
とが
初めまして最近このアプリを知りました!
このアプリ初心者🤣
限定解除初心者🤣
53歳(令和3年現在)のおっちゃん初心者🤣
よろしくお願いします!
23歳で中型免許所得し
スズキ GSX250 5年ぐらい乗って
50歳で
ヤマハ ドラッグスター250
53歳で限定解除所得し
ヤマハ XV1900CU レイダー乗ってます🤗
2ヶ月かけてちょいカスタムしましたの
見て頂ければ幸いですm(*_ _)m
56歳で
ヤマハ R1Z250 3xc2 シルキーホワイト
ヤフオクで落札しました🤗
58歳で
カワサキニンジャ ZX25R
ヤマハ xv1900cu下取りして
購入しました🤣










カワサキ ZX25RSE
プチカスタム完成しました🤗
#ZX25RSE
#ニンジャ
#プチカスタム
#モンスターエナジーステッカー
関連する投稿
-
06月06日
111グー!
孫の保育参観の後、ふらっと銀行跡のギャラリーに🏦🧑🎨
#Ninja #Ninja400R #ニンジャ #ニンジャ400R
#DoubleOverHeadCamshaft #Z1 #z2
#TOPGUN #トップガン #TopGunMaverick #トップガンマーベリック
#エディ・ローソン #ローソンレプリカ #KawasakiRacingTeam
#北九州散策
#Kawasaki #川崎重工 #ライムグリーン -
06月04日
108グー!
雨が降ろうと槍が降ろうと…
#FamilyMart #ファミリーマート ってKawasakiにピッタリですよね😆
#Ninja #Ninja400R #ニンジャ #ニンジャ400R
#DoubleOverHeadCamshaft #Z1 #z2
#TOPGUN #トップガン #TopGunMaverick #トップガンマーベリック
#エディ・ローソン #ローソンレプリカ #KawasakiRacingTeam
#北九州散策
#Kawasaki #川崎重工 #ライムグリーン -
06月01日
65グー!
夫のバイクを切り絵にしました。
今年のお茶摘みがようやく終わりました。
自分にご褒美として、ソロツーに出ようと、次の水曜日を年休にしておいたのに、台風が来るって、なんでなのー!!
#ニンジャ #ニンジャ1000sx
#Ninj#Ninja1000sx
#切り絵
-
05月26日
125グー!
お腹いっぱいになりました🈵
#生そばあずま 当然 #お蕎麦 美味しいんです。3杯分まで無料‼️ あと #カツ丼 も旨ゞでしたが量がハンパなかったです…写真なくて🙇♂️
#Ninja #Ninja400R #ニンジャ #ニンジャ400R
#DoubleOverHeadCamshaft #Z1 #z2
#TOPGUN #トップガン #TopGunMaverick #トップガンマーベリック
#エディ・ローソン #ローソンレプリカ #KawasakiRacingTeam
#北九州散策
#Kawasaki #川崎重工 #ライムグリーン -
GSX-R125
05月25日
121グー!
お疲れ様です!
GSX-R125ちゃんのライト下がちと寂しいのでドレスアップすべくポチってたブツが届きました。
R125用を買ったつもりだったんですが、実はYZF-R125用でした……。
なんとなくジークアクスのブレードアンテナっぽいですね🤔
全く形状が合わないので加工してみようかなと思います。超絶不器用なのでおそらく失敗しますが……😩
あと、メーター下も寂しいので、@スペモモさんがされていたプチカスタム。
スズキの角エンブレムチップを貼り付けです。
脱脂し忘れたのでまた外して修整します😅タブントンデイッチャウノデ
あと昨日、👍️数が40000番に到達しました。とても嬉しいです😆
今まで押していただいた皆さま方、誠にありがとうございました🙏
細々と続けていきたいのでまた見てやってください〜!
今後ともよろしくお願いします😊
#GSX-R125
#プチカスタム












