
モトクル広報部
▼所有車種
-
- GSX250FX
モトクル公式アカウントです。
モトクルをこよなく愛するモトクル広報部長が最新情報やお役に立つ情報をお届けします!
みなさんフォローお願いします!
バイク初心者なので、色々教えていただけると助かります!
※こちらのアカウントは情報発信を専用としています。
サービスや機能に関する質問はダイレクトメッセージやコメントでいただいてもご返答は行いませんので、アプリ内の「マイページ→歯車マーク→お問い合わせ」より、ご連絡よろしくお願いします。

カワサキBALIUSⅡを愛車登録されている方には必見 #スズキGSX250FX の魅力を私達が運営している「バイクライフを支えるバイクポータルサイト【BikeBros.(バイクブロス)】」からご紹介させていただきます!💁♀️
いまも人気のカワサキBALIUSⅡは、スズキに供給されてGSX250FXとして販売されていました😳
〜 車両プロフィール 〜
2002年2月に発売されたGSX250FXは、販売したメーカーや車種名は異なるものの、カワサキのバリオスⅡ(1997年~)と同一のモデルだった。
これは、同時スズキとカワサキの間で、相互にOEM供給がなされていたことによるもので、バリオスⅡ=GSX250FXの他には、Dトラッカーがスズキから250SBとして販売され、反対にスズキからスカイウェイブ250とアヴェニス150が、それぞれエプシロン250/150として販売されていた。
まったく同じモデルが、異なるメーカーから名称違いで販売されるという例は、二輪業界では珍しかったが、四輪メーカーではよく見られたケースで、以降も同様の試みが続けられると思われたが、スズキとカワサキの相互供給は、数年間で終了した。
それに伴い、GSX250FXの販売も終わった。
なお、スズキ自身が生産したわけではないものの、GSX250FXはスズキにとって最後の250cc4気筒エンジン搭載モデルとなった。
-------------------------
いかがでしたでしょうかー?
街角でレアなバイクを見かけると、その日は良いことが続きそうな気がしませんか!😆笑
#スズキ
#GSX250FX
※画像は@35727 さんの過去投稿画像を掲載させていただいております🙇♀️
関連する投稿
-
06月23日
22グー!
スズキ純正 Newキーホルダー入荷しました。
#GSX8T
#GSX8TT
#GSXS1000GT
#GSXR1000R
#DRZ4SM
#DRZ4S
#SENIORCAR
#ED4D
#スズキ
#SUZUKI -
06月21日
77グー!
ずっと気になっていた味Aさん🍜
愛知といえば、台湾ラーメンかベトコンラーメン
スガキヤも有名
初訪問👀
こちらはベトコンラーメンです。
土日もランチセットが合ってコスパ最高😀
ラーメンもプラスを払えばチェンジ🆗
私は、ゲソからセットでラーメンを国士無双に
息子は満腹セット
国士無双は野菜もニンニクも半端ない
量も満足 かなり多いです
お店はネパール料理展との併用で、定員さんは原地の方です。
とても丁寧な接客で、気持ちよく頂けました。
今回は味噌ベースのベトコンだったので、醤油ベースを堪能したいな
もちろん辛さも選べますよ。
ご馳走様でした☺️
ツーリングのお目当てに如何ですか😋
#ベトコンラーメン
#ツーリング
#バイクが好きだ
#愛知県
#大治町
#グルメ
#ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #スズキ -
06月14日
21グー!
FIM アジアロードレース 日本ラウンド
ここから将来のMotoGPライダーが輩出されます。
アジアのライディングテクニックだってすごい!
みなさんも是非、若いライダーを見つけてみてください。
#FIMASIAROADRACING
#アジアロードレース
#モビリティリゾートもてぎ
#バイクが好きだ
#ホンダ
#ヤマハ
#カワサキ
#スズキ -
SKYWAVE 650/LX
06月11日
65グー!
更にもう一枚🤗
油冷1100おりて、その後に迎えたのが
バーグマン650✨シルバーの方ね
この子はブリジストンのバーグマン、スカイウェイブ650用のタイヤ開発に使われてたという子で、書類無しの状態からガス検を皮切りにナンバー取得まで自分でぜ〜んぶやったな😃
日本に1台しかなかったんですが、外見はスカイウェイブとエンブレムしか違わないから、皆にスカブスカブ言われてたなぁ🤭
しかしバーグマンに乗って、メガスクーターの素晴らしさを知り、スピードは200km/h出れば十分って考えに変わりました✨
#バーグマン650 #T-MAX #バイクが好きだ #スズキ #いい景色だー -
06月09日
98グー!
funny nippon tuyu morning set.
高松市老舗大衆食堂。
よしのや食堂。
揚げ玉マヨネーズ定食。
#ホンダ#カワサキ#スズキ#ヤマハ#ラビット#ラビットスクーター#メグロ#本田#川崎#鈴木#山葉#富士重工業#目黒#本田技研工業#川崎重工業#鈴木自動車#山葉発動機#目黑製作所#高松市老舗大衆食堂#よしのや食堂#揚げ玉マヨネーズ定食#揚げ玉は持ち込み#マヨネーズは持ち込み#オートバイが好きだ#スクーターが好きだ#オフロードが好きだ#オンロードが好きだ#ビジネスバイクが好きだ#レジャーバイクが好きだ#ナナハンが好きだ#ゼロハンが好きだ#250ccが好きだ#125ccが好きだ#ツーリング#ツーリングスポット -
Sportster XL1200X Forty-Eight
06月07日
113グー!
お疲れさまです😃
今日は 夕方から雨予報だったので ギリギリまで悩んだのですが ✨決行✨ @47015 さんと いつものメンバーで 茨城県の つくばみらい市にあるcafe_burger_montanaさんで やばいバーガー🍔食べて来ました ボリューム満点で ジューシー 凄く美味しかったです😋
いつもなら この後どこかのカフェに寄って スイーツ食べるんですけど 雨に降られるのが嫌で バーガー🍔をサクッと食べて サクッと帰って来ました って言っても サクッと食べれる大きさのバーガー🍔ではなかったんですけどね〜🤣🤣🤣
追伸 1枚目の写真 中指立てている訳ではありませんよ😅w
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#VICTORY
#スズキ
#harleydavidson
#スポーツスター
#xl1200x
#48
#フォーティーエイト
#マスツー
#マスツーリング
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい












