Machoさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Macho+昨日、ダートみたいな酷道を通り帰宅🏠 1)
  • Machoさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)
    Machoさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)
    Machoさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)
    Machoさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)

    昨日、ダートみたいな酷道を通り帰宅🏠
    1-2枚目 朝のバイク😅
    3-4枚目 洗車完了🏍️✨

    #洗車
    #酷道

    関連する投稿

    • こーすけさんが投稿した愛車情報(Daytona 660)

      Daytona 660

      06月16日

      47グー!

      デイトナ660のカスタム記録。

      ・スクリーンをダークスモークへ変更
      ・純正レバーをショートレバーへ変更(黒レバーにワンポイントでチタンカラー)

      カスタムの後に洗車を行いました。

      #daytona675 #DAYTONA #トライアンフ #バイクカスタム #バイクのある風景 #大型バイク #洗車

    • Jsonさんが投稿した愛車情報(1199 Panigale)

      1199 Panigale

      06月16日

      55グー!

      洗車完了‼️💦🏍💦

      #ドゥカティいいじゃん
      #DUCATI
      #PANIGALE
      #洗車
      #チェンシコ

    • かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(XSR900GP)

      XSR900GP

      06月08日

      203グー!

      【2台同時洗車】


      皆様、こんにちわ。
      かっぱです。

      昨日は日曜日だというのにずっと雨☔☔☔。
      阪神ー楽天戦も中止となり、
      ないもすることなく、寝て終わる1日でした。

      写真は5月末に
      XSR900GP(トラキチGP号)と
      YZF-R25(主に通勤用)を
      同時に洗車した写真です。
      住んでるマンション内に
      洗車場が2箇所あって便利なのですが
      管理方法が昔と変わって

      ・時間:使い放題→最長3時間
      ・費用:200円で1日無制限→1時間200円

      となったので、とっとと終わらないと
      もったいないオバケが出てきます。

      そうそう、偶然ですが、
      先ほど話した阪神と楽天を思わせる
      カラーの2台ですね。

      ちなみに、
      黄色のトラキチGP号はハイオク仕様、
      赤色のR25はレギュラー仕様なので、
      セルフガソリンスタンドの
      ノズルカラーと同じなので、
      給油する時わかりやすいです。

      以前R25に軽油を注いでしまい
      R25が食当たり(エンジン不動)に
      陥った経験があるので、
      そういう意味で再発防止に貢献しております。


      洗車の話に戻りますが、
      GP号はガラスコーティングしているおかげで
      洗車が楽々。
      洗って拭いてコーティング剤塗ってが
      あっという間に終わりました。

      R25の方は、毎日の通勤という酷使で
      塗装部のキズや黒色部の色褪せが
      だんだん進んできまして、
      そろそろ何かしてやらんと
      不公平感が出てきています。

      せめて色褪せを復活させてやりたいなあ〜。
      YouTubeで染めQで塗装すると
      バッチシ綺麗で長持ちっていうのを
      見ましたが、試してみようかな。。。


      #ヤマハ
      #YAMAHA
      #YZF-R25
      #yzfr25
      #xsr900gp
      #洗車
      #色褪せ
      #ガラスコーティング

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      06月06日

      264グー!

      今日は@128679 さんと、砥峰高原へ!
      うちで待ち合わせです。
      @128679 さん到着までGSXちゃんをピカピカにしました。
      #茨木#ツーリング#洗車#GSXS1000#GSX

    • Pin Chururinさんが投稿した愛車情報(Z H2)

      Z H2

      06月03日

      56グー!

      曇天オブ曇天で絶好の洗車日!!

      ということで久しぶりに洗車しました!
      乾燥目的に小一時間乗車〜やっぱりキレイにすると気持ちいいですね〜

      仕上げとして10年以上前に買ったワックスで小傷をゴシゴシ。
      ゴシゴシすること30分、親指の筋肉が「これ以上はやめて」と言ってる気がしましたが、さらにゴシゴシ。
      そこからゴシゴシ20分、指が自由に動かなくなってきたのですが、もう少し…もう少しで傷が消えそうなのでゴシゴシしたい。

      でもここで欲張ってはいけないですよね、ショーンコネリーも「あきらめなさい、インディアナ」って言ってたし。

      まぁ洗車で落ち切らなかった汚れを後日拭き清めるつもりなので改めてゴシゴシしようと思います。

      #洗車
      #ワックス

    • SSOK motors & Garageさんが投稿した愛車情報(R1100GS)

      R1100GS

      05月26日

      60グー!

      泡洗車でさっぱり🤩

      #r1100gs #bmwmotorrad #洗車

    • 634LIFEさんが投稿した愛車情報(CB200X)

      CB200X

      05月24日

      68グー!

      ロングツーリング後の洗車&オイル交換!
      一泊二日のロングツーリングをよくぞ走り抜いた!
      感謝!

      #634LIFE
      #HONDA
      #cb200x
      #洗車
      #オイル交換

    • にゃ〜さんが投稿したツーリング情報

      05月16日

      70グー!

