
masami
はじめまして。
子育てをとっくに終えた孫が4人いるおばさんです。
趣味はパッチワーク 料理 お菓子作り。
関節リウマチになってから登山をはじめ百名山98/100
クライミングもやります。
百名山完登のあとの目標にバイクで北海道、九州を走ること
2022/8/10自動二輪免許取得。
2023/6/7大型自動二輪免許取得。
バイクのことをみなさんからいろいろ学びたいです。
お近くの方、ポンコツで良ければツーリング誘ってください。
愛車はドラッグスターXVS400
~Instagram~
https://www.instagram.com/bricbracjunkstyle02030318




3年ぶりの鈴鹿F1🏁
娘はレース好きのカメラ好き
流し撮り専門
今日は予選
明日が本番
娘はチケット🎫が取れるかわからないのに
宿だけおさえていました😂
レースにたいしての熱さがスゴイ👏
今月は彼女にバイクで走ってる写真撮ってもらいます😍
#F1
#鈴鹿サーキット
#レース
関連する投稿
-
06月13日
73グー!
鈴鹿サンデーロードレース2026rd2
2026/6/7
この日は雨でした。
今日は次男誕生日だった為、年始の計画では不参加だったのですが次男が鈴鹿サーキットで遊ぶと言った為結局こうなりました。
なので、結局家族全員で(笑)
あいにくの雨天となりましたが、担当させてもらった雄飛くん、片岡さん、澤村さん、斎藤くんは転倒無くレースを終える事ができました!
本当に何よりです!
トレーナーとしては雨天と気温が低かった為、体温を落とさないように注意しながら実施しました。
ライダーにもその様に伝えウォーミングアップの時間を長めにとるよう伝えました。
筋肉は約37℃くらいがパフォーマンスが良いとされています(文献によっては差がありますが…)
僕も臨床上、しっかり温めた方がパフォーマンスが良いと感じています。
温めた過ぎるとダレるのはエンジンと一緒だなぁと。
オーバーヒートでもダメ
オーバークールでもダメ
その個体の最適温が大切ですね!
帰りは次男誕生日祝いで一升瓶で焼き肉でした🍖
#モータースポーツ専門のトレーナー
#理学療法士
#サンデーロードレース
#鈴鹿サーキット
#レースが好き
#バイクが好き
-
04月11日
73グー!
最近ヒザ擦らないようにしてるw
ヒザ擦ったらブーツも擦っちゃう癖やめたい😭
#nsf100
#ミニバイク
#レース
#ミニバイクレース
#kushitani
#スポーツランド生駒 -
01月25日
35グー!
やばい、昨年の感動が蘇る…
#8耐 #鈴鹿サーキット #YAMAHAコミュニケーションプラザ #ヤマハ












