よっしーさんが投稿した愛車情報(RUNNER FX125SP)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(よっしー+キャブ交換 パワーフィルター装着 ウェイ)
  • よっしーさんが投稿した愛車情報(RUNNER FX125SP)
    よっしーさんが投稿した愛車情報(RUNNER FX125SP)
    よっしーさんが投稿した愛車情報(RUNNER FX125SP)
    よっしーさんが投稿した愛車情報(RUNNER FX125SP)

    キャブ交換
    パワーフィルター装着
    ウェイトローラー交換
    タイヤ交換

    #GILERA
    #整備

    関連する投稿

    • y~y~y~yさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      43グー!

      ホンダメンテナンスパックの6ヶ月点検!
      今回オイルはスタンダードにしてもらいました。(今まではレーシング)
      結果、街乗り&月一峠乗りにはこれで十分
      だと思います。むしろ街乗り時には滑らかで
      気持ちが良いです🙆
      メカ担当の方がとても良かった👍
      バッテリーは秋に交換します🍂
      メンテナンスパックいいですわ!
      CB1300SBの在庫たくさんありますよ!
      #ホンダ #メンテナンス #メンテナンスパック
      #整備 #車検
      #スタンダードオイル #レーシングオイル
      #cb1300sb

    • sunaoさんが投稿した愛車情報(Rocket 3 R/Black)

      Rocket 3 R/Black

      06月12日

      55グー!

      休暇中の忘却録、バッテリーの突然死をけいきに以前から気になっていたイグニッション系からのカチカチ鳴るリーク音、それから時々ノイズからのリレー誤動作による⁡思われるウインカーエラーの解消になればと思いプラグコードにステンメッシュ履かせた。それとリレーボックスにアルミテープ貼ってノイズ防止。⁡
      ⁡プラシーボ効果満点!⁡
      ⁡あ、バッテリーOUTDOのナトリウムイオンバッテリーにかえました。-20度でも走れるらしい、試さんけどw⁡
      ⁡⁡
      ⁡#ROCKET3R⁡
      ⁡#OUTDO⁡
      ⁡#整備⁡
      ⁡#DIY⁡
      #rocket3culturemoment⁡

    • ジョグケンさんが投稿したバイクライフ

      04月11日

      23グー!

      MC08のVT250を整備してるけど、さすがは40年前のバイク…

      なかなかに手強い、が、作りがシンプルなので組みやすさはある👏

      ゴム類もまだ在庫あるのが助かりますホンダさん。

      ゴムホースはないんだよね…
      ブッシュとかはあるけどさ。


      あと1番困ったのがタイヤ‼️
      100/90-16
      110/90-17

      全然無いよ‼️
      アローマックスで
      100/90-16
      120/80-17
      という組み合わせしかもうやり場がなかった😥


      VT乗りさん、皆さんどうやりくりしてるんだろうか🤔

      今の問題点は
      アイドリングするけど高回転まで吹けない
      タコメーターが動かない←マジ謎


      良い情報あれば教えてください😭😭😭😭


      #HONDA
      #VT250
      #MC08
      #旧車
      #V型エンジン
      #整備
      #バイクメンテナンス

    • junさんが投稿した愛車情報(XL DEGREE)

      XL DEGREE

      03月22日

      20グー!

      北海道もやっと暖かくなってきました。

      モタード化の整備か終わってないので
      今日はメンテナンス

      ドリブンスプロケット交換
      44T⇒41T
      エアクリーナー交換
      プラグ交換
      CR8EHIX-9
      バイクのイリジュウムプラグって
      10万km無交換じゃないんですね〜😅
      スピードメータ交換

      VTZのホイールを左右入れ替えて使っているので
      メーターギアが逆回転になるので
      ノーマルメーター動かないんです😥

      そこで
      DAYTONAのNANOⅡをノーマルメーターカバーに
      インストールしました。

      VTZのスピードメータケーブル発注中なので
      セッティングはこれからです。

      #北海道
      #モタード
      #整備

    • まあやさんが投稿したツーリング情報

      02月21日

      100グー!

