
紫雲ノ空
名古屋/CB1000R(SC80)乗り
とある量販店でバイク整備士やってます。
自分のバイクくらい弄れるようになれたらと思って始めた仕事はもう自分のバイクすら弄れないくらい仕事に追われる日々。
ちょっとずつでもCBをカスタムしていけたら良いなぁ…
【バイク遍歴】
CBR600RR(ロンツーとタンデム性を求めて次へ)
VFR1200F(経済的にダウンサイジングで次へ)
CB250R(何度かコケてついに修理面倒になって売却)
ズーマー(通勤用に貰ったけど腰が痛いので売却)
CB1000R(リッタースポーツなのにレギュラー!)




思い切って散財⁉️
なかなかカスタムらしいカスタムも出来ずにいたけど、
特に何かあったわけでも無いけど、
欲しかったのでなんとなく思い切って付けてみた😆
アグラスエンジンスライダー4点フルコース
クアッドロックスマホホルダー防震ダンパーを添えて
デイトナUSB電源Type-Cスマートなヤツ
こだわりと言うほどでも無いけど、
スライダーはよく見る黒色ではなく白色を選択。
タンクも白だしいい感じ😊
ちなみにスマホ充電する用にUSB電源付けたけど、
まだ充電ケーブルを用意してないからただの飾りw
13ProMaxデカすぎて困る😮💨
#アグラス #AGRAS
#クアッドロック #QUADLOCK
#デイトナ #USB電源
関連する投稿
-
06月01日
19グー!
久しぶりに夏用ジャケットとシューズを新調👍
どちらもデイトナさんの商品で、フィールドメッシュジャケットとS-AR ライディングシューズ🤩
特にシューズは軽くて動きやすく操作性も悪くなくて買ってよかった🎶まぁ夏用メッシュ仕様なんで雨降ったら終わりますが‥‥笑
これで夏ツーリング乗り切りたいと思います🏍💨
#デイトナ -
GSR250
05月26日
20グー!
ウインカーLED化に伴い交換した中華リレーが我慢できないくらいスイッチONからのタイムラグが酷い。
体感スイッチONから1秒弱
これまで使ってきたウインカーリレーの中でもかなり酷い部類…
仕方なくデイトナ製を手配して交換。お値段倍以上…
ネットからの情報でどうやらONスタート品らしいので期待して交換。
スイッチONで半点滅位からスタートはするもののちゃんと機能する🙌🙌🙌
やっぱ国産メーカー品は違いますな!!
#GSR250 #デイトナ #ウインカーリレー #LED化 #国産メーカーの信頼感 -
05月12日
20グー!
今回は、ハーレーで使っているスマホマウントについて動画にしました。
今回紹介するのは、
クアッドロック
フリークマウント
の2種類です。
どちらも人気のあるスマホマウントですが、
実際にハーレーに付けると見た目や使い勝手、似合うスタイルも変わってくると思います。
今回の動画では、それぞれの特徴やどんなハーレーに合いそうか、
実際に使う目線で話しています。
スマホマウント選びで迷っている方、
ハーレーに合うマウントを探している方、
クアッドロックとフリークマウントが気になっている方はぜひ見てください。
コメントでみなさんが使っているスマホマウントもぜひ教えてください。
【VLOG】ハーレー乗りにおすすめのスマホマウント2選
https://youtu.be/_nCPXP4eF7I
#ハーレー
#HarleyDavidson
#クアッドロック
#QuadLock
#フリークマウント
#FREAKMOUNT
#バイク












