
ファンビークル 八王子
2018年2月15日オープン致しました!!
お客様のかゆいところに手が届くバイクショップとして頑張っていきます!販売、修理、点検、車検、買取・下取等お気軽にご相談下さい!!又、当店は一人の為、不在になる事もあるかと思います。ご来店される前には事前にご連絡いただけますと嬉しいです。今後とも『ファンビークル』の事を宜しくお願い致します!!☆お車2台分の駐車場あります☆
https://sp.goobike.com/shop/client_8503324/zaiko


4月に仕入れたTDR80
やっと整備始めた!
このローラー付きの作業イスが
とても便利
#整備
#TDR
#2スト
#ミニバイク
#ファンビークル
関連する投稿
-
06月15日
23グー!
新潟2stミーティング
日時
9月27日 10:00〜13:00
場所
STONE BASE (さかえ茶屋)
新潟県柏崎市西山町石地47−29
対象車種
全ての2ストマシン
(2スト以外も見学可)
みなさんお待ちしてます!
#拡散お願い致します
#新潟2stミーティング
#2スト
#イベント
#2ストミーティング -
06月13日
43グー!
ホンダメンテナンスパックの6ヶ月点検!
今回オイルはスタンダードにしてもらいました。(今まではレーシング)
結果、街乗り&月一峠乗りにはこれで十分
だと思います。むしろ街乗り時には滑らかで
気持ちが良いです🙆
メカ担当の方がとても良かった👍
バッテリーは秋に交換します🍂
メンテナンスパックいいですわ!
CB1300SBの在庫たくさんありますよ!
#ホンダ #メンテナンス #メンテナンスパック
#整備 #車検
#スタンダードオイル #レーシングオイル
#cb1300sb -
Rocket 3 R/Black
06月12日
55グー!
休暇中の忘却録、バッテリーの突然死をけいきに以前から気になっていたイグニッション系からのカチカチ鳴るリーク音、それから時々ノイズからのリレー誤動作による思われるウインカーエラーの解消になればと思いプラグコードにステンメッシュ履かせた。それとリレーボックスにアルミテープ貼ってノイズ防止。
プラシーボ効果満点!
あ、バッテリーOUTDOのナトリウムイオンバッテリーにかえました。-20度でも走れるらしい、試さんけどw
#ROCKET3R
#OUTDO
#整備
#DIY
#rocket3culturemoment
-
XSR125
06月10日
50グー!
梅雨入りしてバイクに乗れず悶々とした日々が続いたある日、ふと閃いた。
あ、ステッカーでも貼って遊ぼう。
だが、アレもコレもと貼りつけて、ごちゃごちゃしたド派手な印象になるのは避けたい。
そこで、元々この車両から醸し出るレトロかつ英国車っぽい雰囲気を活かせるステッカーを貼ってみよう。
【ノートン】っぽいエンブレムステッカー
【国籍識別プレート】っぽいGBステッカー
※ GB(Great Britain=英国)
【フロントフェンダープレート】
ヨレずに貼れてひとまず満足。
最新鋭のテクノロジーを搭載したマシンに懐古のセンスでドレスアップした、まさに【ネオクラシック】なバイクになった …かな?
#XSR125カスタム
#XSR155
#125cc
#125
#小型バイク
#小型二輪
#小型
#ミニバイク
#原付二種
#原付2種
#ネオクラシック
#ネオレトロ
#ビンテージカスタム
#ヴィンテージカスタム
#ステッカー
#デカール
#カッティングシート












