B.bomberさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(B.bomber+久しぶりに県内のヨンゴー仲間に会いました)
  • B.bomberさんが投稿したツーリング情報
    B.bomberさんが投稿したツーリング情報

    久しぶりに県内のヨンゴー仲間に会いました😁
    #cb450k0#宮ケ瀬

    関連する投稿

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

      DRAGSTER 300

      9時間前

      43グー!

      今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊
      昨日と同様天気悪いけど雨は降らないので、良いおバイク日和でした👍👍

      明日からしばらく荒れそうな天気なので暫しおバイクは我慢🥺…。

      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #外国スクーター
      #イタリアンスクーター
      #宮ケ瀬
      #梅雨の晴れ間

    • ちょんす兄さんさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      31グー!

      宮ヶ瀬から道志へ
      落合トンネル方面から行きましたが、前日の雨のせいで、トンネル内は水浸し。トンネル出てすぐにコーナー、という箇所が多いので、トンネル内でしっかり減速。あー怖かった😩
      今日の宮ヶ瀬は、天候のせいかかなり静かでした。
      旬の真竹を見つけたで、買って処理しました。研ぎ汁で1時間くらいに煮て、5時間くらい漬けて(孟宗竹は一晩)起きましたが、真竹の割にはえぐみがありました。
      白いのは焼きそばパン。パックは煮物。

      そのあと津久井湖へ行き、ジェラートの贅沢をしました。

      で、時間もまだまだあったので、道志へツーリング。休日は必ず先導車がいるので、不必要に飛ばすことなく安全運転でした笑。
      昼過ぎに道志道の駅に着きましたが、バイクはガラガラでした。

      #宮ヶ瀬
      #鳥居原園地
      #道の駅道志
      #真竹

    • おなまるさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      47グー!

      宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
      #宮ヶ瀬
      #cb1300sf
      #cb1300sf ファイナルエディション
      #cb1300sb
      #cb1300スーパーボルドール

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      06月17日

      135グー!

      6/16
      2連休の2日目🥲
      会社の同僚とプチトゥーにイッてきた🏍️💨

      ジタック🏠→ローソン厚木小野宮前店(合流)
      →伊勢原大山IC→新秦野IC→開成あじさいの里
      →道の駅山北→丹沢湖→中川の箒杉
      →ふる里さん(昼食)→丹沢湖→山北→新秦野IC
      →伊勢原大山IC→道の駅清川→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散)
      →七沢→GS→キタック🏠

      今回の目的地はイケてなかった紫陽花観賞🧐
      コンビニで会社の同僚と合流
      さっそく課金して新秦野ICまでワープ😁
      あっという間に開成あじさいの里に到着

      とりあえず会場を2台でウロチョロしながら
      ヴァエスポッツを散策🧐
      あたくしはヒマワリを見つけて📸🤣
      ヴァエるようにGPZくんを置いてもうまく撮れず😅
      しまいにはヒマワリの後頭部だらけだし😂😂😂
      その後は自由行動からのお腹いっぱい撮影して合流

      あじさいの里の後はノープランニングなので
      営業してるお蕎麦屋さんを検索して丹沢湖方面へ
      中川の箒杉(ホウキスギ)の前にあるお蕎麦屋さんに
      イッてみるも何故か休み🥺
      少し戻ってふる里さんで昼食
      山の中ですがアジフライを美味しく頂きました🤤

      戻る道中でライダーの義務🍦を果たそうと
      色々考えながら走ってもミニストップぐらいしか
      思いつかず急遽再課金してワープ
      道の駅清川でライダーの義務🍦果たしました😁

      まだちょりっと時間もあるので
      宮ヶ瀬にイッてエメマン&🚬
      マッタリングしてたらフォロワーさんに
      お声がけ頂きました ありがとうございます🙇

      煤ヶ谷まで下った所で解散からの
      七沢経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #ZRX1200R
      #あじさい
      #宮ヶ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      63グー!

      宮ヶ瀬ダムツーリングの別カット。
      デイトナ660のフロントフェイスを中心に。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      46グー!

      デイトナ660で宮ヶ瀬ダムへツーリング。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

      06月11日

      76グー!

