

城ヶ島ナイツー
#XVS #CB #GSR #YZF #YZF-R25が欲しい
#R25が欲しい
関連する投稿
-
06月23日
103グー!
7時に雨が上がって、
「今だ!」と思って河芸マリーナへ急行。
雨上がりの空気って、なんでこんなに気持ちいいんだろう。
ミントグリーンがさらに鮮やかに見えました。
やっぱり日曜の朝は愛車と走るに限る!
#バイクのある日常 #日曜の朝 #朝の空気 #雨上がりツーリング #YZF R3 -
06月20日
51グー!
今週もタジマエンジニアリングさんにお邪魔☺。
で、bremboキャリパーの競演。
手前が自分のCB750Fでブラックボディにレッド文字。奥はCB1100Fでゴールドボディにシルバー文字。
ブレーキディスクは互いにサンスターの同じ物☺。
中々ない競演です。
タジマエンジニアリングさんは明日行われるONE&TWOフェスティバル『偉大なる草レース』の準備をしてありました☺。
#タジマエンジニアリング
#CB-F
#brembo
#ブレンボキャリパー
#サンスターディスク -
Ninja ZX-25R SE
05月31日
24グー!
今日も、朝練!攻めるとすぐにタイヤが捲れる・・
体重が重いので純正のGPR300?では朝一発目の走りはかなり怖い👹ズルっときそうで、トラコンも1で結構介入してくる。
試しに2にしてみたら、少し突っ込み気味で曲がると明らかにトラコンが介入するので冷えてる時は2が良いかも。ちゃんと測ってないけどタイヤもう無くなりそう
コレで、ハイグリップ入れると1ヶ月持つの?週2だけしか乗らないけど怖いな・・・タイヤ代上がってるのに
ついでにマフラー変えてみたけど、快感ヤバい気持ち🩷でも、10分位で休憩しないと耳痛い【競技用】なため当たり前だが・・・後Z H2 SEに使ってた奴なのでサイレンサーが大型用
1年純正と思ってたけど、この快感は堪らん!また変えたいが自分に言い聞かせ純正戻した。
#バイク
#バイク好きな人と繋がりたい
#カスタムバイク
#バイクが好きだ
#Youtube
#ヘビーウェイトライダー
#yzfr1
#r1
#yzf
#yzfr25
#yamaha
#ヤマハ
#Kawasaki
#カワサキ
#Z1
#ZH2
#ZH2SE
#H2
#H2R
#zx25r
#zx25rr
#pgo
#tlgra125
#HarleyDavidson
#FLTRXS
#ロードグライド -
GSR400
05月28日
48グー!
走って間もなくエンジンチェクランプが付くなどのアクシデントに遭いましたが無事完走!
今年も沢山走ったな〜(^o^;)
#2026
#SSTR
#5月
#石川県
#千里浜なぎさドライブウェイ
#サンセット
#サンライズ
#ツーリング
#ラリー
#WITHUS
#我らと共に
#スタート
#ゴール
#スズキ
#SUZUKI
#GSR
#400cc -
05月16日
37グー!
朝の空気と、赤い鉄骨。
静かな時間が一番好きだ。
Quiet morning.
Ride my own road.
#YZF #YZFR15 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きと繋がりたい #よろしくお願いします












