
yamada
▼所有車種
-
- RG250Γ
23歳/RG250Γ 1983/同志募集中
twitter:@beeesan_gj

唯一無二の空き缶サイレンサー
ガンマといえばスガヤでしょ!!!
#RG250Γ
#マフラー
#sugaya
#空き缶チャンバー
関連する投稿
-
RG250Γ
06月13日
71グー!
皆さん
こんにちは✨😃❗
今日はガンマ復活後、初の高速道路…
前回、高速デビューでエンジン壊したので
ちょいとびびりながらでしたが
大黒PA!
6月の不正改造取り締まり強化月間なので
あまり弄った車もバイクも居ないですね🤣
私のガンマはどノーマルなので心配無し!
秘密工房に行き、工具を借りて突きだしを0に戻し
イニシャルアジャスターを導入
フロントが少し上がりました😁
更に、ウィーンウィーンの原因が解りましたよ
排気デバイスを動かすサーボのワイヤーが
外れてました🤣🤣🤣
ガンマのタンクを外すのは、めっちゃ大変なのですが
今日は、簡素化する方法を見つけました😁
サーボの位置出しして、更に奮発して購入した
メガスピード製CDI をインストール
付けたら試走!
な、なんた?
ものすごいトルク有るぞ…
しかも高回転迄一気に回ります!
信号ダッシュで1速2速ではパワーリフト気味に…
ガンマってこんなパワーあったのか?
こりゃ奮発した皆が有りました🤣🤣🤣
脚の動きも良い気がします😁
#メガスピード
#RG250Γ
#イニシャルアジャスター
#CDI
#大黒PA -
05月24日
161グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は三重県方面に走りに行って来ました🙋
NCくんで、Vストくんとの別れを惜しみながら自宅を出発😆
次に、朝🌄マックに行って😄
北海道じゃがチーズてりやきマフィンコンビを頂きました👍😉
次に、三重県の四日市市にあるガソリンスタンド⛽️で給油しました😄
地元よりも安かったので良かったです😊
次に、津市にある目的地のバイク屋さんに行きました🙋
ニンジャくんと再開、マフラーに感動、NCくんとお別れしました😆
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#自宅
#出発
#マクドナルド
#朝マック
#北海道じゃがチーズてりやきマフィンコンビ
#美味しゅうございました
#三重県
#四日市市
#コスモ石油
#津市
#レッドバロン三重中央店
#マフラー
#マフラーガード
#フルエキ
#トリックスター
#イカヅチ
#エヴァンゲリオン
#エヴァンゲリオンレーシング
#zx25r
#Vストローム250
#nc700sdct -
05月24日
170グー!
おはようございます😄
前投稿の続きです😃
マフラー交換して良かったです👍😉
マフラーガードも取り付けて頂きました😊
最後にNCくんとの2ショットを撮らせて頂きました😌
NCくん短い間でしたが有り難う御座いました🙇
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#マフラー
#フルエキ
#トリックスター
#イカヅチ
#エヴァンゲリオン
#エヴァンゲリオンレーシング
#マフラーガード
#zx25r
#nc700sdct












