Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Schna-R125+#日帰りツーリング #秩父 #バイク)
  • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報
    Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

    #日帰りツーリング
    #秩父
    #バイク弁当
    #有間ダム
    #奥多摩湖
    #奥多摩周遊道路
    #monster400
    #モンスター400
    昨日ツーリング行くはずが…
    大雨!
    日曜日の予定を早目に終わらせて本日にツーリング!
    朝起きましたがウェット路面!
    仲間から連絡があり時間を遅くしていくこととなりました。
    いつものコンビニに待ち合わせ!
    仲間とドカティ初対面!
    楽しく雑談してから出発!
    今日はバイク弁当で夏季限定角煮弁当を食べに出発!
    やはりモンスターは運転しやすいです!
    休憩を挟みながらバイク弁当がある道の駅龍勢会館へ向かう!
    天気も曇り空でトンネル等寒いくらいでした🥶
    道の駅なんとか昼過ぎに到着!
    残念ながら角煮弁当は延期になってました。
    気を取り直して通常のバイク弁当をいただく!
    弁当箱は今回はモンスターのマフラーにちなんでヨシムラにしてみました。
    皆で美味しくいただきました。
    戻りながら途中SLとも出会い、有間ダム、奥多摩湖で記念撮影し、奥多摩周遊道路へ!
    途中から雲行きが怪しくなる!
    なんと霧で全く前が見えない状態!
    安全に都民の森まで下りていきました。
    そこからは戸倉セブンまで走って最後の休憩!
    仲間とは圏央道の入口で別れました。
    楽しく走り回ることが出来て改めてモンスターのポジションがいかに楽か体験しました。私のウチにあるバイクでは1番トルクあるので下りの切り返しは面白かったです!
    途中やえーしてくれた方ありがとうございました😭
    モンスターで走って見て初っ端のエンジンの始動性が悪いこと、3速あたりでギア抜けすることとニュートラルが入れにくいことクラッチが重いこと以外は楽しく乗れるマシンです♪

    関連する投稿

    • かっちさんが投稿したバイクライフ

      06月21日

      28グー!

      とりあえずご近所散策

      #奥多摩湖 #小菅村 #梅ノ木ラーメン #有馬ダム #Kawasaki #ZZR1400

    • CHU CHUさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      73グー!

      納車後初のツーリング
      安全祈願をしに秩父小鹿野町
      バイク神社⛩️へ参拝
      その後

      バイク弁当さんへ
      モリワキ黒フルチューンを注文

      満腹満足ツーリングでした
      ワールドカップ効果か道も店もガラガラ
      初心者🔰にはぴったりな日でした

      #X350
      #バイク神社
      #バイク弁当

    • Kichimiさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      36グー!

      久々の連休…🐸

      マイナスイオン補給に奥多摩湖へ行きました。
      昨今の水不足で中々に水位が下がっており、
      普段目にできない部分まで露わになっていました😅
      水…大切に使いますね(・・;)

      休憩エリアの屋根裏には燕の巣。風情があります🍉
      周辺を散策しつつ奥多摩湖から西へ向かい
      上野原→相模湖経由して帰還。
      ALL下道のショートツーでした🛵

      #奥多摩湖
      #FORZA
      #バイクのある風景

    • タコさんが投稿した愛車情報(VFR400R)

      VFR400R

      06月19日

      58グー!

      本格的な梅雨入り前に走っとこってきたら案外涼しく気持ちよい夕方

      #VFR400R
      #nc30
      #有間ダム

    • kitta!さんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      95グー!

      1ヶ月ぶりの休み🎵
      何となく2時間掛けて何度か来てしまう 有間ダム、からの 山伏峠 からの あしがくぼ でざるそば大盛

      新緑の中のドロドロ♪マフラー音聞きながらの峠道ワインディング、最高です😃


      #W650
      #Kawasaki
      #有間ダム
      #峠
      #蕎麦
      #バイクのある風景

    • kaz8793さんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      129グー!

      1〜3枚目はYouTubeで埼玉県の不思議スポットとか絶景とかで出てた、ユスクドトンネルです。
      面白そうだな〜位で行ってみたら背筋が寒くなる怖さ😱
      帰ってから調べたらトンネルの上に廃村がある心霊スポットらしい😵

      4・5枚目は最近できたトライアンフ所沢店、スクラクトンのカウルがカッコいい✨️ロケット3も跨がらせて貰ったけどチビの僕には中々辛い😅

      6・7枚目は刃牙に出てきそうな家で「黒い家」と呼ばれているものらしい、周りが普通なのがなんかシュールで好きです😅

      最後はジョギングしていたら紫陽花がキレイに咲いていたので撮ってみました📷️

      埼玉県もまだまだ不思議な場所がありそうです🤩


      #バイクのある風景
      #カワサキ
      #z900rs
      #バイクが好きだ
      #埼玉県
      #秩父
      #心霊
      #奇界遺産
      #黒い家
      #トライアンフ
      #ロケット3
      #花スポット
      #紫陽花
      #モトクル

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      69グー!

      今日は朝活と慣らし運転で奥多摩へ♪

      朝イチは奥多摩すごく涼しくて走りやすい日でしたが、ガチ勢の方に迷惑かけないよう端っこを肩身狭くして走ってました💦

      走りやすいコースで良いんですが、もうちょっと近場にあればなぁ‥🥺
      ホントは何本か往復で走りたいのに、都内から奥多摩行くのだけで体力削がれます🤣

      #s1000rr
      #BMW
      #bmwmotorrad
      #奥多摩
      #奥多摩周遊道路

    • トシアキさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      69グー!

      6/10に、nexco東日本のドラぷら、東北常磐ワイドを利用して磐梯吾妻スカイライン、桧原湖、道の駅猪苗代に行って来ました。
      出発地点は雨模様でしたが、メイン目的地は晴れて素晴らしい天気でした!
      日帰りで570kを走って来ました。
      高速道路メインの定速走行の為か燃費は今までで一番良く、27km/Lでした!
      浄土平では同じバイクショップでバイクを購入した方とお会いし感激してしまいました!
      大型バイクショップでは無く、スズキの個人のバイクショップで購入したので、ツーリング中にお会いする事はかなり珍しいことと思います。
      #GSX-8R
      #日帰りツーリング
      #NEXCO東日本
      #NEXCO東日本ツーリングプラン
      #ドラぷら
      #磐梯吾妻スカイライン
      #桧原湖
      #猪苗代

    • Schna-R125さんが投稿した愛車情報(Monster 400)

      Monster 400

      06月06日

      63グー!

      #monster400
      #モンスター400
      #納車
      ヤフオクにて購入!
      ツーリング向けに導入!
      のんびりと時にはキビキビと走れます。
      本日引き上げて来ました。
      エンジン好調!
      オイル交換してから登録し、タイミングベルトチェックしてみます。
      ドカティストの皆様、これからよろしくお願い致します。

    バイク買取相場