
すず
▼所有車種
-
- CB400 SUPER FOUR
名前 : すず
住み : 愛知県の西三河地方に生息!
車種 : CB400sf (nc31). CB400T ドラスタは新オーナーへ!
好き : ツーリング、カフェ巡り、食巡り!
一言 : 見かけたら気軽に声かけてください!
基本できる範囲でやってます!
1人でも走ります?
人見知りです!もう一度言いますので確認よろしくです。
人見知りなんです!よろしくお願いします!
無差別ヤエーマン、1人でもヤエーしまくるマンです!
コメントやフォロー大歓迎??


サボり日記 #20
おにゅう〜の外装制作♪ 22/11
赤の外装は塗膜がやられていたので
サブ外装〜!
#外装#塗装#制作#自作
関連する投稿
-
CB1000 SUPER FOUR
06月15日
46グー!
今日はCB1000SFの気になるところをちょいちょいいじりました。まず、エアクリーナーボックスの交換。前オーナーさんも入れるのを苦戦したと見えて、両サイドの出っ張りがカットされてたり、ボックスの吸込口のダクトが欠落してたりと、どうかのーと思っていて、オークションで格安で出品されてたものを即ポチり、取り付けました。やはり、取り出すのも取り付けるのも知恵の輪状態でしたが、なんとか入れ終え、プラグを新品に交換したり、フロントフェンダーのイマイチな修正を直したり、あっと言う間に一日過ぎて行きました!
開ければ開けるほど気になるところが出てくるんですよね(笑)。特にゴム系のパーツの劣化がひどくてどうしたもんかなーと思っています。まあ、それもひっくるめて楽しみですけどね!
#エアクリーナーボックス
#塗装 -
ELIMINATOR 250
06月15日
155グー!
エリミネーター250初号機の塗装中に徹底的に磨きました(奥様が...)😆
プラグコード交換など気になっていた所も大体触れました!
仕上がったらテストツーリング行こう✨
#エリミネーター250
#塗装
#磨き上げ
#プラグコード
-
GSR400
05月17日
127グー!
カウルとスクリーンの補修が終わってε-(´∀`;)ホッとしたのも束の間💦
カウルの取付け穴とステーの穴が合わない( 'ω')エッ…よーく観察するとステーを構成してるパイプが曲がりの所で潰れてる( ̄▽ ̄;)
カウル自体右も左もガリ傷に割れ、ウィンカーの所なんて周りを巻き込んで欠けてたから、ステーが曲がってても不思議ではないよね😅
大きく曲がってたのでガスで炙って亀裂が入らないように大まかに修正☝️ここからは、万力で固定し中心からの距離や角度を調整…仮組み🤔…調整…仮組み🤔…調整…仮組み2時間くらい💦曲げたり伸ばしたり捻ったり😭迷路に入り込んだ様にあっちこっちやっては直しやっては直し( ̄▽ ̄;)
切れそうだった( ̄▽ ̄;)
#GSR400
#顔面整形
#ワンオフ
#自作
-
GSR400
05月10日
130グー!
サフェーサー吹いて一気にベース、パール、クリアーまで✋
サイドパニアの原因不明の黄ばみが気になってたので、ついでなので塗った💦
スプレーガンも4回目となると塗装面の肌も良い感じ✨磨き前でこれなら(*•̀ᴗ•́*)👍
完全硬化したら#3,000入れてコンパウンドで磨こ✋
#プラスチック溶接
#プラスチック板金
#塗装