

#富士山
#XL883L
#スポーツスター
関連する投稿
-
Sportster XL1200X Forty-Eight
06月21日
85グー!
お疲れさまです😃
え〜っと先日の投稿で もしかしたら気付いた方もいたかもしれませんが 少し前に ハンドル メーター周り ライト交換しました いつもお世話になっているショップさんに 自分的にめちゃくちゃカッコいいダイナがありまして それと同じ仕様に😁
ただハンドル以外のパーツは 以前使っていたパーツの使い回しですけどね😅www
やっぱりスポーツスターでは 残念ながら同じパーツを使っても あのカッコよさにはなりませんね😅www
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#harleydavidson
#xl1200x
#スポーツスター
#48
#フォーティーエイト
#カスタム
#カスタムバイク
#カスタムハーレー
#自己満足
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい -
06月14日
14グー!
大人気の中古車入荷しました!
空冷スポーツスターの『フォーティーエイト(XL1200X)』です!
凄い人気でなかなか入荷もしないフォーティーエイト久々の入荷です!
程よくカスタムもされ、とてもいい感じ。
ずっと待ってた方今がチャンスですよー。
◆フォーティーエイト(XL1200X)
◆2021年モデル
◆走行距離:5,319km
◆車両本体価格:2,120,000円
◉XL1200Xの詳細は↓
https://www.goobike.com/spread/8300277B30260614001/index.html
#フォーティーエイト
#XL1200X
#スポーツスター
#ハーレー
#ハーレーダビッドソン徳島
📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲📲
◆新車&中古車在庫情報
https://harleydavidson-tokushima.com/stock
◆グーバイク中古車情報
http://www.goobike.com/shop/client_8300277/zaiko.html
◆【各SNSフォローよろしくお願いします】
↓
(Instagram) instagram.com/hd_tokushima
(YouTube) youtube.com/@hdtokushima
(TikTok) tiktok.com/@hdtokushima
(Blog) ameblo.jp/hd-tokushima
(X) x.com/hdtokushima
(Facebook) facebook.com/hdtokushima
(HD徳島Web) harleydavidson-tokushima.com
(threads) threads.net/@hd_tokushima
◆🉐【40万円/30万円/10万円相当分購入サポート】※6/30まで
期間中に新車成約&納車で、24モデル➡️40万、25モデル➡️30万、Xモデル➡️10万相当分の車両購入サポートかパーツやウェアをプレゼント🎁
※HD徳島ではさらに追加でプレゼントあり🎁
◆【最大10万円免許取得サポート!】※12/末まで
◆🉐【アウトレットセール】ウェアとパーツ50〜70%OFFあり!
🚨 【🛠️車検/点検/修理/カスタムなど🛠️】
安全安心のために分解整備も行える認証工場の正規ディーラーの当店へご用命ください。
◆🆕【突撃Tシャツ】販売中!3,300円税込! -
06月09日
39グー!
2026-5-31 富士五湖めぐりツーリング❺ [完]
道の駅 朝霧高原へ向かう途中、今日一番の絶景に遭遇!
富士山の雄大さに思わずバイクを停めてパシャリ 📸
この場所、GoogleMapには「富士山靚景」とありました。靚景…なんて読むの? 🙄(ジンギン)広東語、絶景の意。
中国人がマップに追加したのかな 🤔
その絶景を眺めながら思ったのは、ここって朝霧…高原?
富士山が雄大すぎ~もはや朝霧平原!😆
道の駅 朝霧高原では 牛乳ソフトクリームを堪能🍦😋
次の撮影スポット「富士クラシック」へ向かいます。
Googleナビに従い、「こんな場所にゴルフ倶楽部が?」と不安になりながら細い道を進むと、ゲートが現れました。
「No entry」の看板に一瞬怯みましたが、撮影黙認との事前情報を信じて奥へ行くと、ライダーたちの姿があり一安心 😌
相模ナンバーのバイク女子や、長野から来たライダーと挨拶を交わしました。👋
その後は山中湖へ向かい、富士五湖巡りを無事にコンプリート!🏁
山中湖からの富士山は大きな雲に隠れていたので、
撮影無し~のセブンイレブンでガリガリ君タイム。🧊✨
リジットで楽に走れるのは200キロまでだな…
ここからは無理せずゆっくり帰路につきました。🏠🏍️💨
#ロードホッパー
#富士五湖
#朝霧高原
#富士山
#富士クラシック -
06月09日
162グー!
