wing283さんが投稿した愛車情報(Scrambler Sixty2)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(wing283+スイングアームリフトスタンド サイドス)
  • wing283さんが投稿した愛車情報(Scrambler Sixty2)
    wing283さんが投稿した愛車情報(Scrambler Sixty2)
    wing283さんが投稿した愛車情報(Scrambler Sixty2)
    wing283さんが投稿した愛車情報(Scrambler Sixty2)
    wing283さんが投稿した愛車情報(Scrambler Sixty2)

    スイングアームリフトスタンド

    サイドスタンドしか無いsixty2で、メインテナンススタンドを使うまでも無い作業に活躍!

    チェンシコやホイール清掃やホワイトレター塗りなんかに重宝してます。

    フォロワーさんにもユーザー居ますし、モトブロガーのWokaRiderさんも紹介されてます🏍

    #チェンシコ #スイングアームリフトスタンド #サイドスタンド #ホイール清掃 #ホワイトレター#WokaRider

    関連する投稿

    • Jsonさんが投稿した愛車情報(1199 Panigale)

      1199 Panigale

      06月16日

      55グー!

      洗車完了‼️💦🏍💦

      #ドゥカティいいじゃん
      #DUCATI
      #PANIGALE
      #洗車
      #チェンシコ

    • 鈴菌フグオさんが投稿した愛車情報(SV650X)

      SV650X

      05月02日

      34グー!

      今日は天気良かったので
      ちょっとその辺をグルっと🏍️💨

      そろそろメッシュジャケットかなぁ?
      って思いつつもまだ早いような😅
      もう皆さんメッシュジャケット着てます?

      家に帰ってからチェンシコ✨
      J-TRIPのリアスタンド🇯🇵
      購入してから1ヶ月経ってやっと使う🤣
      ただ勇気がなく躊躇してました(笑)
      上げるのは良いけど
      解除のが怖かったっていうwww
      そのうちフロントも買っちゃいそう😆

      マスターシリンダーのバンド、
      ずっとメッシ⚽️だったけど
      なんとなくXにイメチェン💇‍♂️🔃✨

      #どっかそのへん#ソロツー
      #メッシュジャケット#チェンシコ
      #チェーンメンテ#マスターシリンダー
      #鈴菌#SUZUKI
      #sv650 #SV650X

    • nimojiさんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      04月13日

      45グー!

      モンキーさんとお揃いのスニーカー。

      モンキーさんのスニーカーを履き替えた。
      前のがボロボロになってしまったので。

      前のピンク色のは半年ももたなかったな。

      一番最初に購入したところのは丈夫でとてもよかった。

      途中で仕入先を変えて、今のところのはダメだなぁ。

      まだストックがあるから、それを使い切ったら、仕入先を変更しよう。

      とはいえ、今回のは青色。
      スペンサーカラーの青色とマッチしてる😄✨

      次仕入れるときは青色にしよう。

      #サイドスタンド#スニーカー#monkey50#スペンサー#バイクが好きだ#4mini#原付

    • ペッパー★さんが投稿したバイクライフ

      02月26日

      89グー!

      メンテナンスの一環としてチェンシコしたよ🥳



      画像①:いきなりチェンシコ完了❗️🫡✨

      画像②:チェンシコ前…キチャナイ😣

      画像③:準備として、先ずはブレーキロック🔒

      画像④:メンテナンススタンド ← これ便利👍

      画像⑤:チェーンクリーナーを噴射!
          パーツクリーナーは❌

      画像⑥:専用ブランで磨いてね🪥

      画像⑦:結構、汚れてましたねー😅
          タオルは多めに用意して!

      画像⑧:最後に注油。
          キチガイなので1コマずつ注します🤡
          最後に余分な油を拭き取って完成👏✨

      自分でメンテナンスすると楽しいし、愛着が湧きますね🏍️💚


      #zx25r
      #チェンシコ
      #メンテナンス
      #azチェーンルブ
      #クレチェーンクリーナー

    • btypeaさんが投稿したツーリング情報

      02月16日

      60グー!

