
とうどう
こんにちは、CRF250Rallyに乗ってるおっさんです。
モトクルのイベントに参加してこのSNSを知りまして登録させていただきました。
xを利用してきましたが、なんか、モトクルのグー(いいね)が多くてビックリです。
使い方がまだよくわからないですが、宜しくお願いします🙇♂️⤵




SSTR2026スタートしましたね。
今年も伊良湖岬から出走するライダーの皆様を勝手に見送り、本隊をお見送りしてきました。
明日、24日も伊良湖岬恋路ヶ浜駐車場にてお見送りします。
田原製パン長栄軒さんのぐるりん食パン
菓子蔵関さんのあさり煎餅
を先着数量限定で配布しております。
是非貰って下さい
#伊良湖岬
#渥美半島
#田原バイク部
#勝手に見送り隊
#SSTR2026
関連する投稿
-
5時間前
78グー!
こんばんは 🙂↕️
昨日YouTube公開致しました!🫡
【SSTR初参加!】
あの人の乱入と…しれっと😱
【オリジナルソング】作っちゃったよん👍
Our first SSTR 2026!
Premiering our first three original songs in this video 🎵
▼YouTube本編はこちら
youtu.be/d8dIunE4J-0
#SSTR2026 #SSTR #モトブログ #OriginalSong
https://gon-don-channel.com/
https://youtube.com/@gon-don-channel
https://x.com/gon72178522?t=uwQaYRrCcHN2cBekqhbUYg&s=09
YouTube 編集中🙂
それでは…BYE・BYE・Booー🤗 -
06月15日
148グー!
#SSTR2026
おはよー★ONE_PACK🙌
サッカー無くても早起きっす
SSTR2026 のスピンオフ企画?
サンライズフォト
〜私の最高の朝日を刻む〜
サブタイトルのダサ・・・じゃ無く
メッセージ性につられて応募してみましたー
2枚ともファーストテイクな1枚っす✌️
選ばれたら素直に嬉しいなぁ☺️
雨スタートの月曜日
足元に気をつけて
今日もご機嫌😙笑顔☺️で過ごしましょ♬
-
06月14日
20グー!
ずいぶんと経ってしまいましたが。。。
たはらカブミーティング、おかげさまで約1,100台を超える参加者の方にご来訪いただきましたー‼️
有志のみんなでとにかく「安全第一」。
事故や大きなトラブルなく終えられたことに感謝です♪
#たはらカブミーティング #渥美半島 #田原バイク部 -
06月13日
117グー!
ヨウクラさんの投稿見てたら
自分も完走証明出してない事に気づく😸
#SSTR2026
総括
今回も完走できました
仲間と事故無く無事で良かった😮💨
去年は18:00台のゴール
今年は17:00台のゴール
やはり早くゴールした方が楽ですね
1時間違うだけでゆとりがあるのんびり
夕陽拝めるし
宿には早く着けるから風呂とか
食事とかいろいろ「はよせな」感を
出さなくて良い🙆
ゴール後の夜も長く楽しめました♪😸
今度は16:00台のゴールを目指すか?😆
今度は能登半島の先っぽ20年以上行ってないから
トライしてみたい












