
Take
おじさんおばさんライダーです。
おじさんZRX 1200DAEG
おばさんDaytona675SE
たまにninja250SE
見かけたら気軽に声かけてください?
道志と奥多摩、秩父に良く行きます。
たまにyoutubeでバイク・ねこ・アロワナの
動画UPしてます♪
お暇なとき観てください?
https://www.youtube.com/user/7778ranran


先日Ninjaくんタイヤ皮むきに行ったらなんかライトが黄色?暗い?なんか古さを感じてしまい早々森林でポチ
ポジションとローをLED化!
ポジションはカウルを取らないと変えられない疲れた〜
イメージもかわりました!
#Ninja
#ニンジャ
関連する投稿
-
06月22日
51グー!
カワサキ ZX25RSE
プチカスタム完成しました🤗
#ZX25RSE
#ニンジャ
#プチカスタム
#モンスターエナジーステッカー












