katsuraさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(katsura+三宮でブラブラした後 家へ帰る道すがら🏍)
  • katsuraさんが投稿したツーリング情報
    katsuraさんが投稿したツーリング情報
    katsuraさんが投稿したツーリング情報
    katsuraさんが投稿したツーリング情報

    三宮でブラブラした後
    家へ帰る道すがら🏍

    行きたかった #MaxFritz さんへ
    もうメッシュジャケットは売り切れてたけど
    めっちゃひやかしでお店行ったけど
    店長さんが相手してくれた😁
    sw-1を見ながら店長さんと
    たくさん話して楽しかったぁ✨

    その後は特に欲しいものもなかったんだけど
    ひやかしで #クシタニ西宮店 さんへ🗻
    そこで #Tシャツ に一目惚れ😍
    西宮店限定のTシャツ👕可愛すぎる❤️
    しかも3000円也💰買うしかない👍
    ここでもsw-1の話になる‼️
    なんと店長さんが
    sw-1のデザイナーの #坂井直樹 さんと
    友だちだと👀凄すぎる🙏

    その後喉が渇いたので隣の #ファミマ に行くと
    #カブ 乗りの男性に声をかけられる‼️
    またまたsw-1の話に😊
    バイクの磨き方を伝授してもらい
    有意義な時間を過ごすことができました👍

    バイク乗るのも
    バイクの話するのも
    #本当に楽しい なぁ〜
    と思えた1日だった🤗

    #バイクのある風景
    #ツーリング
    #バイクが好きだ
    #バイク女子
    #suzukisw1

    関連する投稿

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      0分前

      1グー!

      お疲れ様です😌

      自宅でコーヒー☕タイムです😄

      コーヒー☕少なめで、おやつはピーナッツチョコを1個でしたが😆

      美味しゅうございました🙇🎵👍😉

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #愛知県
      #プチツー
      #帰宅
      #コーヒータイム
      #ピーナッツチョコ
      #美味しゅうございました
      #zx25r
      #Vストローム250

    • 🌈Nowa nowa のあさんが投稿した愛車情報(ESTRELLA)

      ESTRELLA

      1分前

      0グー!

      ☆さあ!やるよっ☆

      【星子のアンチエイジング】

      今回はメーターダンパー/クッションゴムの交換です。
      さすがに22歳お肌の曲がり角。本来ならメーター本体とパネルの間にクッションゴムが見えるはずなのに、完全にヘタリきってます。※写真2

      部品は予め取り寄せているので、交換作業に入りましょう♪

      ヘッドライトケースをNo2+ドライバーで開けて、メーターに繋がるカプラーを外します。
      その状態で、ヘッドライトケースを取り付けてあるボルトを緩めます。ケース内側のナットを12mmレンチで固定して、ボルトを12mmソケットで回します。

      ヘッドライトが外れたら、メーターステーの10mmボルトを…かなり奥まってるのでエクステンションバー、奥まで手が入りにくいので長めのハンドルが必要ですよ。

      ステーごと外れたら、今度はメーター本体をステーから外さないと、取り出せません(12mm)。
      めちゃくちゃに固着してます。危うくナメるとこでしたが、今日はTONEのソケットを使ってるので2倍安心。※写真3

      メーターステー、結構サビてますね。※写真4
      組み付ける前に落としておきましょう。

      メーターカバーを外します。
      パネルの2つのボルトは7mm。
      底部は+ネジが3つ。内、2つにはダンパーゴムが付いてます。

      さて、クッションゴム…※写真5
      きゃっ! ボロボロもいいとこだわ(><)
      本体に張り付いたゴムはマイナスドライバーでこそいで落とします。

      新品のクッションゴム。※写真6
      やらか〜い♡
      ダンパーゴムも一緒に交換。※写真7
      ついでにトリップメーターのノブも劣化してきているので交換しましょう。精密ドライバーが必要ですよ。※写真8

      各部のサビ取り、パーツクリーナーで洗浄して、組み付けます。
      取り外しと逆の手順でね!

      組み付けたら、ほら、クッションゴムってこんなに厚みがあるんですね。※写真9

      今回はパーツ交換なので、費用がパーツ代税込¥2340でした。※写真10
      人がジムに通う事を思ったら、断然安上がりですね💁‍♀️

      #男性脳活性化
      #加工女子
      #カコジョ
      #AI女子
      #バイク女子
      #メンテナンス
      #工具


    • 53 Factoryさんが投稿したツーリング情報

      7分前

      1グー!

      仕事多忙シーズンがやっと終わったので、今日は山口県下関までツーリングへ🏍️💨

      以前から気になってた場所、山口県下関市あるかぽーとにあります『ロンドンバス』を見に寄りました👀

      駐車場が無かったのと週末で親子連れの方達が結構居ましたので、手短に写真撮って移動しました😆

      早朝とか平日だったらもうちょっとゆっくり見れたかもです♪

      その後は久しぶりに角島へ🏍️💨
      やっぱ角島はいつ来ても海が綺麗です🤩

      天気良かったから暑くて🥵汗かいたりしましたが、いいツーリング日和でした〜😊

      久しぶりにMoto Blog撮影🎥しましたので、編集終わり次第YouTubeにアップします⤴️

      #YZFR9 #バイクツーリング #バイクのある風景 #バイクのある景色 #バイクのある人生 #バイクのある生活 #バイクすきな人と繋がりたい

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      10分前

      7グー!

      お疲れ様です😌

      プチツーから帰って来ました😁

      ニンジャくん😄

      お疲れ様でした🙇

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #愛知県
      #プチツー
      #帰宅
      #zx25r
      #Vストローム250

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      22分前

      10グー!

      倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
      少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
      アイスをトッピング🍨
      アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋

      #メグロK3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #広島
      #コーヒーショップJ's
      #お気に入りスポット
      #カフェ
      #バイクグルメ
      #バイカーズカフェ

    • TeTさんが投稿した愛車情報(CRF250L / s)

      CRF250L / s

      24分前

      6グー!

      台風一過🌀とまでいかないが☔ 雨上がりの合間☔に香川県内をぐるり。#アジサイ #蓮の花 この時期ならではの花を満喫しました🌼

      道の駅 滝の宮→まんのう町やすらぎ公園→善通寺市五岳の里市民集いの丘公園→父母ケ浜


      #CRF250L #HONDA #オフロード #ツーリング

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      41分前

      16グー!

      江田島まで近場ツー🏍️💨

      ベイサイドビーチ坂は海開き🏖️の
      準備中、夏が近づいてきたな🥴

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #広島
      #台風一過
      #ベイサイドビーチ坂
      #音戸の瀬戸
      #いい景色

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      1時間前

      40グー!

      お疲れ様です😌

      水が多かったです😄

      地元の木曽川沿いを走って来ました🙋

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #愛知県
      #木曽川
      #zx25r

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      2時間前

      57グー!

      お疲れ様です😌

      バイク日和になって来ました👍😉

      暑いくらいです😅

      コーヒーソフト🍦を食べました😊

      美味しゅうございました🙇🎵👍😉

      #モトクル広報部
      #ツーリング
      #バイク日和
      #愛知県
      #ローソンストア100
      #コーヒーソフト
      #美味しゅうございました
      #zx25r

    バイク買取相場