紫雲ノ空さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(紫雲ノ空+思い切って散財⁉️ なかなかカスタムら)
  • 紫雲ノ空さんが投稿したツーリング情報
    紫雲ノ空さんが投稿したツーリング情報
    紫雲ノ空さんが投稿したツーリング情報
    紫雲ノ空さんが投稿したツーリング情報

    思い切って散財⁉️

    なかなかカスタムらしいカスタムも出来ずにいたけど、
    特に何かあったわけでも無いけど、
    欲しかったのでなんとなく思い切って付けてみた😆

    アグラスエンジンスライダー4点フルコース
    クアッドロックスマホホルダー防震ダンパーを添えて
    デイトナUSB電源Type-Cスマートなヤツ

    こだわりと言うほどでも無いけど、
    スライダーはよく見る黒色ではなく白色を選択。
    タンクも白だしいい感じ😊

    ちなみにスマホ充電する用にUSB電源付けたけど、
    まだ充電ケーブルを用意してないからただの飾りw
    13ProMaxデカすぎて困る😮‍💨
    #アグラス #AGRAS
    #クアッドロック #QUADLOCK
    #デイトナ #USB電源

    関連する投稿

    • とうどうさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      20グー!

      まだ朝活カフェ公式サイトでは発表されていませんが今年も開催いたします。

      たくさんの美味しい😋🍴💕食べ物や、売木村ならではの企画を用意してくれるそうです。

      私はお仕事の都合でお手伝いに行けませんがライダーの皆様、宜しくお願いいたします🙇

      #デイトナ #朝活カフェ #うるぎ朝活

    • ちょりんさんが投稿した愛車情報(CB125R)

      CB125R

      06月20日

      33グー!

      CB納車前に購入してから今日まで約2年半愛車を守ってくれた #デイトナ の #バイクカバー ですが、諸々傷んできたので同じカバーを購入・交換しました✨️
      今までありがとう、これからもよろしく🙇🏻‍♂️
      #CB125R

    • たっちゃんさんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      35グー!

      ライディングシューズを一足新調しました。
      #デイトナ
      #ヘンリービギンズ

    • コージーさんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      19グー!

      久しぶりに夏用ジャケットとシューズを新調👍
      どちらもデイトナさんの商品で、フィールドメッシュジャケットとS-AR ライディングシューズ🤩
      特にシューズは軽くて動きやすく操作性も悪くなくて買ってよかった🎶まぁ夏用メッシュ仕様なんで雨降ったら終わりますが‥‥笑
      これで夏ツーリング乗り切りたいと思います🏍💨
      #デイトナ

    • むっくさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000SX)

      Ninja 1000SX

      05月27日

      70グー!

      先日、忍千に掛けてるカバーを外そうとして、引っかかってナンバープレートを曲げてしまいました💦
      アタクシの忍千のナンバー、希望ナンバーか?って言うくらい語呂が良いので、ちと大事にしたいから#プレートホルダー を導入しました😆
      以前Zにも付けてたし、ZX-25Rにも付けてる#デイトナ 製をチョイス👍
      これ、角のRと厚みが良い感じで、カバーが引っかかりにくいんですよね✨
      これでカバーを外すのがラクになりそうです😊

    • モニィさんが投稿した愛車情報(GSR250)

      GSR250

      05月26日

      20グー!

      ウインカーLED化に伴い交換した中華リレーが我慢できないくらいスイッチONからのタイムラグが酷い。
      体感スイッチONから1秒弱
      これまで使ってきたウインカーリレーの中でもかなり酷い部類…

      仕方なくデイトナ製を手配して交換。お値段倍以上…

      ネットからの情報でどうやらONスタート品らしいので期待して交換。

      スイッチONで半点滅位からスタートはするもののちゃんと機能する🙌🙌🙌

      やっぱ国産メーカー品は違いますな!!

      #GSR250 #デイトナ #ウインカーリレー #LED化 #国産メーカーの信頼感

    • つるりんさんが投稿したバイクライフ

      05月18日

      51グー!

      暑くなってきたので買ってみました!


      #メット乾燥機
      #デイトナ

    • にしでさんが投稿したバイクライフ

      05月17日

      55グー!

      デイトナ朝活CAFEでだみねテラスへ。
      見晴らしも良く、野菜のおいしいサンドが食べられました。

      #朝活CAFE
      #デイトナ

    • サトウユウさんが投稿したバイクライフ

      05月12日

      20グー!

      今回は、ハーレーで使っているスマホマウントについて動画にしました。

      今回紹介するのは、
      クアッドロック
      フリークマウント
      の2種類です。

      どちらも人気のあるスマホマウントですが、
      実際にハーレーに付けると見た目や使い勝手、似合うスタイルも変わってくると思います。

      今回の動画では、それぞれの特徴やどんなハーレーに合いそうか、
      実際に使う目線で話しています。

      スマホマウント選びで迷っている方、
      ハーレーに合うマウントを探している方、
      クアッドロックとフリークマウントが気になっている方はぜひ見てください。

      コメントでみなさんが使っているスマホマウントもぜひ教えてください。

      【VLOG】ハーレー乗りにおすすめのスマホマウント2選

      https://youtu.be/_nCPXP4eF7I

      #ハーレー
      #HarleyDavidson
      #クアッドロック
      #QuadLock
      #フリークマウント
      #FREAKMOUNT
      #バイク

    バイク買取相場