
kage
▼所有車種
-
- GSX-R125
のんびりとバイクライフを楽しんでいる40代のおっちゃんです。
以前はCB400SBに乗っていました。
今はモンキーとVストさんに乗っています。
どうぞよろしくお願いします。

道路沿いで見かけたイルミネーション🎄
コロナに負けず頑張っていきましょう😆👍
#gsxr125 #suzuki #gsx #スズキ #原付二種 #125cc #ロードスポーツ #レーサーレプリカ #バイク #バイク好きな人と繋がりたい
関連する投稿
-
7時間前
86グー!
MotoGP チェコスロバキアGP
小椋選手がPP‼️
マジか⁉️すげぇ❗️😳
で、スプリントで0.2秒差の2位❗️
残念だけど距離が倍になる決勝ならば
十分優勝を狙える❗️
果たして、決勝は⁉️
PPからホールショットを奪って首位をキープ
序盤にバニャイアとマルケスに抜かれるが
離されずに3位をキープ
いいよ、いいよ
終盤にマルケスがバニャイアを抜いてスパート
小椋もすぐさまバニャイアを抜いて2位に上がる
マルケスに追いすがるが届かずの2位❗️
ちくしょー❗️惜しい❗️
マルケスつえー❗️😱
いや〜、でも、あのマルケスを追い詰める日本選手が
出てくるとは思わなかった😳
自己最高位を2位に伸ばした❗️
後は頂点しかねー❗️❗️
がんばってくれー❗️小椋選手❗️❗️
サッカーもがんばったけど
小椋の結果も偉業だぜ❗️
世界2位だぜ❗️
もっと報道せんかい❗️
みんなが食いくつものしか報道しないなんて
誰でも出来るだろうが
骨のある報道マンはいねえのかよ❗️😡😡😡
#バイク
#ヤマハ
#YAMAHA
#FZ250PHAZER
#フェーザー
#TECH21
#ツーリング
-
CB750
11時間前
16グー!
6月21日(日)🏍💨
今日は、梅雨の合間の曇り空☁️、
1人ツーリングに行ってきました🤘
小倉2りんかん🛒➡︎ 新北九州空港連絡橋🌉 ➡︎ 新北九州空港✈️ ➡︎ 足立公園展望広場🌿 ➡︎ 八幡東区昭和交番前交差点にて不調のため、JAFを呼ぶ羽目に…🚨🔧
最悪の一日になってしまいました😭💦
#バイク #ツーリング #小倉2りんかん #新北九州空港連絡橋 #JAF #CB750RC42
-
12時間前
60グー!
ずっと気になっていた味Aさん🍜
愛知といえば、台湾ラーメンかベトコンラーメン
スガキヤも有名
初訪問👀
こちらはベトコンラーメンです。
土日もランチセットが合ってコスパ最高😀
ラーメンもプラスを払えばチェンジ🆗
私は、ゲソからセットでラーメンを国士無双に
息子は満腹セット
国士無双は野菜もニンニクも半端ない
量も満足 かなり多いです
お店はネパール料理展との併用で、定員さんは原地の方です。
とても丁寧な接客で、気持ちよく頂けました。
今回は味噌ベースのベトコンだったので、醤油ベースを堪能したいな
もちろん辛さも選べますよ。
ご馳走様でした☺️
ツーリングのお目当てに如何ですか😋
#ベトコンラーメン
#ツーリング
#バイクが好きだ
#愛知県
#大治町
#グルメ
#ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #スズキ -
GSX250R
12時間前
107グー!
青い空!
青い海!
そして、トリトンブルーのGSX250R!
やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…
ジスペケが廃車になりおさらばして、
次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
嫁様と相談中…
嫁様からまさかの
『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
予想外…
まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦
さぁ、どうしようかな…😅
#GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え
-
13時間前
90グー!
お疲れ様です☺
どんよりとした空模様でも雨は降らず時折陽を差す日でしたね🌥️
貴重な梅雨時期の晴れ間?に出撃です。
写真は前後しますが、おかやま山陽高校の調理部のラーメンさかてさんでラーメンをキメてきました🍜
今年もありました!暑い時期にぴったりな冷やしラーメン!
チャーシューをトッピング追加しましたが、鶏チャーシューも追加サービス?してくれてて笠岡ラーメン風に。
親鳥のチャーシューがコリコリ食感で旨い!
1.5盛りにしましたが2倍盛りすれば良かったかな〜🤔スープも完飲です。
食後は倉敷市水島の清正堂さんへ。
賞味期限が3分しかないという福水。抹茶とラムネがありましたがラムネをチョイス。
プルプルで爽やかな水色の福水にちょうどいい感じで陽が当たって輝いてました✨✨✨
美味しかった〜!ごちそうさまでした😆
店主さんと八十八ヶ所巡りのお話しを楽しんだあとにピーポーようかんと蓮まんじゅうをお土産に帰路へ。
来週末は台風で乗れなさそうなのでおバイク楽しめて良かったです👍️
#清正堂
#福水
#ラーメンさかて
#GSX-R600
-
13時間前
100グー!
視聴者さんと初めてジビエツーリング👍
こんばんは、YouTube公開致しました!
今回は、ご厚意でハンドガードを譲ってくださった視聴者さん🙂↕️とのお礼ツーリング!
「大ファンです」「初めて面白いと思ったバイク系YouTubeです」
と言っていただき、不人気モトブロガーは大歓喜でしたw🫡
ぜひ最後までご覧ください!🙂↕️
This time, we went on a thank-you touring ride with a viewer who kindly gave us a handguard.
He told us:
"I'm a huge fan!"
"You're the first motorcycle YouTube channel I've genuinely enjoyed watching."
Needless to say, we were absolutely thrilled!
▼YouTube本編はこちら
https://youtu.be/QJptIwV-rKQ
#モトブログ #夫婦ツーリング #XADV #AfricaTwin #バイク #ツーリング #motovlog #motorcyclelife #japanmotovlog












