
えにぐま
はじめまして
茨城中心に、栃木、千葉、福島へ極稀にツーリングしています
宜しくお願いします



メリークリスマス🎶
レッグチキンとローストビーフ食べ過ぎで、お腹いっぱいです
ケーキテロで…自爆しましたw
ホールケーキよりカットケーキが好き…とは家族の前では口が裂けても言えません💦
デザートのほしいもは、明日食べます
#クリスマス
#ケーキ
#テロ
#Christmas
#パティスリーKOSAI
#KOSAI
#あづまや
#ふるさとの味
#ほしいも
関連する投稿
-
05月23日
252グー!
茨木の真砂のケーキ屋さんPâtisserie Troyes。
どれも美味しい♪
でも、ケーキってめっちゃ高いですね。。。
1つで、からあげ定食とか食べれる値段になってるやん。。。
#茨木#PâtisserieTroyes#ケーキ#美味しい店#真砂 -
02月14日
147グー!
【レンタルバイクツーリングその3】
皆様、こんばんわ。
かっぱです。
XSR900GPをレンタルしてのツーリング。
道の駅草津で昼ごはんを食べた後、
琵琶湖周辺をブラブラしつつ
GPを楽しんでおりました。
こういう前傾キツめバイクに
乗り慣れてないので
首が痛い!とにかく痛い。
でも、楽しいバイクですよ。
ワクワクが続きっぱなしです。
そして、コーヒーが飲みたくなったので
琵琶湖沿いのカフェに行くことにしました。
『R cafe at Marina』さん
ヨットハーバーに設けられた
景色がいいカフェです。
ここでコーヒー☕️と
ピスタチオ🍰のセットをいただきました。
(о´∀`о)ああ〜。癒される〜。
美味しいケーキです。
疲れた体に染み渡ります。
食後、駐車場の横で
琵琶湖のクルーズ船が整備中だったので
その横で写真を撮りました。
いい天気で琵琶湖が綺麗です〜。
#YAMAHA
#ヤマハ
#xsr900gp
#琵琶湖
#カフェ
#ケーキ
#クルーズ船
-
BALIUS
2025年12月25日
133グー!
クリ〇〇スって結局ナニする日?
労働して終わったんだが
何なら残業と言うプレゼントつきで
本番じゃないの?
とりあえず今日もチャーハン食っとく
#クリ〇〇ス
#リア充に死を
#クリスマス #ai #AI遊び #クリぼっち #バイク #バイク写真部 #バイク男子 #バイク写真 #kawasaki #カワサキ #balius #250cc #motorcycle #motorcycleart #motorcyclephotography -
2025年12月25日
20グー!
Happy Christmas🎅
Happy Harley-Davidson®︎🐷🎄
良き日をお過ごしくださいねー。
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
◆【各SNSフォローよろしくお願いします🙇♂️↓】
(Instagram) instagram.com/hd_tokushima
(YouTube) youtube.com/@hdtokushima
(TikTok) tiktok.com/@hdtokushima
(Blog) ameblo.jp/hd-tokushima
(HD徳島Web) harleydavidson-tokushima.com
(X) x.com/hdtokushima
(Facebook) facebook.com/hdtokushima
(threads) threads.net/@hd_tokushima
◆【年末年始休業日:12/28(日)〜1/6(火)】
◆【2024年モデル新車🉐🉐セール中!】
🉐ローライダーSTグレー➡︎50万円サポート❣️
🉐FXSTカスタム車ブラック➡︎約48万円サポート❣️
🉐FXSTグレー➡︎40万円サポート❣️
◆【2025年モデル新車も🉐成約特典付です!】
◆🉐【アウトレットセール】ウェアとパーツ50〜70%OFFあり!
◆新車&中古車在庫情報
https://harleydavidson-tokushima.com/stock
◆グーバイク中古車情報
http://www.goobike.com/shop/client_8300277/zaiko.html
#クリスマス
#Xmas
#ハッピーハーレー
#ハーレーブタ
#ハーレーダビッドソン徳島
#ハーレーダビッドソン
#ハーレー
#ハーレー徳島
#harley
#harleydavidson
#harleydavidsontokushima
#hdtokushima
#hd_tokushima
#ハーレーのある生活
#ツーリング
#徳島
#四国
#ハーレーカスタム
#ハーレーアパレル
#ハーレーウェア
#mjバイク -
2025年12月24日
151グー!
Merry Christmas🎅
今晩はサンタさんも忙しくて、
もしかしたらバイクで回るのではないかと
勝手にイメージ🏍️
しかしながらサンタさん、、、姿勢いいな
にしてもAI凄い
#kawasaki
#h2sx
#クリスマス
#兵庫ライダー
#kawasakininjalife












