さくまんさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(さくまん+またまた夢のシチュエーションです 歴代の)
  • さくまんさんが投稿したバイクライフ

    またまた夢のシチュエーションです
    歴代の愛車が道の駅に大集合

    #intruderclassic400 #イントルーダークラシック
    #vulcan1500classictourer #バルカン1500
    #estrella #エストレヤ
    #W800 #boulevardm109r #ブルバードm109r

    関連する投稿

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      92グー!

      本日のツーリング飯🏍️💨

      久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
      今回はモヤシのトッピングを追加、
      お稲荷さんも忘れずに…
      モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
      美味しかった🤤

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #山口県
      #お気に入りスポット
      #ツーリング飯
      #バイクグルメ
      #スエヒロ
      #ラーメン
      #ラーメン好き

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      97グー!

      梅雨の中やすみ⛅️

      国道187号を北上🏍️💨
      川沿いの道で、とっても涼しくてイイ‼️

      途中の行波駅の紫陽花が咲いてるとの事で
      行ってみた。
      電車と一緒に撮影するのか、撮り鉄さんが
      チラホラ、近くの荒玉社も紫陽花がキレイ
      でした👍✨

      道の駅 ピュアラインにしきで休憩☕️

      今日はバイクに乗れて良かったな🤗
      何となく道が空いてたのは、サッカー日本代表の試合があったからかな🤔

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #山口県
      #いい景色
      #アジサイ
      #梅雨
      #行波駅
      #荒玉社

    • ゆめさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      54グー!

      女子10人、富士ツーリング

      富士山は恥ずかしがり屋モードでうっすら🗻
      浅間大社をのんびり散策
      ライダーの義務は 富士山ジェラート

      ランチ予定のお店が臨時休業💦
      計画は崩れても食欲は崩れない🤣
      急遽決めたキチトナルキッチンが美味しくて大満足🍴

      今回も笑顔満タンのツーリングでした♪
      #おばさんライダー
      #w800
      #バイク好きと繫がりたい

    • ロンジ~さんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      39グー!

      届きました!
      三重県タム21箇所巡りの認定証と
      オリジナルクリアファイル。

      ホストに三重県からの封筒!?
      何だろう?暫くしてもしかしてと思ってあげてみたら
      オーラッキー😁でした。

      タム巡り楽しんで、抽選当たったので
      何か嬉しいです〜🤩
      と言うことで、アップさせて頂きます。

      #W800
      #DS250

    • ショコラ♡さんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      83グー!



      ちょこっとむかし話


      KAWASAKIの W800 に乗ってた頃


      年配のおじさんから「W1」と間違えられることが
      よくありました
      追っかけられたことも(笑)💧

       
      だぶちゃん🩷と話ながら大事にしていたバイク


      とある日「W3」が主役のバイク映画を
      教えて頂いた


      「彼のオートバイ彼女の島」


      古い昭和の映画(私は幼少時代😅)
      結末がちょっと悲しかったけど、
      気がつけばまた見たくなるストーリーでした






      #W800
      #Kawasaki
      #バイクが好きだ
      #彼のオートバイ彼女の島
      #w3

    • ヒロポーンさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      32グー!

      梅雨の合間に、道の駅 黒滝へアユの塩焼きを食べに行きました

      しっかり塩見も効いてて美味しかったです(^^)
      すぐ下の川に降りれるかと思ってましたが、降りられないんですね( ゚゚;)
      山の中、川沿いを通って帰りました。奈良吉野川沿の芝崎公園の辺りではラフティングが出来るみたいです!

      #バイクのある風景
      #intruderclassic400

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      95グー!

      本日のツーリング飯🏍️💨

      金城から浜田まで足を延ばして、
      海鮮丼で有名?な、お魚のなかださんへ

      迷うこと無く海鮮丼御膳を注文、
      大き目の切り身がたっぷり、種類も豊富、
      茶碗蒸しも付いて満足、満足
      美味しかった🤤

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #島根県
      #海鮮丼
      #お魚のなかだ
      #のどぐろ
      #お気に入りスポット
      #ツーリング飯
      #バイクグルメ

    • K2&K3さんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      93グー!

      今週末は、13日に岡山でクシタニコーヒー
      ブレイクミーティング、14日は島根で
      ご縁の国バイクミーティングが開催🏍️

      どちらかで悩んで、結局島根の方を選択
      朝早く出発したので、開始直後に到着、
      想像以上にバイクが集まってた😊

      ジャンケン大会は、収穫なし😫

      お馬さんとふれ合った後、退散🏍️💨

      #メグロk3
      #W800
      #Kawasaki
      #バイクのある風景
      #バイクのある景色
      #バイクのある生活
      #ツーリングスポット
      #フォトスポット
      #島根県
      #かなぎうえすたんらいでぃんぐぱーく
      #ご縁の国バイクミーティング
      #いい景色

    • めりーの飼い主さんが投稿した愛車情報(W800 (STREET/CAFE})

      W800 (STREET/CAFE}

      06月12日

      43グー!

      W800リミテッドエディション、クルーザーカスタムです。

      ハンドル:Z2ハンドルでゆったり姿勢
      ステップ:ミッドコントロールキットで脚もゆったり
      車高:約55-60mmダウンで足つき最高

      このカスタム、すごくゆったりした気分になれて楽しいです!

      #kawasaki
      #W800

    バイク買取相場