たかまささんが投稿した愛車情報(CB1000R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(たかまさ+またしても久しぶりに 投稿させていただき)
  • たかまささんが投稿した愛車情報(CB1000R)
    たかまささんが投稿した愛車情報(CB1000R)

    またしても久しぶりに
    投稿させていただきます🤣

    族車と現行大型とならんだら

    CB1000Rがちっさく見えるw


    日曜日のツーリングに向けて
    今まで雨の日用でしか使ってなかった
    BELL STAR2 のインカム配線を
    ちゃんと内装の中に隠しました😂

    #バラバラツーリング
    #昭和#平成#令和
    #各年代のバイク
    #個性の塊w
    #GSX400インパルス
    #XJ400D
    #CB1000R
    #BELLヘルメット
    #BELLSTAR2
    #SHOEI
    #EX-ZERO

    関連する投稿

    • crowmacさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      33グー!

      #cb1000r
      次のミーティングは北海道です!

      6/28(日)午前7時
      道の駅当別に来られる方はここからご一緒しましょう。

      午前9時
      道の駅芦別で合流
      その後、軽くツーリングしながらハーブガーデン富良野で開催されるクシタニコーヒーブレイクミーティング会場に突入します。

      ※雨天中止アリ!
      現地の前日17時の予報で、当日6-12時、12-18時の降水確率が40%以上で中止とします。

      このミーティングでは毎度のコトですが、参加表明してくれると嬉しいですが、ドタ参も歓迎です。

      ……どうせそんな来んやろw

    • crowmacさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      62グー!

      #CB1000R
      四国ミーティングは大盛況(?)でした。
      まさか12台も集まるとはねぇ……

    • horryさんが投稿した愛車情報(Super Cub 90)

      Super Cub 90

      06月21日

      84グー!

      「ピーキー過ぎて、お前にゃ無理だよ。」
      やべっ雨降ってきた💦

      #スーパーカブ
      #金田のバイク
      #AKIRA
      #金田名言
      #CITIZEN
      #成田山
      #SHOEI
      #CANON

    • いくさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      30グー!

      別格



      #東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル

    • よっしーSPさんが投稿した愛車情報(GSX400 IMPULSE Type S)

      GSX400 IMPULSE Type S

      06月20日

      41グー!

      リアブレーキシリンダーをBrembo化♪

      YAMAHA FZ400(4YR)用
      XJR1200・1300・XJR400・FZ400など
      同じシリンダーの様です
      中身も同じみたいですが、私はNISSINの中身取り出して入れ替えました😄

      Instagramのフロワーさんが他車種流用のカスタムしてたので、真似してやってみました😅

      NISSINのゴールド仕様から
      ブレンボシリンダーを
      マットブラックにして赤文字に…
      ゴールドに塗った方が良かったのか…🤔

      #GSX400インパルス
      #gsx400インパルスs
      #GSX400インパルスカスタム
      #ブレンボブレーキマスターシリンダー

    • azorさんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      32グー!

      ショウエイギャラリー京都にて
      X-15 マルケスモテギ ゲット😉

      3年半お世話になったX-14 エアロダイン
      は綺麗にしてサーキット練習用にしよ☺️

      新しいのはやっぱり気持ちいいな㊗️

      #x15 #SHOEI

    • tomoさんが投稿したバイクライフ

      06月18日

      37グー!

      ​相棒のヘルメットに

      JESIMAIKのインカムが合体!🤖

      見た目もスッキリしてるし、

      何より安くて機能十分なのが最高🙌

      早く誰かとペアリングしたい

      #EX-ZERO #バイクライフ #JESIMAIK #H6 #コスパ

    • スナップさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      93グー!

      6/13(土)…➂
      グンヘルにナンチャラシールド取り付けてから数ヶ月…今回初めて着用して走ってみました💡
      結果…最高です❕
      SHOEI派の世のオッチャン方 クリアシールドはちょっと…スモークシールドじゃないと!って方 視力が落ちてトンネルだの日が落ちるとだの不安じゃないですか~?
      このアイテム最高ですよ⤴️ スイッチをAutoにしておけば、ストレス感じずパッパッ切り替わります💡 オッチャンには、オススメです👌


      #SHOEI
      #ショウエイ
      #グンヘル

    • crowmacさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      35グー!

      いよいよ今週末てす。
      天気が心配デスケドネー…
      #CB1000R

    バイク買取相場