
k.ono
▼所有車種
-
- GS1200SS
1978年式の夫婦ライダー
嫁gpz 900r
宜しくお願いします!



ウオタニ取付け完了。
エンジンもかかりました🏍️💨
あとは、匠の所でセッティングとパワーチェックやってもらいます!
#GS1200ss
#ウオタニsp2
関連する投稿
-
GSX400 IMPULSE Type S
06月09日
56グー!
早速ウオタニSPⅡを装着してみました😁
ASウオタニ SP2フルパワーキット
GSX400インパルス(GK79A)用
ちょい乗りしただけなので、
体感は始動性が良くなった♪
クラッチの繋がりがスムーズ♪
加速も良くなった様な🤔
元々調子が良いバイクなので、
もう少し乗らないとって感じです😅
ひょっとするとチェーン調整した時シャフトのボルト
閉めすぎ🤔
規定のトルクで閉めたのですが、タイヤが回らないし
取り回しもめちゃくちゃ重い…
そのせいもあって、性能発揮できてないのか🤔
軽く回る様に点検しないとです🫡
セッティング次第では
たぶんお値段だけの事はあるパーツだと思います
こうなると、ヨシムラTMR-MJN早く届かないかなぁ〜😊
#ウオタニsp2
#GSX400インパルス
#gsx400インパルスs
#GSX400インパルスカスタム
#チューニング
-
02月23日
38グー!
Spark plug cord repair
#CB750Four #ガレージライフ #天皇誕生日 #ウオタニsp2 #中折れ #在庫部品で補修 #火花復活 #プラグ交換 #焼き芋の季節も終わりかな #廃油の在庫が少ないし #次は除雪機やろう #備忘録
-
2025年08月28日
137グー!
8/15
@84600 さんお誘いの奈良ツーリング
写真①②
いつも@84600 さんの投稿でよく見かける
川口製麺所に連れて行って貰いました😊
写真③④
川口製麺所の駐車場に入った途端目に入ってバイク!
何だこのバイク!
スズ菌な僕とジクサー乗ってるおにぃ さんも
スズ菌なのか興味津々😳
GS1200SS?
めちゃ綺麗🤩
製麺所の所長さんの弟さんのバイクらしい。
かっこええ…一緒に並べて写真撮らせて頂きました😊
写真⑤
川口製麺所
ボン姉さんはもうかなり常連さんみたいで、
何かお店と言うより友達の家に来た感じで
店内でお話されてました😊
川口製麺所の後はお昼ご飯を食べに!
もう今日は全て3人にお任せ。
僕はただひたすらついて行くのみ😂
3人に付いて行った昼飯も凄かった!
続く…
@84600 さん
@78680 さん
おにぃ さん
ありがとうございました😊
#gsxr #gsxr125 #gsxr125乗りと繋がりたい #gsxr125好きと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ125 #cb400sf #ジクサーSF250 #GS1200SS #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #マスツー #マスツーリング #モトクル広報部 #川口製麺所 #奈良 #奈良ツーリング #吉野 #東吉野村 #下道ライダー #下道ツーリング -
GSX1400
2025年06月04日
88グー!
時間があったので、いつもの道の駅夕陽が丘へ行ったら…
ヨシムラカラーが、集まりました😊
珍しいよね〜😄
#SUZUKI #gsx1400 #YOSHIMURA #MORIWAKI #Kawasaki #YAMAHA #HONDA #バイクすきな人と繋がりたい #バイクのりと繋がりたい #スズキ #ヨシムラ#カワサキ #ヤマハ #ホンダ #モリワキ #motorcycle #motorbike #鉄馬 #アイアンホース #GS1200SS #GSX-R1000/R -
GS1200SS
2025年04月28日
23グー!
ウオタニ取り付け開始
プラグコードやり換えたいのに、田舎ではプラグコード用の圧着ペンチ売ってるとこないので、ネットで買いました。
到着まで休憩です!
#ウオタニsp2 -
2025年04月20日
63グー!
約1ヶ月ぶりに愛機と御対面🥰
支払いして引き取ってから椅子に座って少し眺めてた✨🥰
ウオタニは定番の位置に👍
死にかけのコイル達は処分して貰いイグナイターだけ回収😊
その後宮ケ瀬まで試走😁乗りやすくなってるんだろうけど何処がどうと聞かれても「?」です(笑)
宮ケ瀬帰路で前方に珍走団💦
ケツ持ちみたいなのが思いっきりローリングしててウザイのでビタ付け😜
ただその前に10台位コールしながら走ってて抜くに抜けず😵
今どきの珍走団は信号待ちするから厄介💦
トイレ休憩で三鷹ナップス寄ったらRCM?ニンジャが停まってたので隣に並べて見比べ😊
次の休みにコアガード等冬装備外さねば😅
#我が名はバイク乗り #ウオタニsp2
#バーンストーム・トゥルップス #御意見無用
#曲技旅団突撃隊 #gpz900rカスタム -
2025年03月27日
77グー!
府中2りんかんにてウオタニSPⅡ取り付け中😁
10%offクーポンありがたい🙏😆
オイル交換もついでにと思ってたがサイレンサー戻してなく音量でNG😅
終わったら弐号機に乗り換えて弐号機のオイル交換に来なくては😅
#ウオタニsp2 #我が名はバイク乗り
#バーンストーム・トゥルップス #御意見無用
#曲技旅団突撃隊 #ウオタニSPⅡ
#gpz900rカスタム












