最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(最高出力は14500rpm+makibao_29のポンコツ整備記録 )
  • 最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)

    makibao_29のポンコツ整備記録
     カギの話

    この参号機予定はカギがないんだよな
    ちゅーことでカギを調達しなければならないんだけども
    カギ屋に聞いたら
    シリンダーから作製すると三万円〜だと⁉️
    そんなにかかるならノーサンキュー😮‍💨
    もう一件に頼んだら見積担当者がいないので
    3日後の回答になりますだって
    そのくらい即答出来ないのか❓️
    こっちは急いでんだよ❗️😤

    う〜ん、もう一件も三万円と言われるの可能性が高い
    それならカギとシリンダーを
    オークションで仕入れた方が安いだろうと判断
    3LNの物があって給油口の形状が違うけど
    他の出品物を見ていると共用っぽい🤔
    さらにカギのYAMAHAのエンブレムがそそられるので
    たぶん大丈夫だろうと落札

    そして、商品が到着して合わせてみたら
    まったく合わない
    やってしまったー‼️😱

    そして、回答が遅れていたカギ屋から連絡があり
    五千円で作れます
    ふざけんなー❗️最初から言えー‼️😡😡😡

    ちくしょう、エンブレムに負けて
    あせって損をしてしまった😭😭😭
    俺のバカバカバカ😭😭😭


    #バイク
    #ヤマハ
    #YAMAHA
    #FZ250PHAZER
    #フェーザー
    #TECH21
    #ツーリング

    関連する投稿

    バイク買取相場