      #DUCATI
      #ducatimonster
      #初走行
      #FROGPIT
      #宮ケ瀬
      #土山峠
      本日、ナンバー取得して初走行!
      走行前に確認とオイル交換をしました。
      いざ出発!
      初ドカティー!
      今までトルクのないバイクばかり乗っていたので二気筒のトルクは凄まじい!
      あと、エンジンブレーキも鬼効く印象です。
      しっかりフロントに荷重かけて曲げてやるとよく曲がる楽しいバイクです!
      様子見走行で宮ヶ瀬からフロッグピットさんで昼飯!
      友人の北さんがおり楽しく談笑!
      チキンカツいただきました。
      サクサクで美味しかったです♪
      その後試乗会となりました。
      問題もなく楽しいバイクです。
      帰りに土山峠初走行記念に撮影しました。
      その後いつも面倒見ていただいているところで各部チェック!
      とりあえずフロントタイヤとタイミングベルトを秋ごろやる予定です!
      しかし…
      クラッチ重いなー!

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      06月02日

      131グー!

      6/2
      2連休の1日目😁
      お休みちぅにタイフ〜ン🌀が来るらしい😩
      前日企んだのは天気が崩れる前に早起きして・・・💤
      ハイ!見事に寝の坊😱
      2週間先までの天気予報見たら雨で乗れなさげ😮‍💨
      維持でも機関意地しないと遺憾ので
      シタックして9時に出発〜🏍️💨

      ジタック🏠→七沢→宮ヶ瀬→飯山
      →GS→キタック🏠

      とりま宮ヶ瀬までイッてみたら
      駐輪場はガーラガラで貸し切り状態😳
      普段じゃ出来ない駐輪場ド真ん中に
      GPZくん停めて贅沢撮り😏
      定位置に停め直してからエメマン&🚬
      天気は見た目まだ良さげ
      道の駅どうしくらいまでイケそう?🤔
      念の為雨雲レーダー確認したら
      11時頃降り始めますとな🥲

      ここはおとなしく飯山経由からのGSへ
      ちょりっと(トタル40km位)しか走ってないけど
      お天気次第で3週間位乗れないかもので
      ガソリン満のタン⛽️からのキタ〜ック🏠

      #Kawasaki
      #カワサキ
      #鳥居原ふれあいの館
      #貸し切り
      #宮ヶ瀬

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      05月27日

      143グー!

      5/26
      2連休の2日目🥲
      今回は下道Only Youは決めてたけど
      行き先はノープランニング😂
      とりまシタックして出発〜🏍️💨
      前回と比較も兼ねてメットはX-14の柳川さん

      ジタック🏠→宮ヶ瀬→千木良→JR鳥沢駅→勝沼
      →JR勝沼ぶどう郷駅→柳沢峠→丹波山→道の駅こすげ
      →上野原→相模湖→宮ヶ瀬→飯山→GS
      →キタック🏠

      な~んも考えず山方面へ
      千木良から勝沼までひたすら甲州街ドゥー
      途中JR鳥沢駅でエメマン&🚬

      フルーツラインに入るも休憩🚬したくなって
      JR勝沼ぶどう郷駅に寄ってエメマン&🚬
      隣の公園に静態保存してある
      EF64(山男)とGPZくんを📸
      見入ってたら🧐あっという間に30分位経ってた😅

      柳沢峠越えて丹波山から道の駅こすげ
      曇天だったからかガラガラ😳
      ちょりっと肌寒いけどライダーの義務🍦果たして出発

      上野原を過ぎる頃にはクネクネ道疲れでもうヘロヘロ🫠
      休憩🚬したらもう走り出せそうにないので
      相模湖経由で宮ヶ瀬まで一気に走破😤

      エメマン&🚬とちょりっとマッタリングして
      飯山経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠

      メットの比較結果は・・・
      暑い日に下道Only YouならX-11
      (遮音はダメだけど低速でも頭は涼しげ😁)
      道中Highway StarならX-14
      (遮音は断然こちら 高速ならそれなりに涼しげかな🤔)

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #SHOEI
      #EF64
      #宮ヶ瀬

    バイク買取相場