
B2hiro
【プロフィール】
1967 誕生
'86 中免取得
'87 ヨンフォア購入
'93 トヨタライディングスクール(限定解除教習)入校
'94 限定解除 (愛知 平針試験場 6回)
↑ ニンジャ購入
'98 Dトラ購入
2021 モトクル開始
【愛車紹介】
ホンダ CB400F-Ⅱ(398) '76 国内仕様
・アップハン⇒コンチハン 構造変更
カワサキ GPZ-900R A7 オランダ仕様
・K&Nパワーフィルター×ダイノジェットstage3×ツキギデクスター
カワサキ KLX-250 J1 "妻"仕様(ローダウン)
・KLX250Rインテーク×KENSOバクダンキット×ツキギデクスター
仲間と絶景の道&神社&スイーツ店等を巡廻
その他に猫😸😽&航空機&アウトドア&等が好物
🐈⬛Instagram🐈️ benihiro1216










♥️GPZ900Rミーティングのご案内🏍️💨
8月10日(日) 🌧️ 旅準備中…
開催まで残すところ1ヶ月を切りました
主催者様からの告知、展開致します✨
【開催日時】
2025年9月7日(日) 聖光寺9:30/霧ケ峰11:00
【開催場所】
聖光寺(長野県蓼科市)/霧ケ峰(長野県諏訪市)
【お問い合わせ】
https://yuunagi1041639.wixsite.com/venus-gpz
🍀事前エントリーにて参加表明お願い致します
ちなみに当方
前日から会社先輩(A2南ア)と前乗り予定で~す😁
#gpz900r
#Ninja
#ニンジャ
関連する投稿
-
06月22日
51グー!
カワサキ ZX25RSE
プチカスタム完成しました🤗
#ZX25RSE
#ニンジャ
#プチカスタム
#モンスターエナジーステッカー -
06月14日
38グー!
今日は6台でツーリング!
楽しかったー!
#Ninja1000
#ZX14R
#eliminator400
#VT400s
#gpz900r
#KZ1000LTD -
06月14日
30グー!
予定されてた3日間の出張が
2日で終わったので
急遽お休み取って近場をさーっと流す🏍
とても梅雨時期とは思えない程
気持ち良かったな~🏍
北海道の夏を思い出した😊
もう少しで行けると思うと
ワクワクしてくる
これから本格的に雨みたいやから
しばらく乗れんかもやけど
あれこれメンテ考えとくかな😔
フロントブレーキのキャリパー…
動き良くないからどうすっかな~
ほぼ限界やから交換か延命か…
迷うとこやね
たまちゃんはハウスでのんびり😽
#kawasakininjalife
#カワサキニンジャ
#GPZ900R
#行き交うライダーにはピースサインを✌️
#🏇は😁👍😁












