTRA GLIDE SPECIAL EDITION です。
おっさんバイクですが23歳で購入して4年目です。
周りにハーレー乗ってる人が少ないので誰か誘ってください!

富士山の雪、かなり溶けてきましたね。
#富士山
#FLH1340
#CB650
#SR400
関連する投稿
-
01月06日
54グー!
年明けならば交通量も少ないだろうということで初乗りは国道246号を始点の東京・三宅坂から終点・沼津の上石田交差点までの125kmをフル走破してきました。(1枚目は帰りに寄った箱根大観山の写真)
…ですが元旦チャレンジ中に途中でGoProのバッテリーが切れてしまい記録動画にするには微妙だなーということで道路の空いてる正月休みは今を逃したらもう来年まで無ぇ!ということで給電環境を整えて三日後の1月4日に狂気の再トライを試みましたw
2枚目、3枚目はそれぞれ始点と終点の写真です。(動画のキャプ)
4枚目は2日間の走行距離記録です。ほぼほぼ下道で554km💀
元旦の日は沼津まで到達したあとそのまま山梨の身延まで足を伸ばしmonoの交通安全と厄除ステッカーを購入し久遠寺で初詣もしてきました。(5、6、7、8枚目)
4日の日はあまり遠回りせず箱根大観山にだけ寄って帰りました。(9、10枚目と1枚目)
元旦に走った感想ですがガソリンスタンド休業の所が多くてタンク容量がやや心許ないCRF250Lではマージン確保の為にも早めの給油を強いられるところが印象的でした。こういう耐久系(?)チャレンジではやはりラリーの方が頼もしいなと感じました。(風防もあるし
なお両日共に塩カル踏みまくったので帰ってからの冷水での洗車もまた一仕事でした^^;
#初乗り #元旦 #CRF250L #246 #国道246号 #東京 #沼津 #身延山 # #箱根 #大観山 #富士山 #mono
-
MONKEY
01月04日
55グー!
あけましておめでとうございます。
休み最終日にして、ようやくモンキーさんの走り始めができました。
今年のモンキーさんは、13557kmからスタート。今年は何キロ走るかな。
年末から調子を崩し、実家に帰省した大晦日からは回復してたんだけども、昨日からまた調子が悪くて、どうやらぶり返したらしい😷
おととい頑張って雪かきしたのが悪かったかも。
今日はどこにも行かず、ずっと布団の中にいました。少し微熱もあったので。
外を見ると青空が広がり、気温も暖かくて、昨日はビシャビシャだった路面も乾き、バイク乗るには最高な日。
お昼を食べて風邪薬を飲んだとき、最後の1錠だったから、夕方から薬局へ行くことにした。
熱を測ってみたら、平熱になってた。
どうせ行くならバイクで行こうってことで、無理やりモンキーさんの走り始めを決行(笑)
でもモンキーで行って良かったです。
めっちゃ楽しくて、ずっとワクワクした気持ちで走ってました😄
風邪薬よりも効果があるバイクの力。
いやー、モンキーさんありがとぉー。
きみからはいつもパワーをもらってばかりだな。今年もよろしく頼むぜ👍✨
夕焼けの中に富士山のシルエットが見え、綺麗でした〜。
やっぱり休み最終日は、バイクに乗らないと気持ちが整わないですね。
また明日から、仕事がんばろー。
#monkey#4mini#スペンサー#走り始め#富士山#バイクが好きだ -
ELIMINATOR 750
01月04日
33グー!
2026/1/4
明けましておめでとうございます🎍
年明けてから、初乗り行ってきました🏍️
エリミネーター400と750で宮ヶ瀬→道志みち→道の駅どうし→山中湖で帰りは高速で帰宅しました😊
今日は雲1つない快晴で富士山がとても綺麗に見えました🗻
お昼は山中湖畔のステーキ酒場で食べる予定でしたがまさかの休みで隣のお店でほうとう食べました🤣
とても楽しかったツーリングでしたが、行きの高速で750のメーターが御臨終に…(笑)
元々古い+生産台数1000台くらいしかないのでメーターも中古が出回っておらず…どうしようかと思案中です(笑)
#カワサキ
#エリミネーター750
#エリミネーター400se
#宮ヶ瀬湖
#道の駅どうし
#富士山
#山中湖 -
SR400
01月03日
52グー!
油温計つけてみました。
数字の向きを変えるためスナップリングプライヤーを使うのに苦労しました。
#sr400 #スナップリングプライヤー -
01月03日
161グー!
今日のちょい徘徊❗️
富士山見えたので、富津岬まで❗️
そしていつものたこ焼き屋🐙昭和倶楽部❗️
#VTR #VTR250カスタム #セパハンネイキッド
#富津岬 #富士山 #たこ焼き屋昭和倶楽部












