ファンビークル 八王子さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ファンビークル 八王子+4月に仕入れたTDR80 やっと整備始め)
  • ファンビークル 八王子さんが投稿したツーリング情報
    ファンビークル 八王子さんが投稿したツーリング情報

    4月に仕入れたTDR80
    やっと整備始めた!
    このローラー付きの作業イスが
    とても便利

    #整備
    #TDR
    #2スト
    #ミニバイク
    #ファンビークル

    関連する投稿

    • Mizzy-KO'125さんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      37グー!

      素敵なアート。





      #XSR125
      #XSR155
      #125cc
      #125
      #小型バイク
      #小型二輪
      #小型
      #ミニバイク
      #原付二種
      #原付2種
      #ネオクラシック
      #ネオレトロ
      #ビンテージカスタム
      #ヴィンテージカスタム
      #香川県
      #ツーリング

    • Mizzy-KO'125さんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      32グー!

      夏越の祓[なごしのはらえ]で
      茅の輪[ちのわ]くぐってきました。
      無病息災の効果が付与するそうです。
      これで無敵。




      #XSR125
      #XSR155
      #125cc
      #125
      #小型バイク
      #小型二輪
      #小型
      #ミニバイク
      #原付二種
      #原付2種
      #ネオクラシック
      #ネオレトロ
      #ビンテージカスタム
      #ヴィンテージカスタム
      #香川県
      #ツーリング

    • kuuさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      41グー!

      この1ヶ月土曜日は雨に降られ来週から梅雨に入りようなので、今の内にとデイキャン⛺🔥
      久しぶりに海を見てまったり☕
      帰りの♨️でお仲間発見!🏍️(綺麗な車体だ!)


      #RG250Γ
      #パラガン
      #2スト
      #ツーリング
      #デイキャン
      #TZR250
      #1KT

    • Hayashiさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      23グー!

      新潟2stミーティング

      日時
      9月27日 10:00〜13:00

      場所
      STONE BASE (さかえ茶屋)
      新潟県柏崎市西山町石地47−29

      対象車種
      全ての2ストマシン
      (2スト以外も見学可)

      みなさんお待ちしてます!

      #拡散お願い致します
      #新潟2stミーティング
      #2スト
      #イベント
      #2ストミーティング

    • kuuさんが投稿した愛車情報(RG250Γ)

      RG250Γ

      06月14日

      25グー!

      キャブのOHやブレーキパッド・ミッションオイルの交換をして今年も元気に復活!
      しかしエンジンオイルの値上がりにはビックリ!
      2ストもすっかり贅沢品になってしまった…


      #RG250Γ
      #パラガン
      #2スト
      #白煙
      #キャブOH
      #エンジンオイル

    • y~y~y~yさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      43グー!

      ホンダメンテナンスパックの6ヶ月点検!
      今回オイルはスタンダードにしてもらいました。(今まではレーシング)
      結果、街乗り&月一峠乗りにはこれで十分
      だと思います。むしろ街乗り時には滑らかで
      気持ちが良いです🙆
      メカ担当の方がとても良かった👍
      バッテリーは秋に交換します🍂
      メンテナンスパックいいですわ!
      CB1300SBの在庫たくさんありますよ!
      #ホンダ #メンテナンス #メンテナンスパック
      #整備 #車検
      #スタンダードオイル #レーシングオイル
      #cb1300sb

    • MACH GOGO!さんが投稿したバイクライフ

      06月13日

      28グー!

      白レインボー🌈外装GET🔥
      ヤフオク徘徊していたら格安でシングルシートが出ていて即ポチッ‼️‼️

      タンクは安く手に入れて自分で錆び取り➕コーティングしたかったのであえて画面越しだと状態がわかりにくいものをポチッ

      合わせて33,000円でGET出来た⭕

      #Kawasaki
      #2スト
      #カワサキ
      #旧車

    • sunaoさんが投稿した愛車情報(Rocket 3 R/Black)

      Rocket 3 R/Black

      06月12日

      55グー!

      休暇中の忘却録、バッテリーの突然死をけいきに以前から気になっていたイグニッション系からのカチカチ鳴るリーク音、それから時々ノイズからのリレー誤動作による⁡思われるウインカーエラーの解消になればと思いプラグコードにステンメッシュ履かせた。それとリレーボックスにアルミテープ貼ってノイズ防止。⁡
      ⁡プラシーボ効果満点!⁡
      ⁡あ、バッテリーOUTDOのナトリウムイオンバッテリーにかえました。-20度でも走れるらしい、試さんけどw⁡
      ⁡⁡
      ⁡#ROCKET3R⁡
      ⁡#OUTDO⁡
      ⁡#整備⁡
      ⁡#DIY⁡
      #rocket3culturemoment⁡

    • Mizzy-KO'125さんが投稿した愛車情報(XSR125)

      XSR125

      06月10日

      50グー!

      梅雨入りしてバイクに乗れず悶々とした日々が続いたある日、ふと閃いた。

      あ、ステッカーでも貼って遊ぼう。

      だが、アレもコレもと貼りつけて、ごちゃごちゃしたド派手な印象になるのは避けたい。

      そこで、元々この車両から醸し出るレトロかつ英国車っぽい雰囲気を活かせるステッカーを貼ってみよう。

      【ノートン】っぽいエンブレムステッカー

      【国籍識別プレート】っぽいGBステッカー
      ※ GB(Great Britain=英国)

      【フロントフェンダープレート】

      ヨレずに貼れてひとまず満足。
      最新鋭のテクノロジーを搭載したマシンに懐古のセンスでドレスアップした、まさに【ネオクラシック】なバイクになった …かな?




      #XSR125カスタム
      #XSR155
      #125cc
      #125
      #小型バイク
      #小型二輪
      #小型
      #ミニバイク
      #原付二種
      #原付2種
      #ネオクラシック
      #ネオレトロ
      #ビンテージカスタム
      #ヴィンテージカスタム
      #ステッカー
      #デカール
      #カッティングシート

    バイク買取相場