masamiさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(masami+3年ぶりの鈴鹿F1🏁 娘はレース好きのカ)
  • masamiさんが投稿したバイクライフ
    masamiさんが投稿したバイクライフ
    masamiさんが投稿したバイクライフ
    masamiさんが投稿したバイクライフ

    3年ぶりの鈴鹿F1🏁
    娘はレース好きのカメラ好き
    流し撮り専門

    今日は予選
    明日が本番

    娘はチケット🎫が取れるかわからないのに
    宿だけおさえていました😂
    レースにたいしての熱さがスゴイ👏

    今月は彼女にバイクで走ってる写真撮ってもらいます😍


    #F1
    #鈴鹿サーキット
    #レース

    関連する投稿

    • 鈴木 隼一さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      61グー!

      行くぜ鈴鹿8耐‼️

      チケット来たってのでバイク屋へ🚗
      ついでにオイル交換なんて思ってたけど
      7月までいっぱい・・😅🈵

      初めての鈴鹿8耐、もう夜しか寝られないッス😍
      何やら仲間は新車まで用意して参戦するそうな😳
      それは当日までお楽しみに〜✨

      4,5 過去pic.
      #鈴鹿8耐 #鈴鹿サーキット
      #スズキ #GSX

    • うぉーりーさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      73グー!

      鈴鹿サンデーロードレース2026rd2

      2026/6/7
      この日は雨でした。

      今日は次男誕生日だった為、年始の計画では不参加だったのですが次男が鈴鹿サーキットで遊ぶと言った為結局こうなりました。

      なので、結局家族全員で(笑)

      あいにくの雨天となりましたが、担当させてもらった雄飛くん、片岡さん、澤村さん、斎藤くんは転倒無くレースを終える事ができました!

      本当に何よりです!

      トレーナーとしては雨天と気温が低かった為、体温を落とさないように注意しながら実施しました。
      ライダーにもその様に伝えウォーミングアップの時間を長めにとるよう伝えました。

      筋肉は約37℃くらいがパフォーマンスが良いとされています(文献によっては差がありますが…)
      僕も臨床上、しっかり温めた方がパフォーマンスが良いと感じています。
      温めた過ぎるとダレるのはエンジンと一緒だなぁと。
      オーバーヒートでもダメ
      オーバークールでもダメ

      その個体の最適温が大切ですね!

      帰りは次男誕生日祝いで一升瓶で焼き肉でした🍖


      #モータースポーツ専門のトレーナー
      #理学療法士
      #サンデーロードレース
      #鈴鹿サーキット
      #レースが好き
      #バイクが好き

    • パーマン零号さんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      12グー!

      今日は鈴鹿サーキットにて「DUCATI DAY 2026in鈴鹿」へ行きました。
      以前から気になってた新モンスターが間近で見れたのだが、試乗は残念ながら完売😭😭😭
      近くで開催してくれただけでも非常にありがたい1日のイベントでした。



      #DUCATI
      #ドゥカティ
      #鈴鹿サーキット

    • うなえみさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      31グー!

      バイクでないですが…去年も行ってきました、つくばフェス♫

      サーキットって雰囲気も最高!!タイヤの焼ける匂い、排気の匂い、音…どれも最高です😁

      そこから筑波山も行ってきちゃいました✌️峠途中、めちゃ混んでたけど無事にたどり着きステッカーもゲット✨️

      #筑波サーキット #サーキット #レース

    • たはらかすみさんが投稿したツーリング情報

      04月11日

      73グー!

      最近ヒザ擦らないようにしてるw

      ヒザ擦ったらブーツも擦っちゃう癖やめたい😭

      #nsf100
      #ミニバイク
      #レース
      #ミニバイクレース 
      #kushitani
      #スポーツランド生駒

    • ムランばさんが投稿したツーリング情報

      04月03日

      18グー!

      鈴鹿で観た桜

      機会あってここへ 2年ぶり

      桜キレイでした⭐︎

      #鈴鹿サーキット #桜

    • きつねさんが投稿したツーリング情報

      02月09日

      19グー!

      今日は鈴鹿スポーツ走行がありました🏁
      がしかし!
      着いて早々雪がチラつき見る見るうちに吹雪に❄️
      1枠目は中止になり、フルウェットになったため2枠目もキャンセルしました😢

      メカの子と遊園地で遊んで帰るか!笑
      となりEVバイク乗ってたら、、、ん?晴れてきた!?

      3枠目は無事に走れました!最後の方でまた吹雪いてきましたが笑

      今西コースは路面張替えで東コースのみの練習でしたが、苦手な3コーナーの入りをたくさん練習できて良かったです♪

      #SUZUKI #GSXR600 #鈴鹿サーキット

    • kr.rs 1000さんが投稿した愛車情報(その他のモデル)

      その他のモデル

      01月26日

      75グー!

      2輪では無いですが、、
      エンジン ヤマハです😁

      整備 頼まれました、良く分からないけど、今のカートって 凄いですね!

      #カート
      #レース
      #サーキット

    • LitRider - ツーリングスポットガイド -さんが投稿したツーリング情報

      01月25日

      35グー!

      やばい、昨年の感動が蘇る…
      #8耐 #鈴鹿サーキット #YAMAHAコミュニケーションプラザ #ヤマハ

    バイク買取相場