B2hiroさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(B2hiro+♥️GPZ900Rミーティングのご案内🏍)
  • B2hiroさんが投稿したツーリング情報
    B2hiroさんが投稿したツーリング情報
    B2hiroさんが投稿したツーリング情報
    B2hiroさんが投稿したツーリング情報
    B2hiroさんが投稿したツーリング情報
    B2hiroさんが投稿したツーリング情報
    B2hiroさんが投稿したツーリング情報
    B2hiroさんが投稿したツーリング情報
    B2hiroさんが投稿したツーリング情報
    B2hiroさんが投稿したツーリング情報

    ♥️GPZ900Rミーティングのご案内🏍️💨

    8月10日(日) 🌧️ 旅準備中…
    開催まで残すところ1ヶ月を切りました
    主催者様からの告知、展開致します✨


    【開催日時】
    2025年9月7日(日) 聖光寺9:30/霧ケ峰11:00
    【開催場所】
    聖光寺(長野県蓼科市)/霧ケ峰(長野県諏訪市)
    【お問い合わせ】
    https://yuunagi1041639.wixsite.com/venus-gpz

    🍀事前エントリーにて参加表明お願い致します


    ちなみに当方
    前日から会社先輩(A2南ア)と前乗り予定で~す😁


    #gpz900r
    #Ninja
    #ニンジャ

    関連する投稿

    • Rocketさんが投稿した愛車情報(GPZ900R Ninja)

      GPZ900R Ninja

      06月24日

      53グー!

      ようやく
      塗装が終わりました。
      ちょっと白の主張が強いかな笑
      ステッカーやらタンクパッドやらで
      ちょっと変わるのと、慣れてくるかな^_^

      とりあえず
      エンブレムだけ貼ってみた。

      #Kawasaki
      #全塗装
      #gpz900r
      #ninja

    • とがさんが投稿したバイクライフ

      06月22日

      51グー!

      カワサキ ZX25RSE
      プチカスタム完成しました🤗

      #ZX25RSE
      #ニンジャ
      #プチカスタム
      #モンスターエナジーステッカー

    • Takeさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      34グー!

      先日Ninjaくんタイヤ皮むきに行ったらなんかライトが黄色?暗い?なんか古さを感じてしまい早々森林でポチ
      ポジションとローをLED化!
      ポジションはカウルを取らないと変えられない疲れた〜
      イメージもかわりました!
      #Ninja
      #ニンジャ

    • YU_MOTO_LIFEさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      25グー!

      道の駅スタンプブックを埋めるために、朝一から長野の南信州の道の駅をがんばって15駅、スタンプを押しましたが流石に16駅目の最後の岐阜は営業時間に間に合いませんでした😅

      これだけをまわるのに暑い夏場では絶対にできないですよね~😅

      #過去ピク #思い出 #バイク歴 #カワサキ #Ninja #道の駅 #バイクのあふ風景 #スタンプ #ツーリング

    • まっかんさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      69グー!

      吉野の大滝ダム。
      近くまで来たら、放水のサイレン鳴ってたので立ち寄ることに。
      ダム本体から放水するイメージだったけど、水路の脇から放水するとは知らなかった…∑(゚Д゚)
      梅雨空の曇天が、ちと残念😢

      #zx25rse #Kawasaki #ニンジャ

    • まっかんさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      66グー!

      前から行ってみたかった、超人気ラーメン店『ラーメン河』さんへ。

      ラーメンは、二郎系?ってくらい麺がぎっしりですごい食べ応え♪マグロ丼は売り切れてて残念😢

      ラーメン食べてると上流の大滝ダム放流サイレンが鳴り響いたので、食べたら少し足伸ばしてみよう。

      ここで、少し違和感を感じたワシ。「あれ?ラーメン河じゃなくて、ラーメン山へ行くんじゃなかったか…」
      ナビの設定間違えてたな…😖

      #zx25rse #Kawasaki #ニンジャ #ラーメン河

    • ユハタさんが投稿したバイクライフ

      06月15日

      30グー!

      ロングスクリーン付けてみた
      ついでにAIで背景白くして
      2枚目は倒立ホークに変えてウイング付けてみました♪
      #ninja
      #kawasaki
      #AI

    • kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      38グー!

      今日は6台でツーリング!
      楽しかったー!
      #Ninja1000
      #ZX14R
      #eliminator400
      #VT400s
      #gpz900r
      #KZ1000LTD

    • こたさんさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      30グー!

      予定されてた3日間の出張が⁡
      ⁡2日で終わったので⁡⁡
      ⁡急遽お休み取って近場をさーっと流す🏍⁡
      ⁡⁡
      ⁡とても梅雨時期とは思えない程⁡
      ⁡気持ち良かったな~🏍⁡
      ⁡北海道の夏を思い出した😊⁡
      ⁡もう少しで行けると思うと⁡
      ⁡ワクワクしてくる⁡
      ⁡⁡
      ⁡これから本格的に雨みたいやから⁡
      ⁡しばらく乗れんかもやけど⁡
      ⁡あれこれメンテ考えとくかな😔⁡
      フロントブレーキのキャリパー…⁡
      ⁡動き良くないからどうすっかな~⁡⁡
      ⁡ほぼ限界やから交換か延命か…⁡
      ⁡迷うとこやね⁡⁡
      ⁡⁡
      ⁡たまちゃんはハウスでのんびり😽⁡
      ⁡⁡
      #kawasakininjalife
      #カワサキニンジャ ⁡
      ⁡#GPZ900R ⁡
      ⁡#行き交うライダーにはピースサインを✌️ ⁡
      ⁡#🏇は😁👍😁

    バイク買取相場