オレヨメちゃんねるモトカツ部さんが投稿した愛車情報(GSX250R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(オレヨメちゃんねるモトカツ部+ hyodさんのST-S BACK-ID)
  • オレヨメちゃんねるモトカツ部さんが投稿した愛車情報(GSX250R)


    hyodさんのST-S BACK-ID D3O メッシュパーカーはマジで最高‼️
    軽い、涼しい、カッコいいと打ちどころなし🕺
    プロテクターがD3Oなのもいいですよね✨

    あえて言うならお値段が…

    #バイクウェア #hyod #D3O #メッシュパーカー #メッシュジャケット

    関連する投稿

    • ちょりんさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      30グー!

      メッシュジャケット(RS TAICHI)の左胸と右腕部分には元々ベルクロのメスが縫い付けてある。
      メーカーロゴ入ってるし、このままでもいいっちゃいいんだけど、せっかくなのでワッペンカスタム✨️
      #RSタイチ #メッシュジャケット

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      06月03日

      181グー!

      お疲れ様です😌

      コミネなら良いと思い😊

      ポチりました🙇

      #モトクル広報部
      #愛知県
      #コミネ
      #メッシュジャケット
      #zx25r
      #Vストローム250

    • かずっ!さんが投稿した愛車情報(Ninja ZX-10R)

      Ninja ZX-10R

      05月16日

      81グー!

      予告通りツナギ着て赤◯山へ〜
      と走り出したんだけど、水温計が見たことない20℃とか表示してる🤔
      暫く走っても30℃付近までしか上がらない💧
      エンジンも暖まってるしファンも回ってるんだよなぁ?🤔?
      何か怖いのでUターン。道の駅で一服して帰ってきました😅
      帰りがけに給油して走り出したらいつもの水温🤣
      何これセンサーの不具合?

      久しぶりのレーシングブーツは何かぎこちない😆

      #ninjazx10r
      #hyod
      #sidi
      #taichi
      #araihelmet

    • かずっ!さんが投稿したバイクライフ

      05月14日

      50グー!

      ツナギ着れるようになったので、土曜日これ着てレッドサンズの本拠地の北側へ行こうかと😁
      改めてツナギ見ると、文字が色褪せてるような…
      ライムグリーンのタッチアップある〜💡

      結果、大して変わらない🤣

      #hyod
      #革ツナギ
      #ninjazx10r
      #赤城山

    • 鈴菌フグオさんが投稿した愛車情報(SV650X)

      SV650X

      05月02日

      34グー!

      今日は天気良かったので
      ちょっとその辺をグルっと🏍️💨

      そろそろメッシュジャケットかなぁ?
      って思いつつもまだ早いような😅
      もう皆さんメッシュジャケット着てます?

      家に帰ってからチェンシコ✨
      J-TRIPのリアスタンド🇯🇵
      購入してから1ヶ月経ってやっと使う🤣
      ただ勇気がなく躊躇してました(笑)
      上げるのは良いけど
      解除のが怖かったっていうwww
      そのうちフロントも買っちゃいそう😆

      マスターシリンダーのバンド、
      ずっとメッシ⚽️だったけど
      なんとなくXにイメチェン💇‍♂️🔃✨

      #どっかそのへん#ソロツー
      #メッシュジャケット#チェンシコ
      #チェーンメンテ#マスターシリンダー
      #鈴菌#SUZUKI
      #sv650 #SV650X

    • bond.75designさんが投稿したバイクライフ

      03月15日

      41グー!

      門真にある二輪館へ行ってきました🏍️✨
      バイクウェアと中古バイクをゆっくり
      チェック👀

      店内を見ていて特に気になったのがやはり、「56design」😎シンプルだけどめちゃくちゃ
      カッコいいデザイン🔥
      普段使いもできそうなウェアが多く
      つい見入ってしまいました👍

      バイク好きには楽しい場所ですね🏍️
      またゆっくり見に行きたいと思います😊

      #二輪館
      #門真
      #バイクウェア
      #56design
      #バイク好き

    • パンダロッサさんが投稿したツーリング情報

      03月12日

      104グー!

      HYODから、バースデーレター頂いたので、
      ちょっくらお邪魔しましたよ(°▽°)

      ウェアは間に合ってる(太った)ので、ボロくなってきた3シーズングローブを😌

      東南アジア?のカップルが買い物に来てた。

      前は中国人も来ていたし、ワールドワイドで人気なんだなあ(°▽°)

      そういえば私も30年前、イタリアでダイネーゼのジャケット買って帰ったっけ😇

      誕プレのステッカーいただきました٩( ᐛ )و

      ほな、また来るわ٩( 'ω' )و🏍️

      #HYOD

    • そうすけさんが投稿したバイクライフ

      02月28日

      140グー!

      エヴァンゲリオン初号機革ジャン

      上空クリア

      発進‼️

      クー‼️

      29.7万円也

      左右非対称

      買えない~😱

      残り1着⁉️

      最後のGジャンも気になる~👍

      #バイクウェア
      #革ジャン

    • ケンジさんが投稿した愛車情報(GSF1200)

      GSF1200

      02月22日

      74グー!

      2台積んで!準備万端😗
      1200と250だったら割と余裕ありそう😊後ろはギリギリだけどね🤣

      とにかく明日は転びませんように🙏
      後、いきなりウイリーしませんように🥶

      #gpz900r #gpz900rカスタム #GSF1200 #wheelie #cbr250rr #原田消音器 #マグタン #スタックメーター #カワサキ #gpz900r乗りと繋がりたい
      #ダンロップ #hyod #hyodairboost
      #cbr600rr #cb400sf #走行会 #cbr250rr

    バイク買取相場