81983さんが投稿した愛車情報(ADDRESS 110)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(81983+一新 来週のツーリング(予定)に向け )
  • 81983さんが投稿した愛車情報(ADDRESS 110)
    81983さんが投稿した愛車情報(ADDRESS 110)
    81983さんが投稿した愛車情報(ADDRESS 110)
    81983さんが投稿した愛車情報(ADDRESS 110)

    一新

    来週のツーリング(予定)に向け
    駆動系を新品に。
    プーリー、ベルト、ウエイトローラー交換しました。
    トルクカムはバラしてグリスアップ。
    ベルトは約1mm細くなってましたね。
    あとは前後タイヤだ笑

    #スズキ
    #アドレス110

    関連する投稿

    • 鈴木 隼一さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      62グー!

      行くぜ鈴鹿8耐‼️

      チケット来たってのでバイク屋へ🚗
      ついでにオイル交換なんて思ってたけど
      7月までいっぱい・・😅🈵

      初めての鈴鹿8耐、もう夜しか寝られないッス😍
      何やら仲間は新車まで用意して参戦するそうな😳
      それは当日までお楽しみに〜✨

      4,5 過去pic.
      #鈴鹿8耐 #鈴鹿サーキット
      #スズキ #GSX

    • アッシュさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      74グー!

      ずっと気になっていた味Aさん🍜
      愛知といえば、台湾ラーメンかベトコンラーメン
      スガキヤも有名
      初訪問👀
      こちらはベトコンラーメンです。
      土日もランチセットが合ってコスパ最高😀
      ラーメンもプラスを払えばチェンジ🆗
      私は、ゲソからセットでラーメンを国士無双に
      息子は満腹セット
      国士無双は野菜もニンニクも半端ない
      量も満足 かなり多いです
      お店はネパール料理展との併用で、定員さんは原地の方です。
      とても丁寧な接客で、気持ちよく頂けました。
      今回は味噌ベースのベトコンだったので、醤油ベースを堪能したいな
      もちろん辛さも選べますよ。
      ご馳走様でした☺️
      ツーリングのお目当てに如何ですか😋

      #ベトコンラーメン
      #ツーリング
      #バイクが好きだ
      #愛知県
      #大治町
      #グルメ
      #ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #スズキ

    • やまかずさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      21グー!

      FIM アジアロードレース 日本ラウンド

      ここから将来のMotoGPライダーが輩出されます。
      アジアのライディングテクニックだってすごい!
      みなさんも是非、若いライダーを見つけてみてください。

      #FIMASIAROADRACING
      #アジアロードレース
      #モビリティリゾートもてぎ
      #バイクが好きだ
      #ホンダ
      #ヤマハ
      #カワサキ
      #スズキ

    • KJMさんが投稿した愛車情報(SKYWAVE 650/LX)

      SKYWAVE 650/LX

      06月11日

      64グー!

      更にもう一枚🤗

      油冷1100おりて、その後に迎えたのが
      バーグマン650✨シルバーの方ね

      この子はブリジストンのバーグマン、スカイウェイブ650用のタイヤ開発に使われてたという子で、書類無しの状態からガス検を皮切りにナンバー取得まで自分でぜ〜んぶやったな😃

      日本に1台しかなかったんですが、外見はスカイウェイブとエンブレムしか違わないから、皆にスカブスカブ言われてたなぁ🤭

      しかしバーグマンに乗って、メガスクーターの素晴らしさを知り、スピードは200km/h出れば十分って考えに変わりました✨

      #バーグマン650 #T-MAX #バイクが好きだ #スズキ #いい景色だー

    • kazucb750さんが投稿したバイクライフ

      06月09日

      98グー!

      funny nippon tuyu morning set.

      高松市老舗大衆食堂。

      よしのや食堂。

      揚げ玉マヨネーズ定食。

      #ホンダ#カワサキ#スズキ#ヤマハ#ラビット#ラビットスクーター#メグロ#本田#川崎#鈴木#山葉#富士重工業#目黒#本田技研工業#川崎重工業#鈴木自動車#山葉発動機#目黑製作所#高松市老舗大衆食堂#よしのや食堂#揚げ玉マヨネーズ定食#揚げ玉は持ち込み#マヨネーズは持ち込み#オートバイが好きだ#スクーターが好きだ#オフロードが好きだ#オンロードが好きだ#ビジネスバイクが好きだ#レジャーバイクが好きだ#ナナハンが好きだ#ゼロハンが好きだ#250ccが好きだ#125ccが好きだ#ツーリング#ツーリングスポット

    • クールさんが投稿した愛車情報(Sportster XL1200X Forty-Eight)

      Sportster XL1200X Forty-Eight

      06月07日

      113グー!

