
kr.rs 1000
▼所有車種
-
- CB750F2
のどかな時代の 田舎育ち
子供の頃 始めて乗った
スーパーカブ !
その魅力に取り憑かれてから
色んな バイクと遊んできました!
車歴
国内外
手に入れて 所有し いじって乗ったbikeは 150台以上
色んなbikeを乗り継ぎました!
現在の愛車
MOTOMARTIN CBX1000-01
CBX1000レストアカスタム中
CBX1000ベース車
FLH1200ショベル カスタム
FLH1340サイドカー
Z750FX-3
DAYTONA CB750R
CB750F3 410
Z400FX カスタム中
CA95 カスタム
KZ1000P カスタム
スーパーカブ
リトルホンダ PC25
パブリカ 800



YOSHIMURA DAYTONA
CB 750 Racing Replica
形になりました 😀
#ヨシムラ
#CB750
#好きなバイクと遊ぶ
#CB750F2
関連する投稿
-
CB750F2
06月23日
85グー!
CB750FOURⅡ
シート 交換 今週車検かな?
#CB750F2
#410ヘッド
#SOHC空冷最終最強
#バイクに乗る
#バイクのある風景 -
GSX-R1100/W
06月16日
53グー!
こいつにしか癒せない何かがある気がする。
この中毒ってもしかして一生続く、、?
ビタミンR摂取完了。
仕事がんばますかぁ。
#油冷初期型
#gsxr1100
#gu74a
#sacs
#油冷エンジン
#SUZUKI
#tmrmjn
#oldschoolsuzuki
#yoshimurasuzuki
#yoshimuragsxr
#suzukigsxr
#レーサーレプリカ
#ヨシムラ
#custom
#旧車乗りはDIY
#倒立フォーク
#油冷って知ってる?
#20代リッターキャブ車探してます -
06月10日
39グー!
田植え月間もやっと終わったー
気の早い台風のせいで久々のバイクが一週間遅れた
と いうことで交野にある おじいさんの古時計までコーヒー飲みに行きました
今日は風が強かったので薄手の革ジャン着たけどやっぱり止まると暑い
メッシュにするか悩みどころです
田んぼお疲れさまでしたとご褒美にケーキセット
行きは京都まわり 帰りは奈良経由で
僕の休みと相性が悪い信楽ベースでコッソリとパシャリ
無事に帰って来れました
さて 次はどこに行こうか
#RC42
#CB750
#rc42
#cb750
#おじいさんの古時計
#信楽ベース
#ケーキセット
-
06月05日
44グー!
ここ最近夜だけですね。
東京タワー見て帰るのが最近の息抜き。
#油冷初期型
#gsxr1100
#gu74a
#sacs
#油冷エンジン
#SUZUKI
#tmrmjn
#oldschoolsuzuki
#yoshimurasuzuki
#yoshimuragsxr
#suzukigsxr
#レーサーレプリカ
#ヨシムラ
#custom
#旧車乗りはDIY
#倒立フォーク
#油冷って知ってる?
#20代リッターキャブ車探してます -
CB750F2
06月05日
77グー!
SOHC 空冷 最強 最終 ビッグバルブ
CB750 FOUR Ⅱ 410 ヘッド
ちょいカスタム ステップとペダル
マスター取り付けで
ほぼ仕上がり 😀
同調 タペット調整 随分エンジン静かになりました 🔧🔧
結局
今回は エンジンいじらずノーマルのまま、、
マグホイール(ハブ、ベアリング回り 製作)
アルミスイングアーム
ブレンボ キャリパー&マスター
サポート前後アルミ製作
ステップ回り
マフラー&キャブ エアフィルター
リアサス&フロントフォーク
ハンドル フェンダー
このくらいにして、原型残して
少しの間 自分で乗ろうっと !
#バイクと遊ぶ
#バイクに乗る
#CB750
#410ヘッド
#バイクのある風景
#空冷最終最強
-
GSX1400
05月31日
47グー!
皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます〜🙇
ホントにホントで、感謝感激です😢
今回は、第2回レザースタンプツーリングと言う事で福岡の
DAY☆TRIPさんへ行って来ました〜🏍️
福岡のバイクカフェでDAY☆TRIPさんは有名だと思います😊…長崎からだとボチボチ距離はありますが😅
やっぱり、外にはバイクやその常連さんが多いです😉
お昼頃、着いたので、店内へ入り、丁度 お好み焼きとホットドッグ食べたかったので、お好み焼きドッグとアイスコーシーを注文…その間にレザースタンプ作成〜…前回、平戸で仕方は
解ってたから、楽勝でした✌……お好み焼きドッグ来た🌭……美味し👍️
で、食べ終わり、次の目的地、宮地嶽神社へ……行ったのは良いけど、駐輪場わからずウロウロ……神様、また来ます〜…と
心に誓い…次の目的地へ、レッツラゴー🏍️
次の目的地…そう、志賀島でございます😊…2年半鰤に来ました〜🏄️…やっぱり、バイク多いな〜🏍️…海の中をバイクで走る感じが、やっぱり最高ですね~😉
志賀島に渡ると、ホットドッグ屋さんやごはん屋さんもあり
ツーリングコースにはもってこいです😉
志賀島の休暇村過ぎて、潮見公園展望台という看板を見つけました…もしかして…と思い、展望台へ🏍️
あ〜…やっぱり、ここか〜😊…約35年ぶりにココに来ました
その当時は、立派な展望台や箱詰め(?)オブジェも無く、小さな展望台があるだけでした🥺…そこへ免許取れ立ての私と兄と母の3人で来た思い出があります😊
…にしても、展望台の鍵、たくさんあるな〜🔒️…みんな幸せにしてるのかな?😊
…さて、次はドコのスタンプ行こうかな?…糸島かな?
と、思いつつ、長崎へ帰って行きましたとさ…チャンチャン😊
#SUZUKI
#GSX1400
#yoshimura
#34
#kawasaki
#yamaha
#honda
#motorbike
#motorcycle
#バイクのある風景
#スズキ
#ヨシムラ
#カワサキ
#ヤマハ
#ホンダ
#レザースタンプ
#daytrip
#志賀島
#福岡
#ツーリング












