- #サークルツーリング
- #ナイツー✨️
- #ソフトピアジャパン
- #野村山展望台
- #ガストミニピザ
- #W800
- #ジェイド250
- #gb350
- #ブイストローム250
- #セロー250
- #cbr250rr
- #GSXR750
- #レブル250
- #ninja650

a-nya
背が低くくても、足がツンツンでも
バイク楽しんでます~なゆるい日記。
中型自動二輪2017.2月
大型自動二輪2021.4月
マグナ250→2022.6~ #kawasaki #ninja650 白忍
中部地方をフラ~っと(о´∀`о)









2024.8.10サークル初ナイツー✨️
夕方に集まり夜景を見に近場へ~♪✧
ちょうど数箇所で花火大会があり
各所から見られました🎇
田舎道をゆったり皆とツーリングしながら
打ち上がる花火を見られたのが最高✨️
遅くまで遊んで大人の夜遊び満喫しました😁
#サークルツーリング
#ナイツー✨️
#ソフトピアジャパン
#野村山展望台
#ガストミニピザ
#w800
#ジェイド250
#GB350
#ブイストローム250
#セロー250
#cbr250rr
#GSXR750
#レブル250
#ninja650
関連する投稿
-
14時間前
13グー!
#HONDA #レブル250 #MC49
新入荷情報!!!
2019年モデル 走行距離25048km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
CBR250RR
06月24日
101グー!
【 サブカルクソバイク🏍️ 】
オールペンやラッピングされたクルマ🚙やバイク🏍️、つまり痛車や痛バイクがニガテだ。
個人の自由だけどワタシ的にはとにかく無理😰
まあ1台だけ大爆笑したのも有ります🤣
人様のバイクなので画像は載せられませんが、名車の誉れ高い CBR250RR にコイツらが憑依したトンデモない代物です(笑)
嫌だなぁ後ろからこんなのが迫って来たら普通に走ってても煽り運転だよ🖕🏍️💨
丸目2灯ならライムの ZXR が ガチ○ピン に似てると思ってたけど、このインパクトには適わないでしょうね😅
“ ポプテピピック バイク ” か “ ポプ子 バイク ” で検索すれば見られるよ~🎵
#想い出のバイク #オートバイの想い出
#CBR250RR #ポプテピピック #ポプ子 #ピピ美 -
06月21日
92グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
今回はモヤシのトッピングを追加、
お稲荷さんも忘れずに…
モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#山口県
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#スエヒロ
#ラーメン
#ラーメン好き -
06月21日
97グー!
梅雨の中やすみ⛅️
国道187号を北上🏍️💨
川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️
途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
行ってみた。
電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
でした👍✨
道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️
今日はバイクに乗れて良かったな🤗
何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#山口県
#いい景色
#アジサイ
#梅雨
#行波駅
#荒玉社 -
06月20日
31グー!
またまた夢のシチュエーションです
歴代の愛車が道の駅に大集合
#intruderclassic400 #イントルーダークラシック
#vulcan1500classictourer #バルカン1500
#estrella #エストレヤ
#W800 #boulevardm109r #ブルバードm109r -
06月20日
54グー!
女子10人、富士ツーリング
富士山は恥ずかしがり屋モードでうっすら🗻
浅間大社をのんびり散策
ライダーの義務は 富士山ジェラート
ランチ予定のお店が臨時休業💦
計画は崩れても食欲は崩れない🤣
急遽決めたキチトナルキッチンが美味しくて大満足🍴
今回も笑顔満タンのツーリングでした♪
#おばさんライダー
#w800
#バイク好きと繫がりたい












