すずさんが投稿した愛車情報(CB400T)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(すず+サボり日記#24 CB400T(ホーク3)
  • すずさんが投稿した愛車情報(CB400T)
    すずさんが投稿した愛車情報(CB400T)
    すずさんが投稿した愛車情報(CB400T)
    すずさんが投稿した愛車情報(CB400T)

    サボり日記#24
    CB400T(ホーク3エンジン)のオーバーホール!

    サービスマニュアルないと完全無理🤩
    コンロッドベアリングの焼き付きで、オーバーホールすることになったのだが本当に部品がないw
    異物噛み込みでベアリング終了
    クランクシャフトはまだ使えそう?🧐

    コンロッドベアリング
    コンロッド
    クラッチハウジング
    海外から輸入wwww

    腰下オーバーホールして、アイマーク合わせて組んで腰上まで組み付け終わったから一安心

    実働までの道のりは長そうだ

    #ホーク3#ホーク2#エンジン#オーバーホール
    #cb400t

    関連する投稿

    • A.h Racingさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR X)

      ZEPHYR X

      06月13日

      19グー!

      ゼファーχ

      先週の続きで

      キャブレターオーバーホール、掃除(先週)

      同調、パイロットスクリュー調整(今週)

      まだもうちょい煮詰めないといけないなぁ🛠️

      #A.h Racing
      #ヒナタワークス
      #ゼファー
      #カワサキ

      #キャブレター
      #同調
      #オーバーホール

    • Tatsuya(^_^*)さんが投稿したバイクライフ

      06月08日

      27グー!

      15年放置されていたSR400のキャブ🤧
      期待を裏切らない汚なさ🙆

      #CRキャブ #オーバーホール #sr400

    • HONDA率高めさんが投稿した愛車情報(HAWKⅢ CB400N)

      HAWKⅢ CB400N

      05月24日

      35グー!

      空き時間ちょろと💨
      タイヤ替えなきゃ💸

      #cb400n
      #hawkⅢ
      #hawk3
      #ホーク3

    • カゲQさんが投稿した愛車情報(NIGHTHAWK 250)

      NIGHTHAWK 250

      04月04日

      38グー!

      稲フォルニアでの1枚🏍️
      販売車両です🏍️
      #バブ
      #Nバブ
      #CB250T
      #CB250N
      #ナイトホーク250
      #NIGHTHAWK
      #HAWK
      #ホーク2
      #ホーク3
      #CB450N
      #CB400T
      #CB400N
      #CM250
      #CM400
      #MC26

    • ねこさんが投稿したバイクライフ

      01月18日

      19グー!

      フロントフォークのオーバーホールを始めたらまたもや問題発生。😹アクスルシャフトが曲がっていた為中々外れなかった。😹アクスルシャフトがカワサキからパーツがもう出ない為、中古を探しているが中々見つからない、さーどうしたものか?😹これが旧車の醍醐味か‼︎?🙀
      #旧車
      #KDX125SR
      #Kawasaki
      #オーバーホール
      #オートバイ
      #修理

    • ガルルさんが投稿したツーリング情報

      2025年11月29日

      34グー!

      北海道ツーリング2025#24
      7日目(道内6日目)の様子を公開しました↓

      北海道ツーリング2025#11 十勝といえば... 【Vstrom800DE】
      https://youtu.be/aZr8qNVsho8

      十勝といえば、あの曲が...
      帯広神社な参拝した後向かったのは、十勝牧場
      今年は簡単なダートを走り展望台まで足を伸ばしました。絶景絶景😍十勝は広いな〜!


      #リターンライダー
      #SUZUKI
      #スズキバイク
      #鈴菌
      #スズ菌
      #vストローム
      #vストローム800de
      #北海道ツーリング2025
      #北海道ツーリング
      #十勝牧場
      #十勝牧場白樺並木
      #十勝牧場展望台

    • まっつんさんが投稿した愛車情報(Z1000)

      Z1000

      2025年09月14日

      25グー!

      久方ぶりのアップロードです。

      お盆前に後ろ脚周りをオーバーホール。
      (リアサスはアクティブへ)
      それと発作的に買っちったホイールで足廻りのお色直ししました。(スプロケは安定のISA)
      おかげで懐が一気に氷点下(*´-`)

      やっと今日の話。今日は暑さもちょっとマシになってきたので(なってないw)久しぶりに試走を兼ねて軽めのツー行って来ました。

      正直な感想。ホイールよりシャフトの方が交換した時の実感エグかった(*´-`)

      そして下界暑い。

      あ、あとオイルも交換しててAZのMEC-002入れました。結構イイ感じやけど、ニューテックのが好きかもしれません。安いんで文句無いですが。

      そうそう、今日webikeのやえーonにして300km近く走ったんですが、スコアゼロで草でした。ゼロてw

      #ハイパープロ
      #ゲイルスピードタイプR
      #黒滝のこんにゃく
      #cafe diner
      #Z1000カスタム
      #オーバーホール

    • ガッチャンさんが投稿したバイクライフ

      2025年09月10日

      163グー!

      実車で無いので恐縮です!
      暑い夏の熱中症対策!?バイクプラモ作成✌️
      アオシマの1/12 ホンダドリームCB750four
      エンジン完成です♪
      #バイクプラモ作成
      #HONDA
      #CB750Four
      #アオシマ
      #1/12
      #エンジン



    • すずさんが投稿したバイクライフ

      2025年08月18日

      46グー!

      サボり日記 #35

      ホークちゃん車検〜!

      ヘッドライトは光量足りない当たり前
      クラクションサビすぎて音小さいヤバみ
      バッテリーの端子が振動で折れてて気づかない笑

      色々たくさんありましたがなんとか代行の方が通してくれました!

      OH後なので、慣らし運転!!
      あと300キロ!
      クラッチレバー重いのは、オイル注入で激軽にww

      次は大丈夫なのだろうか、、笑

      #ホーク2 #hawk#バブ
      #バイクのある風景

    バイク買取相場