
オレヨメちゃんねるモトカツ部
▼所有車種
-
- GSX250R
夫婦ライダー。オレ氏【GSX250R】ヨメちゃん【ninja250】
モトブログやってますヾ(・ω・*)オレヨメちゃんねるで検索よろしくお願いします。

hyodさんのST-S BACK-ID D3O メッシュパーカーはマジで最高‼️
軽い、涼しい、カッコいいと打ちどころなし🕺
プロテクターがD3Oなのもいいですよね✨
あえて言うならお値段が…
#バイクウェア #hyod #D3O #メッシュパーカー #メッシュジャケット
関連する投稿
-
06月07日
30グー!
メッシュジャケット(RS TAICHI)の左胸と右腕部分には元々ベルクロのメスが縫い付けてある。
メーカーロゴ入ってるし、このままでもいいっちゃいいんだけど、せっかくなのでワッペンカスタム✨️
#RSタイチ #メッシュジャケット -
06月03日
181グー!
お疲れ様です😌
コミネなら良いと思い😊
ポチりました🙇
#モトクル広報部
#愛知県
#コミネ
#メッシュジャケット
#zx25r
#Vストローム250 -
Ninja ZX-10R
05月16日
81グー!
予告通りツナギ着て赤◯山へ〜
と走り出したんだけど、水温計が見たことない20℃とか表示してる🤔
暫く走っても30℃付近までしか上がらない💧
エンジンも暖まってるしファンも回ってるんだよなぁ?🤔?
何か怖いのでUターン。道の駅で一服して帰ってきました😅
帰りがけに給油して走り出したらいつもの水温🤣
何これセンサーの不具合?
久しぶりのレーシングブーツは何かぎこちない😆
#ninjazx10r
#hyod
#sidi
#taichi
#araihelmet -
05月14日
50グー!
ツナギ着れるようになったので、土曜日これ着てレッドサンズの本拠地の北側へ行こうかと😁
改めてツナギ見ると、文字が色褪せてるような…
ライムグリーンのタッチアップある〜💡
結果、大して変わらない🤣
#hyod
#革ツナギ
#ninjazx10r
#赤城山 -
SV650X
05月02日
34グー!
今日は天気良かったので
ちょっとその辺をグルっと🏍️💨
そろそろメッシュジャケットかなぁ?
って思いつつもまだ早いような😅
もう皆さんメッシュジャケット着てます?
家に帰ってからチェンシコ✨
J-TRIPのリアスタンド🇯🇵
購入してから1ヶ月経ってやっと使う🤣
ただ勇気がなく躊躇してました(笑)
上げるのは良いけど
解除のが怖かったっていうwww
そのうちフロントも買っちゃいそう😆
マスターシリンダーのバンド、
ずっとメッシ⚽️だったけど
なんとなくXにイメチェン💇♂️🔃✨
#どっかそのへん#ソロツー
#メッシュジャケット#チェンシコ
#チェーンメンテ#マスターシリンダー
#鈴菌#SUZUKI
#sv650 #SV650X
-
03月12日
104グー!
HYODから、バースデーレター頂いたので、
ちょっくらお邪魔しましたよ(°▽°)
ウェアは間に合ってる(太った)ので、ボロくなってきた3シーズングローブを😌
東南アジア?のカップルが買い物に来てた。
前は中国人も来ていたし、ワールドワイドで人気なんだなあ(°▽°)
そういえば私も30年前、イタリアでダイネーゼのジャケット買って帰ったっけ😇
誕プレのステッカーいただきました٩( ᐛ )و
ほな、また来るわ٩( 'ω' )و🏍️
#HYOD
-
GSF1200
02月22日
74グー!
2台積んで!準備万端😗
1200と250だったら割と余裕ありそう😊後ろはギリギリだけどね🤣
とにかく明日は転びませんように🙏
後、いきなりウイリーしませんように🥶
#gpz900r #gpz900rカスタム #GSF1200 #wheelie #cbr250rr #原田消音器 #マグタン #スタックメーター #カワサキ #gpz900r乗りと繋がりたい
#ダンロップ #hyod #hyodairboost
#cbr600rr #cb400sf #走行会 #cbr250rr












