- #インディアン
- #インディアンモーターサイクル
- #スカウト
- #スカウトボバートゥエンティ
- #スカウトボバー20
- #INDIAN
- #indianmotorcycle
- #indianscoutbobber
- #富士山
- #mtfuji
- #nikond90
- #sigma30mmf14

メガトン
30代ラストイヤーに初の二輪免許(大型)を取得しました。
インディアンに心奪われインディアンライフ満喫中
関西→名古屋、横浜と移り住み、今は静岡東部に住んでます
バイク仲間が全くいないので、お気軽に仲間に誘ってください
無言フォロー失礼します。
無言フォローでもなんでも歓迎
宜しくお願いします

水ヶ塚はもう秋
富士山は雲隠れ
#インディアン
#インディアンモーターサイクル
#スカウト
#スカウトボバートゥエンティ
#スカウトボバー20
#INDIAN
#indianmotorcycle
#indianscoutbobber
#富士山 #mtfuji
#nikond90 #sigma30mmf14
関連する投稿
-
17時間前
151グー!
最近忙しく、更に今回の人事異動で念願の
自宅から1番近い職場に転勤になったのは良いですが
完全専門職な内容のため、引継ぎ書をほとんど1から
作っていたので時間外はかなりの時間数に。
(私が引き継いだ時の資料は内容が古くて使えない)
あとは最近モトクルはまたワケワカラン投稿が増えて、
忙しい中で投稿する気にならなかったのもあり
仕事関係が終わって一段落したのでようやく投稿。
実際に走ったのは先週の何曜日か忘れましたが、
梅雨の中休みで晴れた時に有給を取って、前に
山中湖に行ったときには寄らなかった箱根へ。
写真 1〜3 芦ノ湖
写真 4 箱根の道端
写真 5 仙石原
写真 6〜9 宮ヶ瀬
平日の早朝から動き始めて一気に箱根へ。とりあえず
観光客が増える前に仙石原方面を記念撮影しながら
一周→芦ノ湖へ。
ところどころ路面が濡れてたりしてましたが、天気は
全体的に快晴で、あとはマフラー交換で下のトルクが
弱めになったこともあって快適に走れました。
観光客の車も少なくて良かったのですが、芦ノ湖の
いつも行く撮影スポット付近は明らかに観光客が
増えました。
(増えたと言うか、減っていたのが元に戻った感じ)
先日の山中湖と良い、観光客が減って良かったんですが
これから夏に向けては更にダメでしょうね。
↑の後に直帰するのも早すぎた(10時頃に帰路)
ため、途中で内陸に入って宮ヶ瀬へ。
今年の4月には干上がっていましたが、6月中旬では
目に見えて水位は回復していました。
写真6と7は同じ場所から撮影、写真8と9も同じ
場所から撮影した状態です。
今日(投稿した日)は6月28日なので撮影した日から
かなり経過しており、その間に数回の土砂降りが
あったので、今は更に水位は上がってると思います。
#富士山
#箱根
#芦ノ湖
#Vmax
-
06月09日
39グー!
2026-5-31 富士五湖めぐりツーリング❺ [完]
道の駅 朝霧高原へ向かう途中、今日一番の絶景に遭遇!
富士山の雄大さに思わずバイクを停めてパシャリ 📸
この場所、GoogleMapには「富士山靚景」とありました。靚景…なんて読むの? 🙄(ジンギン)広東語、絶景の意。
中国人がマップに追加したのかな 🤔
その絶景を眺めながら思ったのは、ここって朝霧…高原?
富士山が雄大すぎ~もはや朝霧平原!😆
道の駅 朝霧高原では 牛乳ソフトクリームを堪能🍦😋
次の撮影スポット「富士クラシック」へ向かいます。
Googleナビに従い、「こんな場所にゴルフ倶楽部が?」と不安になりながら細い道を進むと、ゲートが現れました。
「No entry」の看板に一瞬怯みましたが、撮影黙認との事前情報を信じて奥へ行くと、ライダーたちの姿があり一安心 😌
相模ナンバーのバイク女子や、長野から来たライダーと挨拶を交わしました。👋
その後は山中湖へ向かい、富士五湖巡りを無事にコンプリート!🏁
山中湖からの富士山は大きな雲に隠れていたので、
撮影無し~のセブンイレブンでガリガリ君タイム。🧊✨
リジットで楽に走れるのは200キロまでだな…
ここからは無理せずゆっくり帰路につきました。🏠🏍️💨
#ロードホッパー
#富士五湖
#朝霧高原
#富士山
#富士クラシック -
06月03日
174グー!
今日は青森県大間の本マグロ😊
手前からカマトロ、中トロ、大トロ
#モトクル#バイク#ツーリングランチ#ツーリングスポット#絶景スポット#GS#BMW#登山#フィッシング#林道#富士山#湖#スーパーカブ#ご当地グルメ#冬スポット#キャンプ#花スポット#ホンダ#ミシュランタイヤ#グルメスポット#GS1300アドベンチャー
#美味しい食べ物#観光スポット#ご当地グルメ
-
06月01日
29グー!
2026.5.31 富士五湖めぐりツーリング ❶
雪解けの富士と道志みち。雪渓残る雄姿に足を止めて🗻✨
いつも何気なく通り過ぎる道志みちの「上川原畑バス停」付近🏍️💨
普段は「おっ、富士山」とつぶやいて通り過ぎるだけの場所ですが、今日の富士山は少し違っていました。
大部分の雪が溶け、黒い山肌に伸びる雪渓が刻まれた美しさに、初めてバイクを停めてカメラを向けました📸✨
その後、山中湖方面へ向かおうとすると、県道24号(都留道志線)の入口でロードレース開催に伴う交通規制に遭遇⚠️「都留へ迂回」の案内を見て、予定を変更し河口湖方面へ。
まずは「道の駅どうし」で一息☕️
これまでにないほどの激混みで、四輪駐車場は満車、バイクの臨時駐車場まで溢れかえる大盛況ぶりでした。
少し期待してロードホッパーやサンダーを探してみたのですが、いつもの事ながら出会えず🙂
このあとは河口湖、西湖、精進湖、本栖湖へ。
時間に余裕があれば、最後は山中湖に寄ろうかな😊
つづく…
#ロードホッパー #バイクのある風景 #富士山 #道志みち #道の駅どうし #ツーリング #バイク乗りと繋がりたい #雪渓 #富士五湖 -
05月31日
59グー!
モトクル初投稿です!
1月中旬にNinja250Rで山中湖までツーリングしてきました🏍️
人生初の長距離ツーリング、そして初めての道志みち。
緊張しながら走りましたが、ワインディングも景色も最高でした!
山中湖から見た富士山は想像以上の迫力で、頑張って来た甲斐がありました😊
まだまだ初心者ライダーですが、これから色々な場所へ走りに行きたいと思います!
#Ninja250R
#カワサキ
#ツーリング
#山中湖
#富士山
#道志みち
#バイク好きと繋がりたい