      山中湖ツーリング🏍️

      走り出してからルートを悩みつつまあ下道で行こうと決め、川越から16号を下って八王子を抜けて道志道に入ります。途中、定番の道の駅で集まるバイクを眺めて休憩💦

      程なく山中湖に着きましてお気に入りの平野浜で富士山🗻バックにパチリ。快晴で良き日になりました。

      皆さんご安全に👍

      #ドゥカティ
      #ガレージライフ
      #ガレージ
      #Monster1100EVO
      #DUCATI
      #ドゥカティいいじゃん
      #diy
      #整備

    • まあやさんが投稿したツーリング情報

      01月31日

      87グー!

      名栗湖ツーリング🏍️へ

      交換したクラッチレリーズとグリップヒーターの効果を体感するため昼頃に名栗湖まで繰り出します🏍️

      寒い所で気温6℃でしたがグリップヒーターはもう少し温かいと良いと思いました💦が、終始温かさは感じられコスパからまあ満足。

      クラッチレリーズは最初切れの悪さを感じる場面がありましたが徐々に慣れていきこちらも効果ありで手の痛さは半減しました。

      名栗湖はバイク数台と寂しい感じでした。寒い🥶ですからね。まあ天気も良くバイク撮影日和でしたー

      皆さんご安全に👍

      #ドゥカティ
      #ガレージライフ
      #ガレージ
      #Monster1100EVO
      #DUCATI
      #ドゥカティいいじゃん
      #diy
      #整備

    • まあやさんが投稿したバイクライフ

      01月28日

      78グー!

      クラッチレリーズ交換💦しました

      決して軽くないドゥカティのクラッチですがツーリングの最中に左手がやや痛くなります💦

      まあ50代ですので今さら握力を鍛えるなどせずに楽になる方法を探しましてアエラのφ28クラッチレリーズに交換となりました。

      レリーズ内をブレーキオイルで満たしてから取り付けし、注射器ポンプでエア抜きしたら完了✅

      結果、クラッチは体感出来るほどに軽くなりました😆これで日曜日のツーリングが楽しみになりました。

      皆さんご安全に👍

      #ドゥカティ
      #ガレージライフ
      #ガレージ
      #Monster1100EVO
      #DUCATI
      #ドゥカティいいじゃん
      #diy
      #整備

    • y~y~y~yさんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER BOL D'OR)

      CB400 SUPER BOL D'OR

      2025年12月07日

      55グー!

      初回車検!
      今後は正規ディラーで面倒を見てもらおうと、
      車検はドリームホンダさんへ!
      本日無事にあがってきました〜✌️

      この機会にメンテナンスパックに入って、
      今後は半年毎に点検してもらいます。
      月一ライダーでメンテは空気圧チェックくらいしかしない私のような者には、有り難い
      パックです♪

      しかしこの値段は妥当なのかなあ…
      オイルは良いオイルを入れてくれた、
      とのことで確かにフィーリングが良いです🙆

      最低2週間に1回は乗ってください。
      それが綺麗に維持する条件です!って
      言われちゃいました😆

      #車検 #車検は正規ディーラーが安心
      #整備 #整備費用 #ホンダドリーム

    • やっさんさんが投稿した愛車情報(RS660)

      RS660

      2025年12月06日

      16グー!

      ヘルメット新調とカーボンシート試し貼り

      初雪も降り、今シーズンも今日・明日くらい
      しか乗れる日は無いのでは?
      整備やカスタムの時期になってしまいそう!?

      ① KOMINEのヘルメットを購入しました!
        コスパ最高!

        残念ながらMFJ規格ではありませんが、
        PSCとSG規格はクリアしてます。

        1時間程試走してフィット感をチェック!
        チークが若干きつめだけど良い感じ!
        ピンロックが発売されてないのが残念
        トレードマークの「84」ゼッケンを
        貼って新たにバイク用品に仲間入り!

        ところでKOMINEは日本で初めてヘルメッ
        トを製造販売したメーカーらしい!
        バイクウェア専門だと思ってた!?

      ② カーボンシートを買ったので試し張り!

        失敗しても目立たないタンデムシートで
        試し張り、ヒートガンで温め(伸ばし)な
        がら張ると綺麗にカーボンぽく見える!

        明日は、フロント・リアフェンダーと
        チェーンカバーにも貼ってみよう!

      #整備
      #カスタム
      #カーボン
      #KOMINEヘルメット

    バイク買取相場