こたさんさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(こたさん+予定されてた3日間の出張が⁡ ⁡2日で終)
  • こたさんさんが投稿したバイクライフ
    こたさんさんが投稿したバイクライフ
    こたさんさんが投稿したバイクライフ
    こたさんさんが投稿したバイクライフ
    こたさんさんが投稿したバイクライフ
    こたさんさんが投稿したバイクライフ

    予定されてた3日間の出張が⁡
    ⁡2日で終わったので⁡⁡
    ⁡急遽お休み取って近場をさーっと流す🏍⁡
    ⁡⁡
    ⁡とても梅雨時期とは思えない程⁡
    ⁡気持ち良かったな~🏍⁡
    ⁡北海道の夏を思い出した😊⁡
    ⁡もう少しで行けると思うと⁡
    ⁡ワクワクしてくる⁡
    ⁡⁡
    ⁡これから本格的に雨みたいやから⁡
    ⁡しばらく乗れんかもやけど⁡
    ⁡あれこれメンテ考えとくかな😔⁡
    フロントブレーキのキャリパー…⁡
    ⁡動き良くないからどうすっかな~⁡⁡
    ⁡ほぼ限界やから交換か延命か…⁡
    ⁡迷うとこやね⁡⁡
    ⁡⁡
    ⁡たまちゃんはハウスでのんびり😽⁡
    ⁡⁡
    #kawasakininjalife
    #カワサキニンジャ ⁡
    ⁡#GPZ900R ⁡
    ⁡#行き交うライダーにはピースサインを✌️ ⁡
    ⁡#🏇は😁👍😁

    関連する投稿

    • Z-ARCHIVEさんが投稿したバイクライフ

      06月26日

      13グー!

      はじめまして。

      GPZ900R向けのパーツデータベースサイト
      「Z-ARCHIVE」を立ち上げました。

      GPZ900Rは発売から長い年月が経ち、流用パーツや廃盤部品の情報がSNSや掲示板、個人ブログなど様々な場所に散らばっています。

      私自身、部品を探したり流用情報を調べたりする中で、「この情報を一か所にまとめられたら便利なのでは」と思ったことがきっかけです。

      Z-ARCHIVEでは、

      ・流用パーツ情報
      ・純正品番情報
      ・廃盤部品情報
      ・オーナーからの情報提供

      を少しずつ蓄積していきます。

      目標は、GPZ900Rオーナーの知識や経験を次の世代へ残していくこと。

      まだ始まったばかりですが、同じGPZ900R乗りの皆さんに活用していただけたら嬉しいです。

      情報提供やご意見も大歓迎です。
      なおサイトでは報告フォームを設けています。
      廃盤パーツの情報や、流用可能なパーツまで
      幅広く受け付けております。

      https://z-archive.pages.dev/

      #GPZ900R
      #Ninja900
      #カワサキ
      #バイク好きな人と繋がりたい

    • Rocketさんが投稿した愛車情報(GPZ900R Ninja)

      GPZ900R Ninja

      06月24日

      55グー!

      ようやく
      塗装が終わりました。
      ちょっと白の主張が強いかな笑
      ステッカーやらタンクパッドやらで
      ちょっと変わるのと、慣れてくるかな^_^

      とりあえず
      エンブレムだけ貼ってみた。

      #Kawasaki
      #全塗装
      #gpz900r
      #ninja

    • takaH2SXさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      169グー!

      過去投稿🏍️

      淡路島良いとこだったよな~

      またいつか走れる日が楽しみ😊

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      Camera Sony a7IV
      Lens   Sony FE 24-105mm F4 G OSS
      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      #kawasaki
      #h2sx
      #淡路島
      #alpha_newgeneration
      #kawasakininjalife

    • kz1000ltd.tatsuoさんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      38グー!

      今日は6台でツーリング!
      楽しかったー!
      #Ninja1000
      #ZX14R
      #eliminator400
      #VT400s
      #gpz900r
      #KZ1000LTD

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      35グー!

      リール動画にも上げましたが今日(6/13)は仲間内でサーキットのコースを借り切って走行会やってました〜
      ゲストで鈴鹿8耐にもでてる選手も来てくれていたのですが、やっぱりバイクの角度が違うね〜

      今回はこけなかったぞ😆
      次回の走行会は10/4に決定!