      お疲れさまです😃
      今日は 夕方から雨予報だったので ギリギリまで悩んだのですが ✨決行✨ @47015 さんと いつものメンバーで 茨城県の つくばみらい市にあるcafe_burger_montanaさんで やばいバーガー🍔食べて来ました ボリューム満点で ジューシー 凄く美味しかったです😋
      いつもなら この後どこかのカフェに寄って スイーツ食べるんですけど 雨に降られるのが嫌で バーガー🍔をサクッと食べて サクッと帰って来ました って言っても サクッと食べれる大きさのバーガー🍔ではなかったんですけどね〜🤣🤣🤣
      追伸 1枚目の写真 中指立てている訳ではありませんよ😅w
      #ハーレー
      #ダビッドソン
      #ハーレーダビッドソン
      #VICTORY
      #スズキ
      #harleydavidson
      #スポーツスター
      #xl1200x
      #48
      #フォーティーエイト
      #マスツー
      #マスツーリング
      #バイクが好きだ
      #バイク好きと繋がりたい

    • 青ノリダーさんが投稿したバイクライフ

      06月07日

      14グー!

      9回目の車検完了!
      今回は高くついた(ToT)
      まだまだ走ってもらうで〜
      #スズキ
      #ワゴンR
      #車検のコバック

    • えーきちさんが投稿したツーリング情報

      06月03日

      58グー!

      滋賀県大津市 西教寺
      撮影2026.3


      #グラストラッカー #グラストラッカービッグボーイ #グラストラッカーbb #グラトラ #グラトラBB #スズキ #SUZUKI #ストリート #ツーリング #バイク #バイク写真 #バイクのある生活 #バイクのある風景 #バイク好きと繋がりたい

    • た~さんさんが投稿した愛車情報(GSX1400)

      GSX1400

      05月31日

      47グー!

      皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます〜🙇
      ホントにホントで、感謝感激です😢

      今回は、第2回レザースタンプツーリングと言う事で福岡の
      DAY☆TRIPさんへ行って来ました〜🏍️

      福岡のバイクカフェでDAY☆TRIPさんは有名だと思います😊…長崎からだとボチボチ距離はありますが😅

      やっぱり、外にはバイクやその常連さんが多いです😉

      お昼頃、着いたので、店内へ入り、丁度 お好み焼きとホットドッグ食べたかったので、お好み焼きドッグとアイスコーシーを注文…その間にレザースタンプ作成〜…前回、平戸で仕方は
      解ってたから、楽勝でした✌……お好み焼きドッグ来た🌭……美味し👍️

      で、食べ終わり、次の目的地、宮地嶽神社へ……行ったのは良いけど、駐輪場わからずウロウロ……神様、また来ます〜…と
      心に誓い…次の目的地へ、レッツラゴー🏍️

      次の目的地…そう、志賀島でございます😊…2年半鰤に来ました〜🏄️…やっぱり、バイク多いな〜🏍️…海の中をバイクで走る感じが、やっぱり最高ですね~😉

      志賀島に渡ると、ホットドッグ屋さんやごはん屋さんもあり
      ツーリングコースにはもってこいです😉

      志賀島の休暇村過ぎて、潮見公園展望台という看板を見つけました…もしかして…と思い、展望台へ🏍️

      あ〜…やっぱり、ここか〜😊…約35年ぶりにココに来ました
      その当時は、立派な展望台や箱詰め(?)オブジェも無く、小さな展望台があるだけでした🥺…そこへ免許取れ立ての私と兄と母の3人で来た思い出があります😊
      …にしても、展望台の鍵、たくさんあるな〜🔒️…みんな幸せにしてるのかな?😊

      …さて、次はドコのスタンプ行こうかな?…糸島かな?
      と、思いつつ、長崎へ帰って行きましたとさ…チャンチャン😊

      #SUZUKI
      #GSX1400
      #yoshimura
      #34
      #kawasaki
      #yamaha
      #honda
      #motorbike
      #motorcycle
      #バイクのある風景
      #スズキ
      #ヨシムラ
      #カワサキ
      #ヤマハ
      #ホンダ
      #レザースタンプ
      #daytrip
      #志賀島
      #福岡
      #ツーリング

    バイク買取相場