



Z2テールガード変更。さすがです!
今日、道の駅あしがくぼで声掛けてくださった方ありがとうございました!
第一声でイナズマですか?って質問にこっちが逆にビックリしました笑
そして初の三峯神社。雲の中にあった!
#イナズマ400#GSX400#イナズマZ2仕様
関連する投稿
-
GSX400 IMPULSE Type S
06月06日
35グー!
倒立フォークをゴールドの物に替えようと
はめてみたら、グース350の倒立フォークの
三又(ステアリングステム)にハマらない…😭
γとグースではトップブリッジの内径は同じだが
三又の内径が違う…😢
勉強📖不足…
ステムまで取替えとなるとキーロックの加工やその他諸々…超〜面倒なので、
せっかくフォークオイル交換やアカホリレーシングで延長キットも買ったのにぃ〜この仕様は却下です🙅
気を取り直して、フロントフェンダーをエアロチックなR1000のフェンダーに変えようかと🤔
すんなりは付かない…切った貼ったで加工して
おまけに購入時から破損カ所あり
余分な作業もちゃっちゃとこなし
あてがってみたら…👀
なんか…デカイ…😩😩😩
少し大きいとは思ってましたが…
ここまでデカイかぁ〜😢
この仕様も却下🙅
なんか最近思い付きでパーツ購入して
やったはいいが、却下🙅♀️が多い…😮💨
続いては、サーモスタットの固定に結束バンドを使ったのですが…なんか嫌🤔
2mmのアルミ板(端材)でカットカット❗️
ボルト、ナット、スペーサーを用意して
サブフレームの裏から固定❗️
結束バンドがなくなって見た目もスッキリ😊
色々やりたい事ばかりで、ある程度まとまらないと
走りに行く気にならない…🤭
#GSX400インパルス
#gsx400インパルスs
#GSX400
#GSX400インパルスカスタム
#倒立フォーク
#フロントフェンダー
#DIYカスタム
-
05月30日
30グー!
ナップスでハンドルブレース買ってそのまま取付てから欽明路まで🏍
自販機ラーメン安定に美味い😋
天気もよかったし走れてよかった!
#GSX400
#GSX400インパルス
#インパルス400
#欽明路自販機コーナー
#ソロツー
#ソロツーリング
#バイクのある生活 -
GSX400 IMPULSE
05月24日
45グー!
久々のビキニカウルなしスタイル🏍
シャークミラー見やすいけどやっぱでかすきで無駄に目立つのが気になったしデイトナのミラーに戻した😓
しばらくインパルスの仕様はこれで!🫡
#GSX400
#GSX400インパルス
#インパルス400
#自己満カスタム
#バイクのある生活 -
03月28日
36グー!
ベイサ🏍
暖かったし走りやすかった🙆♂️
#GSX400
#GSX400インパルス
#インパルス400
#太足は正義
#バイクのある生活 -
03月15日
40グー!
久しぶりに乗りました〜
#GSX400
#GSX400インパルス
#インパルス400
#1ヶ月ぶり