      伯方の塩〜🧂😺

      伯方の塩工場へ着きました🧂🐈🐾
      誘導員に駐輪場に案内され工場内へ🧂

      外に伯方の塩チャイム(鉄琴)がありハンマーで順番に叩くとあのCMの曲が🔔🔨🧂🎶
      は•か•た•の•し•おって🎶
      その塩チャイムを何度も何度も叩くドクロ娘が…👧🔔🔨

      もう分かったはお願いだから叩かないで頭の中、伯方の塩🎶がず〜っと流れてるのよ…🔔🧂🎶😹

      工場(館内)へ入り受付で可愛い乙女に入場記念品ですと伯方の塩サンプルを貰いました✨🧂😺❗

      工場見学は撮影禁止だった為写真取れなかったですが凄い量の塩がありましたよ🧂📸🈲

      ショベルカーで塩すくってブチ撒いてソルトシェーカー🚜🧂⁉️

      また受付売店付近に戻り100Kgの伯方の塩サンプルが壁に掲げてありました🧂
      私)100Kgも入ってないでしょとサンプルをツンツンしたら袋が破れ頭からソルトシャワー🧂🚿

      私)水分取られて力が出ないよ…🙀💦⁉️

      まぁ体の水分摂られてカピカピになった所に伯方の塩名物伯方の塩ソフトが✨🍦
      これは食べるしかないでしょと売店の前に行くと店員さんがすいません…💦
      何か機械の調子悪くてソフト出ないのですよ…🍦💦💦

      私)機械も塩で錆たのね😹

      ソフト諦め外に出てポッケちゃんのところへ、すると他のお客さんが伯方の塩チャイムを連打🔔🔨🧂🎶
      は・か・た・の・し・お🧂🎶
      もう分かったわ😾❗

      ヘルメット被り出発しようとするとソフト食べてるお客さんが…🍦🙀❗

      何でソフト食べてるのよ🍦😾❗
      もういいプイッ😽

      次に向かったのは伯方の塩から近くに有る台ダムへ🌊
      台ダムへ着き周りを見るけどダムね〜🌊😹
      ダムサイドをポケポケ走って行くと苔壁に絵が何ヶ所も描かれていました🖼
      ニャロメにロボコン、アンパンマン✨
      塩被って力が出ないよ〜…🍞⁉️

      狭い酷道を楽しく走り大三島脱出🏝🐈💨
      しまなみ海道原付道を走り橋渡り生口島へ🏝
      (原付道は面白い✨🌉🏍️💨🎶)
      生口島へ渡りまず現れたのはレモン怪獣🍋🦖
      久々にレモン怪獣見てレモン谷のガチャはどうせろくな物出て来ないのでパス😽
      前回行けなかった、ゆめしま街道へフェリーで渡る…🛳😹💦

      行きたかった防波堤みんなのクジラアート🐳
      着いてアート見てみると…
      え…💦💦 これが私の期待してたクジラのアート…🐋😹💦💦

      まぁ写真だけ適当に撮って次へ📸😽
      ゆめしま街道は島と島が橋で繋がってるのでフェリー乗らなくて済む〜🌉🐱❗

      弓削島まで渡りこれまた行きたかったこちらも防波堤アート天の花へ向かうが泊まるホテルのチェックインの時間も迫る…🏨⏰💦
      天の花アートへ無理して行くか安心してホテルへ向かうフェリーを待つか天使と悪魔の戦い👼😈⚔️

      天使)今回は辞めておき確実にチェックインした方が良いわよ✨👼
      悪魔)何言ってる❗行けよ❗今行かないと次はないぜ❗ケェケェケェ〜と😈

      私)ウガァ〜迷う〜💦
      こういう時は塩舐めて冷静になるのよ🧂
      は•か•た•の•し•お🧂🎶
      もう喉カラカラだわ…😹💦💦
      結局ホテルに迷惑かける事は避けたかったのでフェリー乗り場へ🛳
      フェリー待つ間に鯉のぼりを捕まえた✨🎏🧺😼❗

      ちょっと遅れたけどホテルにチェックイン🏨
      ホテルにガメラ居た🐢❗

      今夜は焼き肉よ〜と焼き肉屋へ🐈🐾🥩🔥
      店員)いらっしゃいませ✨
      お肉じゃんじゃん頼んでくださいね🥩
      タレに調味料はコチラにありますから✨
      調味料見ると伯方の塩🧂🎶

      もういいわ😾❗

      #バイク
      #バイクのある風景
      #ツーリング
      #GW
      #しまなみ海道
      #ゆめしま街道
      #伯方の塩
      #工場
      #見学
      #塩
      #伯方の塩の曲が離れない…
      #ダム
      #台ダム
      #苔アート
      #写真撮り忘れ
      #クジラアート
      #島巡り
      #フェリー
      #橋
      #レモン谷
      #レモン怪獣
      #伯方の塩チャイム
      #サンプル
      #伯方の塩サンプル貰えた
      #酷道
      #楽しい
      #面白い
      #ポッケ
      #ニャン吉
      #天使と悪魔
      #ツーリングスポット
      #撮影スポット
      #バイクが好きだ
      #防波堤アート
      #期待はずれ
      #船酔い
      #焼き肉
      #私お酒飲めないね
      #この投稿はフィクションです

    • ひこパパさんが投稿した愛車情報(NSR250R /SP/SE)

      NSR250R /SP/SE

      05月16日

      64グー!

      日南ツーリングから帰宅して、モトGP予選開始まで時間があったので洗車しました。

      エンジン周りは砂埃程度だったので軽く洗ってOK。

      心配してた油の滲みも無くて安心しました😮‍💨

      ただ、カウルの裏側は結構汚れていたり、塗装の剥がれも多々見られたので、塗装するかそのまま行くかで考える必要がありそうです。

      とりあえず洗剤で洗って取り付けようと思ったのですが、予選が始まりそうなので明日にします。😁

      #洗車

    バイク買取相場