      今月頭にタイヤ、チェーン、スプロケ交換してからようやく乗れました
      新品タイヤで乗り心地も改善

      多岐のオートバイ神社に初詣
      キララ多伎で海鮮たこ焼き食べて
      弁慶島〜美保関灯台へ

      この週末は気温も15℃近くあり、先週30cm積もった雪もすっかり無くなってバイクもたくさん

      フロントタイヤのホワイトレターをしちゃったのでリアタイヤもしたけど、近くで見るとムラが目立つ😫

      #CBR400R
      #オートバイ神社
      #キララ多伎
      #弁慶島
      #美保関灯台
      #ホワイトレター

    • まめすけさんが投稿した愛車情報(RS250)

      RS250

      02月15日

      46グー!

      今日はギアオイルを交換後、3年ぶり?にチェンしこしました!巷ではシールチェーン注油不要説と必要説がありますが…個人的にはしないよりした方がいいかな…何せ見た目に綺麗になって気持ち良いです!みなさまどっち派でしょうか?
      #チェーンメンテ不要説
      #チェンシコ
      #シールチェーン

    • yahka 【ヤーカ】さんが投稿した愛車情報(GSX-S1000GT)

      GSX-S1000GT

      01月30日

      69グー!

      今日は乗らずに洗車とチェンシコ💦
      チェーンにスプロケもピカピカにして注油もOK

      黒いカラーは汚れが目立つのが難点だけど…
      磨くとカッコイイんだよね〜😊

      #GSXS1000GT
      #チェンシコ
      #洗車
      #バイク好きな人と繋がりたい

    • チョクさんが投稿したツーリング情報

      2025年12月20日

      21グー!

      2025.12.20
      週末雨予報から一転、めちゃいい天気で暖かくなりましたね〜♪
      なのに朝活でエドモンド本田見に行っただけでした🤣🤣🤣
      でもお手軽カスタム気分転換でペンで塗るだけホワイトレター化してみました😆

      #橿原市×CAPCOM#ストリートファイター#エドモンド本田#ホワイトレター#ペンで塗るだけ#お手軽カスタム#GZ125HS#原付二種#125cc#原2ソロツーのススメ#ダンロップ#TT100#K330

    • ゴーさんが投稿した愛車情報(FZ-X)

      FZ-X

      2025年12月11日

      36グー!

      フロントスプロケを14T → 15Tへ換装してみた話。

      まったり寄りになると言われる15T。
      先輩方の報告を読み漁って、同じモデルを導入。

      軽くチェンシコしてカバー外そうとしたら、転倒で曲がった左ステップが仕事を邪魔してくる…。
      素直に外れてくれないの、地味にストレス。

      で、外したカバー……想像以上にドロドロ。
      中の丸いゴムはOリングっぽい?
      チェーンは完全に寿命。今回同時交換しなかったのをちょっと後悔。

      新旧スプロケ比較。
      直径は15Tがちょいデカくて、固定プレートのネジが2本

      締めすぎ病が発動しないように、今回からネジ止め剤を投入。
      チェーンの遊びは3cmでセット。定規で下に引っ張ってだいたいそのくらい。

      仕上げに注油して試走。
      いつもの通勤ルートを流した感想は…メーター見ないと変化がわからない…。

      加速が鈍るとか、発進が重くなるとか言われるけど、FZ-X乗りならそこまで気にならなさそう。
      むしろメーター見ると「いつもの速度で回転数が数百低い」という地味な嬉しさ。

      ひとつだけ「ん?」となったのは、高めのギアで回転が落ちた時。
      アクセル開けてもついてこないから、素直にギア落とした方が気持ちいい。

      まとめると、
      “のんびり走るFZ-X” に15Tはかなり相性いいと思う。
      回転下がるし、街乗りメインならアリ寄りのアリ。

      #フロントスプロケット #スプロケット交換 #15T化 #チェンシコ #通勤バイク

    バイク買取相場