2ヶ月振りの金さんライド✨
秩父から土坂峠ぬけて下久保ダムまで🏍️
途中で発見した黄色と赤の吊り橋で記念撮影してきました😅
土坂峠は低・中速コーナーが連続していてコンパクトな金さんにはピッタリのワインディングです☝️
雨上がりで濡れている箇所もありましたが久々に楽しめました🥰
ところでコンパクトといえば先日そこそこバイクを知ってる人から「バイク何乗ってるんすか?」って聞かれたので「ハーレーのスポーツスター」って答えました。
「ハーレーってデカいですよね?」と返されたので「いやいやスポスタは小さいよ」と。
そしたら「スポスタって883ってやつですか?」と。
「いや俺のは1200だよ」って言ったら「何言ってんすか‼️デケーじゃねえっすか‼️」と🤣
ハーレーにあまり詳しくない人にとってはコンパクトな金さんもデケーバイクの括りなんだって改めて思いました😅シャタイノオオキサジャナイノネ💦
まぁ確かに国産だと1200って言ったら相当デカいですもんね🥹
ま、スポスタあるあるって事で😎
#ハーレー
#スポーツスター
#モトクル広報部
#中型外車倶楽部
#ALEXtouringclub
-
Sportster XL1200X Forty-Eight
06月07日
113グー!
お疲れさまです😃
今日は 夕方から雨予報だったので ギリギリまで悩んだのですが ✨決行✨ @47015 さんと いつものメンバーで 茨城県の つくばみらい市にあるcafe_burger_montanaさんで やばいバーガー🍔食べて来ました ボリューム満点で ジューシー 凄く美味しかったです😋
いつもなら この後どこかのカフェに寄って スイーツ食べるんですけど 雨に降られるのが嫌で バーガー🍔をサクッと食べて サクッと帰って来ました って言っても サクッと食べれる大きさのバーガー🍔ではなかったんですけどね〜🤣🤣🤣
追伸 1枚目の写真 中指立てている訳ではありませんよ😅w
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#VICTORY
#スズキ
#harleydavidson
#スポーツスター
#xl1200x
#48
#フォーティーエイト
#マスツー
#マスツーリング
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい -
06月07日
33グー!
【XL1200CX】 チューニングされた空冷最速のス ポーツスター 【車体紹介】 XL1200Xフォーティー エイトと真逆の存在!! 【ハーレー】 2in1マフラーの実力
YouTubeチャンネル:Coke Rider【SR | ショベル | EVO】
#Harey
#HarleyDavidson
#sportster
#XL1200CX
#XL1200X
#XL1200NS
#EVO
#ハーレー
#ハーレーダビッドソン
#スポーツスター
#エボ
#エボリューション
#スーパートラップ
#ハーレーのある生活
#ハーレーのある風景
#ハーレーのある景色
#ハーレーのある暮らし
#ハーレー乗りと繋がりたい
#バイクがある生活
#バイクのある生活
#バイクがある風景
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクが好き
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#バイクのある暮らし -
06月03日
174グー!
今日は青森県大間の本マグロ😊
手前からカマトロ、中トロ、大トロ
#モトクル#バイク#ツーリングランチ#ツーリングスポット#絶景スポット#GS#BMW#登山#フィッシング#林道#富士山#湖#スーパーカブ#ご当地グルメ#冬スポット#キャンプ#花スポット#ホンダ#ミシュランタイヤ#グルメスポット#GS1300アドベンチャー
#美味しい食べ物#観光スポット#ご当地グルメ













