
ゆーた
はじめまして!
ゆーたです!
Kawasaki乗りです!!
主に神奈川、千葉、埼玉で走ってます!!
見かけたら気軽に声かけてください笑
バイク経歴
ゼファー400→ゼファー750→z900rs cafe










最近の千葉ツーリング!
#千葉#バイクのある風景 #バイクが好きだ #Kawasaki #バイク女子 #海鮮#Z
関連する投稿
-
TW200/E
4時間前
16グー!
とりあえず行動復帰できるようになりました〜!
まぁまぁ汚いですが、、、、
友達の力も借りて(ほとんど頼りました)
やっっっとです👏
こんな見た目ですが、ハーネス引き直してるんですよ、、、、
本当に友達には頭が上がりません😭
乗った感想は、加速しない曲がらない止まらないのナイナイ尽しのはずなのにとても楽しいです😀
軽さが影響してるんでしょうか、、、
とりあえず、友達同士の大きいツーリング終わったらロンスイは純正に戻します笑
だってこのブレーキロッド、長すぎてミョンミョンして怖いんです笑
曲がらないし長すぎて機会損失すごいし、誰が考えたんですかねぇ、、、笑
とりあえず、14日の日曜日楽しみます!!
#バイクが好きだ #バイクのある生活 #TW200 -
Ninja 250
5時間前
15グー!
おつ忍々‼️🥷
スクリーン交換してみました。
アリエクで初めて2週間くらい待ったかな✈️
ベースとスクリーンを止めるボルトが一本入っていなく、急遽閉店ギリギリのホームセンターへ駆け込み、低頭ビスを確保😅
スクリーン大型化されたので、伏せやすくはなりましたが、通常時は抵抗増えたかなー。
250なんで気にしない気にしない。
ただのロングスクリーンだと思えば⭕️
前につけてたスクリーンがスモークではなく真っ黒だったので、今回はちゃんとスモークをチョイス。
またステッカー作らないと‼️
もう少しで完成予定の忍々、完成しても売りませんよ🤭
#Kawasaki #Ninja #ninja250 #ex250l #忍者 #250cc -
7時間前
29グー!
当て逃げ事故続報
以前、通勤途中に当て逃げ事故を目撃した旨をお話しました。
件の女性ライダーさん、事故後しばらくは自宅前にバイクを停めておられました。
それがのちに、ご自宅前でG310GSの姿を見なくなってしまい、結構な日数が経ったかと思います。
それがですね!
今日、ガレージが開いてて、その中がチラリと見えたのです。すると、何と! 新車のG310GSが!⭐︎(*⁰▿⁰*)⭐︎
心配したんですよ。
修理かな?とも思ったけど、事故を機に降りちゃったりとかもありがちな話ですしね。
あれからどういう話になったかは、私にはわかりません。
当事者ではなく事故処理を手伝ったにすぎない者が、あーだこーだ口を出すのも変な話ですしね。
でもきっと犯人が捕まり、示談なのか何なのか、話にも折り合いがついたのでしょうね。
これからまた、ライダーとして素敵なバイクライフを送られる事をお祈りします🙏
#バイク女子
#交通事故
#当て逃げ -
8時間前
27グー!
HONDA NC700X で福島の #夏温泉 までぷち湯治にいってきました。今月あたまの話ですが。
絶品 #ぬる湯 を満喫したあとは #天空のワインディングロード を駆けのぼって涼んでいきませう。 標高1600m。13時半すぎの気温は23℃でした。
Panasonic LUMIX DMC-TX1
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#ツーリング
#福島
#磐梯吾妻スカイライン
#微温湯温泉
#横向温泉 -
Tenere700 / XTZ690
9時間前
38グー!
本日は曇り後晴れ、今朝の気温14℃。
本日は青い池でスタート、その後美瑛の丘を巡る。メジャー処も良いが、少し脇道に外れると思わぬ絶景が待っている。それが美瑛。
美瑛は午前で切り上げ、支笏湖〜喜茂別を経て、本日の宿のある泊村へ。
途中、羊蹄山がきれいに見えるので記念撮影。
明日は最終日、どこ行こうかな。
帰りたくないなぁ。
#バイクのある風景
#テネレ700
#tenere700
#北海道