roninさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ronin+茨木の真砂のケーキ屋さんPâtisser)
  • roninさんが投稿したバイクライフ
    roninさんが投稿したバイクライフ
    roninさんが投稿したバイクライフ

    茨木の真砂のケーキ屋さんPâtisserie Troyes。
    どれも美味しい♪
    でも、ケーキってめっちゃ高いですね。。。
    1つで、からあげ定食とか食べれる値段になってるやん。。。
    #茨木#PâtisserieTroyes#ケーキ#美味しい店#真砂

    関連する投稿

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      72グー!

      こんにちは☔️
      本日は生憎の雨模様という事で、こちらの茨木2りんかんさんへショッピングがてらにやってまいりました😊🏍️🛵

      この日は、さおりんこと奥沙織さんが、こちらのお店でkeeperガールのお仕事をやっています😊⛑️🏍️

      自身も分かっていたので、仕事中のさおりんさんに激励に来たとの事です🤭⛑️🏍️

      あと、ヘルメットを拭き清掃してる場面を撮らせていただきました😊🤳⛑️✨


      #大阪府
      #茨木
      #茨木2りんかん さん
      #奥沙織 さん
      #さおりん さん
      #KeePerガール

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      06月06日

      450グー!

      今日は@128679 さんと、砥峰高原へ行ってきましたー!
      無事帰還。
      気持ち良かったー!
      楽しかったー!
      #茨木#帰宅#砥峰高原#GSXS1000#GSX

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      06月06日

      263グー!

      今日は@128679 さんと、砥峰高原へ!
      うちで待ち合わせです。
      @128679 さん到着までGSXちゃんをピカピカにしました。
      #茨木#ツーリング#洗車#GSXS1000#GSX

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月24日

      431グー!

      帰還。
      紫陽花が咲いてきてます。
      もうすぐ梅雨ですね。
      野球観るために早く帰りましたが、負けとるやないか😢
      首位陥落やん😫
      シーモア、クビや!!
      #茨木#2りんかん#SUZUKI#GSXS1000F#GSX

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月24日

      336グー!

      GSXちゃんで2りんかんへ!
      ミラーを変えたいんですわ。。。
      いいのあるかなぁ。。。
      うーん。。。いいのないなぁ。。。
      #茨木#2りんかん#SUZUKI#GSXS1000F#GSX

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月24日

      248グー!

      GSXちゃんで出撃!
      いつもの安威川ダムのダムパークいばきた。
      #茨木#ダムパークいばきた#ダム#SUZUKI#GSXS1000F#GSX

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月24日

      237グー!

      GSXちゃんで2りん館へ!
      その前に山間部を散歩します。
      とりあえずガソリンまんちくりん。
      #茨木#2りん館#SUZUKI#GSXS1000F#GSX

    • roninさんが投稿した愛車情報(GSX-S1000F)

      GSX-S1000F

      05月24日

      266グー!

      GSXちゃんで2りんかんへ!
      その前に山間部を散歩します。
      では出撃。
      #茨木#2りかん#SUZUKI#GSXS1000F#GSX

    • roninさんが投稿したバイクライフ

      05月17日

      413グー!

      今日は家族で茨木の真砂の洋食屋 キッチン ボウ。
      私はポークカツを食べました。
      めっちゃボリュームがあって、安い。
      しかも美味いです😋
      デミグラの味がめっちゃいい感じ。
      #茨木#キッチンボウ#ポークカツ#美味しい店#洋食屋

    バイク買取相場