IMS★LACARSさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(IMS★LACARS+緊急事態宣言で中々バイクで出掛けられず、)
  • IMS★LACARSさんが投稿したバイクライフ
    IMS★LACARSさんが投稿したバイクライフ
    IMS★LACARSさんが投稿したバイクライフ
    IMS★LACARSさんが投稿したバイクライフ
    IMS★LACARSさんが投稿したバイクライフ
    IMS★LACARSさんが投稿したバイクライフ
    IMS★LACARSさんが投稿したバイクライフ

    緊急事態宣言で中々バイクで出掛けられず、車いじりばっかです。バイクネタじゃなくすいません🙏
    今日は、バイククラブのメンバーが中古物件を購入して、DIYリフォームのご依頼を頂いたので、作業開始しました🎵
    希望ブルックリンカフェスタイルの部屋にしてほしいとの事で、ドアのDIYからスタート‼️
    で、完成‼️これからこのドアが似合うよーな部屋にしていきます🎵

    #IMS★LACARS#BravemanMotorcycleClub#スズキ#ラパン#Lapin#アゲパン#リフトアップ#車ネタですいません#緊急事態宣言#リフォーム#DIY#ブルックリンスタイル#バイク乗りたい

    関連する投稿

    • 鈴木 隼一さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      61グー!

      行くぜ鈴鹿8耐‼️

      チケット来たってのでバイク屋へ🚗
      ついでにオイル交換なんて思ってたけど
      7月までいっぱい・・😅🈵

      初めての鈴鹿8耐、もう夜しか寝られないッス😍
      何やら仲間は新車まで用意して参戦するそうな😳
      それは当日までお楽しみに〜✨

      4,5 過去pic.
      #鈴鹿8耐 #鈴鹿サーキット
      #スズキ #GSX

    • アッシュさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      71グー!

      ずっと気になっていた味Aさん🍜
      愛知といえば、台湾ラーメンかベトコンラーメン
      スガキヤも有名
      初訪問👀
      こちらはベトコンラーメンです。
      土日もランチセットが合ってコスパ最高😀
      ラーメンもプラスを払えばチェンジ🆗
      私は、ゲソからセットでラーメンを国士無双に
      息子は満腹セット
      国士無双は野菜もニンニクも半端ない
      量も満足 かなり多いです
      お店はネパール料理展との併用で、定員さんは原地の方です。
      とても丁寧な接客で、気持ちよく頂けました。
      今回は味噌ベースのベトコンだったので、醤油ベースを堪能したいな
      もちろん辛さも選べますよ。
      ご馳走様でした☺️
      ツーリングのお目当てに如何ですか😋

      #ベトコンラーメン
      #ツーリング
      #バイクが好きだ
      #愛知県
      #大治町
      #グルメ
      #ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #スズキ

    • shintake128さんが投稿した愛車情報(GSX250R)

      GSX250R

      06月21日

      130グー!

      青い空!
      青い海!
      そして、トリトンブルーのGSX250R!

      やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…

      ジスペケが廃車になりおさらばして、
      次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
      嫁様と相談中…

      嫁様からまさかの
      『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
      同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
      予想外…
      まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
      事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
      再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦

      さぁ、どうしようかな…😅

      #GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え

    • Takatecさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      40グー!

      ネット通販「CB400SB専用パーツです(ポン付けできるとは言ってない)」

      ​届いたパーツを合わせたら全くハマらず、そこから切断、穴あけ、削り加工のオンパレード。
      専用設計とは一体……?笑

      ​ だけど、手をかけた分だけバッチリうまくいきました!🔥

      苦労した我が子は可愛い。足元が引き締まって大満足です。

      ​同じような経験あるライダーさん、きっといますよね……?(笑)

      ​#CB400SB #スーパーボルドール #バイクカスタム #DIY #現物合わせのプロ #ポン付けの罠 #削って合わせてなんぼ #バイク乗りあるある #カスタムは自己責任 #honda #cb400

    • やまかずさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      21グー!

      FIM アジアロードレース 日本ラウンド

      ここから将来のMotoGPライダーが輩出されます。
      アジアのライディングテクニックだってすごい!
      みなさんも是非、若いライダーを見つけてみてください。

      #FIMASIAROADRACING
      #アジアロードレース
      #モビリティリゾートもてぎ
      #バイクが好きだ
      #ホンダ
      #ヤマハ
      #カワサキ
      #スズキ

    • sunaoさんが投稿した愛車情報(Rocket 3 R/Black)

      Rocket 3 R/Black

      06月12日

      55グー!

