
まぁ
アラフィフにしてついに念願の二輪デビューです!
(2023/1取得)
人生やりたい事はやっておきたい!
こんなオジサン初心者ライダーですが
いずれは大型取得、ソロキャンプに挑戦したいです!
車種関係なく皆さんの愛車見てるだけで
楽しいですねぇ♪
皆さん愛車感が滲み出てる楽しそうな写真がまた
こっちまでウキウキしてきてしまいます♪
※フォローしてる方がアップしたら通知来るとか出来ないのでしょうか?
わからない事だらけで不安もいっぱいですが
いろいろご享受いただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!










お疲れ様です!
日月に一泊で東海三県ツーリングいってきました🤗
2日前に計画した弾丸ツアーでしたが
しっかり楽しんできました👍✨
夏休み期間中はクーポンでフェリー代20%OFFなので皆さんも是非いかがですか🤗
ハーレーダビッドソン津店にお邪魔しまして一見冷やかしのようなお客なのに店員さん達がめちゃめちゃ丁寧な対応をしてくださいましてもうちょっとで契約しちゃおうかなになりかけました🤣
ありがとうございました┏(<:)ニコッ
(あ。ちなみに自分は写っておりません🤣)
#伊良湖岬 #東海 #伊勢湾フェリー #伊勢神宮 #パールロード #ハーレーダビッドソン津店
関連する投稿
-
06月18日
58グー!
紫陽花見てからパール流していくよ~🏍
ヤエーしようと思ったけどバイク1台も走ってなくてバリ気まずい~😂
安楽島のCiaoさんで🍧😋
逆側から走ってきたら気づかなかったのにCiaoさんのめっちゃ近くにまたまた(たまたま)丸二グループの廃墟が😲👻 導かれてる??😅
YouTubeで貴重な当時の動画ありました😳
気になる方は 魔法のレストラン【博士のビックリ発明】@伊勢の郷,鳥羽ビッグシードーム https://youtu.bevbrmrmiPghksi=TszT8fc1SXO6XFbe
#日本最大級の超巨大廃施設 の方も出てきます
バブルな香りが… この社長は今?
にしてもすごい最新設備?だったのですね…
これは真夏来たら多分熱中症で死にます☠️🥵
⑩落書きの言葉😹いやお前がな…
#Ciao
#氷活
#ワンクリック詐欺
#廃墟
#探索
#パールロード
#ワキが甘い
#ソロ活 -
06月02日
49グー!
5/30(土)
梅雨入りはまだだったので早いうちに、愛知県渥美半島と浜名湖をツーリング。
5:00南箱根出発ーー(東名高速)ーー浜松ICーー浜名バイパスーー太平洋ロングビーチーー道の駅あかばねロコステーションーー日出の石門ーー恋路ヶ浜・伊良湖岬ーー西ノ浜ーー旧陸軍伊良湖試験場跡ーー
ニュー渥美観光へ着く前に警察車両2台が停まっており、メロン看板の下の影にカワサキZ1が停められ、フロント左ウインカーが折れており、何やら車との接触事故が起こったらしく、けどライダーの方が見当たらなかった。何とかライダーの無事を祈る。
あまりにも暑さで昼食は食べる気がなく、そこでメロンとメロンアイスを食べた。
その後はカジューバーガーへ行こうと思ったけど、暑さで食べる気がなくパス。
ーーサンテパルクたはらーー田原湾ーー道の駅豊橋ーー浜名湖今切口ーー舘山寺ーー浜松西ICーー(東名高速)ーー南箱根22:00到着
#渥美半島
#田原市
#伊良湖岬
#ツーリング -
05月13日
38グー!
少し前になりますが、お伊勢参りに行ってまいりました。GW明けの平日だったのですが、かなりの参拝客でした。
ここは来るたびに心が洗われる感じになって、日頃のストレスや負の感情を洗い流してくれるような気持ちにさせてくれますね。
#伊勢神宮
#ドゥカティ
#マイドゥカティスタイル