      なのですが、、、
      その日は既に忍千のイベントがあるのが決まっていた日😂
      次回の走行会参加は1年後かな〜

      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #バイク写真部

    • みたやんさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      32グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      5月2日にあった
      ALL JAPAN KAWASAKI Ninja1000 Owner's MT 2026
      参加してきました
      今回もスタッフ参加なので合間にパシャリ

      和歌山南紀白浜旧滑走路にてTOP GUN滑走路アタックと題して滑走路走行

      入り口担当だったのですが途中で警察の人が来て、この日に和歌山県全体でバイクの安全啓発活動やっていたらしくて、少しならノベルティもあるので飛び込みで安全啓発活動させてほしいと、、、
      会場内は滑走路走行してるから(私有地扱いで速度出しても道交法上は問題ないはずだけど)ちょっと焦りました
      主催代表の判断で警察も安全啓発活動okに
      後で参加者の人と喋ってみたら滑走路飛ばしてたら途中でパトカー見えて焦ったと言ってる人が、、、気持ちはムッチャわかる😅
      普段でも、違反してなくても警察みるとやっぱり警戒しちゃいますよね〜

      ここの滑走路を走るのはモトクルデーと合わせて3回目だったかな🤔

      忍千ミーティングではもうここは使わないとチラッと噂で聞きましたが、モトクルデーか何かでまた走りたいな〜

      神奈川から日帰りで来てるという若い女性ライダーのツワモノがいました!!
      無事に帰り着いたらしいですが凄い
      ほかの人もだけど忍千乗りて流石はツアラー乗ろうと言うだけあって距離ガバの人多いな〜
      まあ私も富士山日帰り800kmとかを何度かやってるので人のこと言えないのか???

      #忍千全国MT
      #走ってみな飛ぶぞ
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部


      ##

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      27グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      4月25日にあった
      2026年 第1回 FanFunミーティング in サンシャインワーフ神戸
      参加してきました〜

      聞いた話では300台の受付に対してキャンセル待ちが300台オーバー、600人以上の人が参加希望していたということですね
      たまたまオイル交換したタイミングが申し込み開始直後でイベントのことを知れたので行けましたが、これは今後も申し込み開始日に申し込みしないと参加権獲得は難しいのかも(^_^;)
      無料のイベントでノベルティも貰えるし、じゃんけん大会で『勝てれば😆』いいものも貰えるので、そりゃ殺到するわな😅

      会場では偶然顔見知り4組とお会いしました
      皆さんよく申し込みできたものです、、、


      会場に着いた直後にプレスの方に声をかけられて写真とインタビュー受けたのですがカワサキバイクマガジンに載せるとのことだったので発売してるの読んだら白黒ですがホントに掲載されてました😆




      #レッドバロン
      #fanfunミーティング
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部

      ##

    • みたやんさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      06月13日

      27グー!

      いつも通り😆少し古いものから投稿

      4月19日にあった
      第五回四国忍千ミーティングwith ninjaフェスタファイナル
      参加してきました
      淡路SAで他の忍千乗りの人達と合流
      いつも通り10台ほどの集団になると言う😆

      四国忍千ミーティングはトラックステージや出店なども呼んで、以前参加したときはゲストのステージダンスなどもされたりと
      個人開催のミーティングではかなり大きなイベントでしたが今年で終わりにするとのこと、その分準備が大変で維持していくのが難しくてそう言う判断となった様子

      ちなみに今回の参加は公式にあがってましたが
      参加台数
      ニンジャ1000/1100
      210台
      その他 車輌
          100台
      合計  310台
      入場者数 ≒330人


      コレだけのイベントを何度も開催してくださったこと、四国忍千会の人達に感謝です
      代表挨拶された方も満面の笑みで『やりきった!!』と自信満々に宣言されており
      四国忍千会がなくなったわけではないので、また皆さんにお会い出来ることを楽しみにししておこうと思います


      #四国忍千ミーティング
      #アヒル大隊長
      #アヒルライダー
      #バイク好きな人と繋がりたい
      #バイクすきな人と繋がりたい
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #バイクのある風景
      #アヒル隊長
      #kawasakininjalife
      #忍千
      #Ninja1000
      #z1000sx
      #モトクル広報部
      #バイク写真部

      ##

    • ikeさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      67グー!

      R168で十津川郷〜R311〜R424で龍遊まで行って、いつものしいたけ丼の大盛り頼んで堪能しました♪バイクの免許取って3年半、幾度となくこのコースは走って来たけど、今日が1番楽しく走れた気がする!バイクの車種が違ったり、スキルも違うと思うけど、何か乗れてるなぁと感じた1日でした! #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #Kawasaki #kawasakininja #kawasakininjalife #ZX6R #十津川郷 #龍遊 #しいたけ丼

    バイク買取相場