
ぼーくん
▼所有車種
-
- CT125 HUNTER Cub
以前は色々な地域に住んでいたので、所有バイクのナンバー地域が多々様々になってますが、現在は東京都内、神奈川や又は都会から離れた田舎の方にも走りに出掛けてます(^^)
バイク以外には写真カメラが好きでバイクのお出かけのお供として持ち歩いてます。
カメラ機材はライカQとリコーGRlll(^^)
キャンプも大好きでハンターカブをキャンプに\(^-^)/
奥さんの愛車は(BOLT950)お互いバイク乗っている夫婦です(^^)。
※ 目に止まった方が居ればフォローさせてもらってますが、現在フォローしてくださってる方の投稿が見切れなくなる為、こちらからフォロー返しはあまりしてません…m(_ _)m










メリークリスマス🎅🎄
ってことでいつもと変わらない朝活😎🏍️
雨降って無かったのでカブで久々の宮ヶ瀬ダムまで走ってきました☺️🏍️
雨上がりのしっとりした雰囲気と空気感もいい🤭🤭✨
先日は数年ぶりにクリスマスマーケットでクリスマス気分を堪能してきました👏👏🎄
雨☂️も数年ぶりみたいですが今日も素敵な一日になりますように😆👍👍
#クリスマス
#ハンターカブ
#宮ヶ瀬ダム
#自然
#朝活
#カメ活
#Leica
関連する投稿
-
6時間前
16グー!
📅 開催日:2026年6月28日(日)
開催決定
このたび、各地で台風や地震による被害・影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
台風通過により奥琵琶湖パークウェイの通行止めが懸念されていましたが、問題ないとのことで開催することに決定しました。
当日は、参加される皆さまが安心して楽しめるよう、会場の安全管理や天候状況の確認を行いながら運営してまいります。
ぜひご参加頂きたいと思います。
初めての方も、お一人での参加も大歓迎!
みんなで琵琶湖の景色とカブの魅力を楽しみましょう😊
みなさんとお会いできることを楽しみにしています!
廃校を利用した前乗りキャンプも予定通り行いますのでお待ちしてます♪
#びわこカブミーティング #スーパーカブ #ハンターカブ #クロスカブ #リトルカブ #カブ主 #バイクイベント #滋賀県 #長浜市 #琵琶湖 #ビワイチ -
CT125 HUNTER Cub
06月24日
50グー!
梅雨の合間の晴れ☀️
もちろんバイクで通勤しますとも🛵
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月22日
37グー!
そろそろオイル交換時期なのでNAPSでオイルとフィルター購入してきました❗️
とある部品も取り寄せをお願いしました😁
そしたら次の日には入荷したとの連絡が📞
来週取りに行きます🚗
実家に寄りながらいつものまるもり食堂でみそチャーシュー麺🍜
チェンマイキッチンで仕事頑張ってるママへのお土産でガパオライスを買って帰りました🇹🇭
父の日は焼肉きんぐで食べ放題🥩
食べ過ぎて夜ご飯食べれませんでした😅
夜は息子の柔道教室へ🥋
現役の警察官の方が無料で教えてくれます❗️
道着も無料で貸してもらえるので助かります✨
息子はいつも楽しみに通ってます👍
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー
#まるもり食堂
#みそチャーシュー麺
#チェンマイキッチン
#ガパオライス
#焼肉きんぐ
#平間柔道教室 -
Versys-X 250/TOURER
06月19日
191グー!
こんにちは✨
今日は休み朝活してきました😊
帰りにプラントで買い物して戻ってきたら救急車が🚑
何があったかわかりませんが熱中症?
皆さんも暑くなってきたのでお気をつけてくださいね!
#朝活 -
06月16日
50グー!
通勤しながらの1枚📷
タイヤの皮剥き中ですがミシュランパイロットストリート2はコーナーリングが楽しい🎵
#通勤グ
#スポーツランドSUGO
#ミシュランパイロットストリート2
#皮剥き中
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月14日
32グー!
走行距離が8700kmになりリアタイヤの溝が無くなったのいつもお世話になってるタイヤナビさんで前後タイヤ交換してもらいました🛞
フロントタイヤは溝がまだあるのでお持ち帰り💡
前後ミシュランのパイロットストリート2に履き替えました❗️
パターンの見た目はイマイチですがツーリングメインなので妥協しました😅
レイン性能も良いみたいなので雨の日でも安心して走れます☔️
タイヤ交換してる間に妻と息子が後ろからついて来て車に乗り換えて近くの萩ノ宮製麺所へ🚗
G系フェアやってたので迷わず注文🍜
ニンニク増し増しなので口が臭くてごめんなさい🙇♂️🧄
食後は敷地内のファミマでクッキー&クリームフラッペを飲みました🥤
帰宅後息子が乗りたいというのでタイヤの皮剥きがてら少し走って来ました🛵
9000kmになったらオイル交換しないと🛠️⛽️
ティムソンts823履いて太足にしたかったなぁというのが本音です(笑)
#タイヤナビ
#タイヤ交換
#ミシュランパイロットストリート2
#ティムソンts823
#萩ノ宮製麺所
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー












