
クロム
・26年GWは10連休にて北部九州4県+山口県トータル2000kmツー中です😸










260614
日曜日は9時半から大潮 タイミングよく
潮が引いた時しか行けない 更に奥へ
4枚目:白いドレス、黄色いドレス 4人の天女か!😳
何度もドレス🥻を波にさらわれての際どい撮影をされてました。(タイ人?)
7枚目:ここからが大潮だけいける奥スポットです。穴を抜けたら断崖絶壁😱
海峡の間に浮かぶ島々もみれたよ
次回は🟦い空の日に訪れますなー
#日出の石門 (ひいのせきもん)
#渥美半島 #伊良湖岬 #風光明媚 #穴
関連する投稿
-
06月14日
20グー!
ずいぶんと経ってしまいましたが。。。
たはらカブミーティング、おかげさまで約1,100台を超える参加者の方にご来訪いただきましたー‼️
有志のみんなでとにかく「安全第一」。
事故や大きなトラブルなく終えられたことに感謝です♪
#たはらカブミーティング #渥美半島 #田原バイク部 -
06月02日
49グー!
5/30(土)
梅雨入りはまだだったので早いうちに、愛知県渥美半島と浜名湖をツーリング。
5:00南箱根出発ーー(東名高速)ーー浜松ICーー浜名バイパスーー太平洋ロングビーチーー道の駅あかばねロコステーションーー日出の石門ーー恋路ヶ浜・伊良湖岬ーー西ノ浜ーー旧陸軍伊良湖試験場跡ーー
ニュー渥美観光へ着く前に警察車両2台が停まっており、メロン看板の下の影にカワサキZ1が停められ、フロント左ウインカーが折れており、何やら車との接触事故が起こったらしく、けどライダーの方が見当たらなかった。何とかライダーの無事を祈る。
あまりにも暑さで昼食は食べる気がなく、そこでメロンとメロンアイスを食べた。
その後はカジューバーガーへ行こうと思ったけど、暑さで食べる気がなくパス。
ーーサンテパルクたはらーー田原湾ーー道の駅豊橋ーー浜名湖今切口ーー舘山寺ーー浜松西ICーー(東名高速)ーー南箱根22:00到着
#渥美半島
#田原市
#伊良湖岬
#ツーリング












