
shintake128
▼所有車種
-
- GSX250R
GSX250Rに乗ってる京都府宇治市の住むリターンライダーのオヤジです。
バイク歴
Kawasaki KR-1
suzuki RF400R
kawasaki GPZ900
suzuki TS-R125
yamaha TTR250
suzuki GSXR125
→現在GSX250R
マイナースポット・メジャースポット・絶景スポット
グルメスポット・酷道・腐道・温泉ツーリングを楽しんでます。

青い空!
青い海!
そして、トリトンブルーのGSX250R!
やっぱりトリトンブルーのジスペケはカッコええな…
ジスペケが廃車になりおさらばして、
次のバイクを何か探さねば…と行動しようと思い、
嫁様と相談中…
嫁様からまさかの
『トリトンブルー禁止』が発令されました😅
同じトリトンブルーのGSX250Rを考えてたから
予想外…
まぁ、嫁様からしたらトリトンブルーのバイクで
事故したからゲン担ぎみたな感じで思ってくれてるみたいです💦
再びバイクに乗らせて貰うので言う事は聞かないと💦
さぁ、どうしようかな…😅
#GSX250R #GSX #gsx250r好きな人と繋がりたい #gsx250r乗りと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイク乗りたい #次期マシーン #乗り換え
関連する投稿
-
06月21日
120グー!
お疲れ様です☺
どんよりとした空模様でも雨は降らず時折陽を差す日でしたね🌥️
貴重な梅雨時期の晴れ間?に出撃です。
写真は前後しますが、おかやま山陽高校の調理部のラーメンさかてさんでラーメンをキメてきました🍜
今年もありました!暑い時期にぴったりな冷やしラーメン!
チャーシューをトッピング追加しましたが、鶏チャーシューも追加サービス?してくれてて笠岡ラーメン風に。
親鳥のチャーシューがコリコリ食感で旨い!
1.5盛りにしましたが2倍盛りすれば良かったかな〜🤔スープも完飲です。
食後は倉敷市水島の清正堂さんへ。
賞味期限が3分しかないという福水。抹茶とラムネがありましたがラムネをチョイス。
プルプルで爽やかな水色の福水にちょうどいい感じで陽が当たって輝いてました✨✨✨
美味しかった〜!ごちそうさまでした😆
店主さんと八十八ヶ所巡りのお話しを楽しんだあとにピーポーようかんと蓮まんじゅうをお土産に帰路へ。
来週末は台風で乗れなさそうなのでおバイク楽しめて良かったです👍️
#清正堂
#福水
#ラーメンさかて
#GSX-R600
-
06月21日
34グー!
日吉ダムの帰りに「北摂のラルプ・デュエズ」と言われる大岩坂と安威川ダムへ。
事前に見た写真では、言うほどラルプデュエズか?と思ってたけど、まぁまぁ見応えのある高低差でバイク乗りが集まるのも納得。自分は攻めたりしないのでのんびり走る分には普通の山道ですけどね。
ちなみにいま安威川ダムは一周年記念ダムカードがもらえますので、気になる方は今のうちに😁
#北摂のラルプデュエズ #安威川ダム #GSX250R #ダムカード #関西ツーリング -
06月20日
62グー!
今週末から来週にかけてずっと雨予報。。。
1週間バイク乗れんやんって思ってましたが、
いやいや、今なら乗れるやん!って事で
金曜深夜の徘徊決定!
平安神宮〜大原〜金閣寺〜仁和寺の
適当ツーリング敢行🏍️して帰宅。
普段見ない景色なんで、なんか良かった。
#GSX-S1000S
#カタナのある風景
#仁和寺はにんなじと読む
#寝屋川市の仁和寺はにわじと読む
-
06月20日
26グー!
子育ても少し落ち着き、月に一回くらい遠出のツーリングが行けるようになってきました。
数日前からなにやら落ち着かず何度も天気予報を確認して、持ち物チェックリストなんか作ったりして、なんだか大人の遠足みたいです。
#日吉ダム #スプリングスひよし #関西ツーリング #GSX250R -
06月19日
93グー!
2025. 6/9(火)10(水)島根/鳥取ツーリング 🏍️🏍️
初めておじゃました島根県、鳥取県 最高でした‼️😊
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#xsr900
#gsx-s750