      休暇中の忘却録、バッテリーの突然死をけいきに以前から気になっていたイグニッション系からのカチカチ鳴るリーク音、それから時々ノイズからのリレー誤動作による⁡思われるウインカーエラーの解消になればと思いプラグコードにステンメッシュ履かせた。それとリレーボックスにアルミテープ貼ってノイズ防止。⁡
      ⁡プラシーボ効果満点!⁡
      ⁡あ、バッテリーOUTDOのナトリウムイオンバッテリーにかえました。-20度でも走れるらしい、試さんけどw⁡
      ⁡⁡
      ⁡#ROCKET3R⁡
      ⁡#OUTDO⁡
      ⁡#整備⁡
      ⁡#DIY⁡
      #rocket3culturemoment⁡

    • shintake128さんが投稿した愛車情報(GSX250R)

      GSX250R

      06月11日

      132グー!

      今日の午前に半年程でしたが、
      僕のGSX250Rが業者に引き取られ旅立ちました。

      仕事の為立ち会えないので、
      昨日の夜にGSX250R君にはお礼と謝罪しときました😭
      気に入ってただけに、こんな形でお別れなんて
      ホンマにごめんなぁ…て。
      普段、あまり物に愛着湧かないんですが
      この子は上品でも優等生て訳でも無いですが、
      お気に入りでした😊


      …さぁ、バイクどうしよう…
      ぶっちゃけ次のバイクは?てなれば、
      このGSX250Rのトリトンブルー全く同じがいい
      て感じです。
      乗り飽きたとか以前にさあこれからて時に廃車なんで
      乗り足らないてのも有るし、
      何度かロンツー行ったけど速くは無いけど
      疲れにくい。
      手抜きで運転出来る楽さが良かった。

      勿論、他にも乗りたい車種は有ります。
      上は大型クラスから各クラスで色々。
      次はこれ乗りたいから買います!なんて身分じゃないので😅
      出来る限り安く…。


      3枚目の写真は嫁が旦那、次これ乗れば?
      とLINEに送って来た。
      これ乗って高速道路に迷い込んで欲しいらしい😅

      …嫌です。
      ただでさえ街中でこれ走ってるの見かけるだけで、
      ぶっちゃけ危なっかしぃし、邪魔。
      死亡事故も起きてるみたいやし、
      この危ないの無くしてもいいんちゃうかな…。

      前に仕事帰りに京都市内でこれ乗った外人2人が普通に右折レーンに車と一緒に並んでたけど、
      あかんのちゃうん?🤔

      …ループの愚痴じゃなく、この後バイクどうするか。
      小出し投稿しながら、また何か有れば報告します。
      バイク買えなければ小出し投稿ネタ出し切ったら、
      もうそれで終了になっちゃいますけどね😅

      #GSX250R #バイクお別れ #廃車 #引き取り #カチエックス #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #お別れ #バイバイ #バイク乗りたい #バイクの無い生活

    • KJMさんが投稿した愛車情報(SKYWAVE 650/LX)

      SKYWAVE 650/LX

      06月11日

      63グー!

      更にもう一枚🤗

      油冷1100おりて、その後に迎えたのが
      バーグマン650✨シルバーの方ね

      この子はブリジストンのバーグマン、スカイウェイブ650用のタイヤ開発に使われてたという子で、書類無しの状態からガス検を皮切りにナンバー取得まで自分でぜ〜んぶやったな😃

      日本に1台しかなかったんですが、外見はスカイウェイブとエンブレムしか違わないから、皆にスカブスカブ言われてたなぁ🤭

      しかしバーグマンに乗って、メガスクーターの素晴らしさを知り、スピードは200km/h出れば十分って考えに変わりました✨

      #バーグマン650 #T-MAX #バイクが好きだ #スズキ #いい景色だー

    • 81983さんが投稿した愛車情報(ADDRESS 110)

      ADDRESS 110

      06月10日

      24グー!

      一新

      来週のツーリング(予定)に向け
      駆動系を新品に。
      プーリー、ベルト、ウエイトローラー交換しました。
      トルクカムはバラしてグリスアップ。
      ベルトは約1mm細くなってましたね。
      あとは前後タイヤだ笑

      #スズキ
      #アドレス110

    バイク買取相場