
katsura
suzuki sw-1 に乗ってます。
バイクも投稿ものんびりやります。
面倒くさがりです。
遅刻します。
猫被ります。
仲良くなると毒吐きまくります。




三宮でブラブラした後
家へ帰る道すがら🏍
行きたかった #MaxFritz さんへ
もうメッシュジャケットは売り切れてたけど
めっちゃひやかしでお店行ったけど
店長さんが相手してくれた😁
sw-1を見ながら店長さんと
たくさん話して楽しかったぁ✨
その後は特に欲しいものもなかったんだけど
ひやかしで #クシタニ西宮店 さんへ🗻
そこで #Tシャツ に一目惚れ😍
西宮店限定のTシャツ👕可愛すぎる❤️
しかも3000円也💰買うしかない👍
ここでもsw-1の話になる‼️
なんと店長さんが
sw-1のデザイナーの #坂井直樹 さんと
友だちだと👀凄すぎる🙏
その後喉が渇いたので隣の #ファミマ に行くと
#カブ 乗りの男性に声をかけられる‼️
またまたsw-1の話に😊
バイクの磨き方を伝授してもらい
有意義な時間を過ごすことができました👍
バイク乗るのも
バイクの話するのも
#本当に楽しい なぁ〜
と思えた1日だった🤗
#バイクのある風景
#ツーリング
#バイクが好きだ
#バイク女子
#suzukisw1
関連する投稿
-
0分前
1グー!
お疲れ様です😌
自宅でコーヒー☕タイムです😄
コーヒー☕少なめで、おやつはピーナッツチョコを1個でしたが😆
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#プチツー
#帰宅
#コーヒータイム
#ピーナッツチョコ
#美味しゅうございました
#zx25r
#Vストローム250 -
ESTRELLA
1分前
0グー!
☆さあ!やるよっ☆
【星子のアンチエイジング】
今回はメーターダンパー/クッションゴムの交換です。
さすがに22歳お肌の曲がり角。本来ならメーター本体とパネルの間にクッションゴムが見えるはずなのに、完全にヘタリきってます。※写真2
部品は予め取り寄せているので、交換作業に入りましょう♪
ヘッドライトケースをNo2+ドライバーで開けて、メーターに繋がるカプラーを外します。
その状態で、ヘッドライトケースを取り付けてあるボルトを緩めます。ケース内側のナットを12mmレンチで固定して、ボルトを12mmソケットで回します。
ヘッドライトが外れたら、メーターステーの10mmボルトを…かなり奥まってるのでエクステンションバー、奥まで手が入りにくいので長めのハンドルが必要ですよ。
ステーごと外れたら、今度はメーター本体をステーから外さないと、取り出せません(12mm)。
めちゃくちゃに固着してます。危うくナメるとこでしたが、今日はTONEのソケットを使ってるので2倍安心。※写真3
メーターステー、結構サビてますね。※写真4
組み付ける前に落としておきましょう。
メーターカバーを外します。
パネルの2つのボルトは7mm。
底部は+ネジが3つ。内、2つにはダンパーゴムが付いてます。
さて、クッションゴム…※写真5
きゃっ! ボロボロもいいとこだわ(><)
本体に張り付いたゴムはマイナスドライバーでこそいで落とします。
新品のクッションゴム。※写真6
やらか〜い♡
ダンパーゴムも一緒に交換。※写真7
ついでにトリップメーターのノブも劣化してきているので交換しましょう。精密ドライバーが必要ですよ。※写真8
各部のサビ取り、パーツクリーナーで洗浄して、組み付けます。
取り外しと逆の手順でね!
組み付けたら、ほら、クッションゴムってこんなに厚みがあるんですね。※写真9
今回はパーツ交換なので、費用がパーツ代税込¥2340でした。※写真10
人がジムに通う事を思ったら、断然安上がりですね💁♀️
#男性脳活性化
#加工女子
#カコジョ
#AI女子
#バイク女子
#メンテナンス
#工具
-
7分前
1グー!
仕事多忙シーズンがやっと終わったので、今日は山口県下関までツーリングへ🏍️💨
以前から気になってた場所、山口県下関市あるかぽーとにあります『ロンドンバス』を見に寄りました👀
駐車場が無かったのと週末で親子連れの方達が結構居ましたので、手短に写真撮って移動しました😆
早朝とか平日だったらもうちょっとゆっくり見れたかもです♪
その後は久しぶりに角島へ🏍️💨
やっぱ角島はいつ来ても海が綺麗です🤩
天気良かったから暑くて🥵汗かいたりしましたが、いいツーリング日和でした〜😊
久しぶりにMoto Blog撮影🎥しましたので、編集終わり次第YouTubeにアップします⤴️
#YZFR9 #バイクツーリング #バイクのある風景 #バイクのある景色 #バイクのある人生 #バイクのある生活 #バイクすきな人と繋がりたい -
22分前
10グー!
倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
アイスをトッピング🍨
アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#広島
#コーヒーショップJ's
#お気に入りスポット
#カフェ
#バイクグルメ
#バイカーズカフェ -
2時間前
57グー!
お疲れ様です😌
バイク日和になって来ました👍😉
暑いくらいです😅
コーヒーソフト🍦を食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#バイク日和
#愛知県
#ローソンストア100
#コーヒーソフト
#美味しゅうございました
#zx25r












