
X
高校生で50ccを乗っていて、18歳で車へ…
2018年1月に大型自動二輪に挑戦?39歳
21年ぶりのバイク!楽しい!
2018年9月にモトクルを始めましたぁ~
宜しくお願い致します!
XL1200C 購入→売却
FLSTF 購入
FLHR 購入→右折車に突っ込まれ廃車…
CB1300sf 購入→売却
シャリー70 4miniに憧れ友達から購入。お知り合いの方々に弄ってもらった
ライブディオ→長男用
NS-1→長男用
スーパーカブ50→長男用→売却
Z750GP






お昼は予定があり、夕方は雨?
6時前出発で松田川ダムのエコ・アート🎨帰りはレトロ自販機で朝うどん😅ここのうどんはイマイチだな🫣草木手前の丸美屋自動販売機の勝ち🏅
#松田川ダム
#オレンジ・ハット
#レトロ自販機
関連する投稿
-
06月15日
62グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑨
ドライブインダルマ
前々から行ってみたかった場所
せっかくやから天ぷらうどんと瓶コーラをいただきました。
うどんは熱々ではなかったけど全然食べれた😋
瓶コーラも久々に飲んだら美味しかった🙌
潔癖の人は色々無理かも...w
おやつ感覚で行くのはあり🤗
ご馳走様でした🙏
#z900rscafe
#z900rs
#ドライブインダルマ
#レトロ自販機
#瓶コーラ -
05月11日
43グー!
って事で、群埼でドコドコ
長野堰用水円筒分水からのぉ〜
ドライブイン七輿からのぉ〜
浄法寺用水円筒分水工からのぉ〜
児玉町旧配水塔からのぉ〜
寄居町用土円筒分水工
訪問場所チョイスの偏りは個人の趣味なんで放っといてくんさい(笑)
七輿のチャーシューメン¥350-、美味しいんですがかなり不健康なしょっぱさでした。
ちなみに行きの高速平均燃費、太田強戸での休憩時で32.7km/l、高崎で降りた時に33.4km/l
900のデカバイなのに何と言う事でしょう(笑)
#StreetTwin900 #CB200X #円筒分水 #レトロ自販機 -
04月16日
140グー!
BRING BACK THE SAMURAI Powered
by ケルヒャー
足利市の松田川ダムで行われた
高圧洗浄機を使い、ダム外壁コンクリートに
アートを描くプレゼンテーション。
今回は4人の侍の顔を描いたのですが
空想の人物?名前の紹介はありません。
麗らかな小春日和、お天気は良かったですが
放水路で水遊びに興じるちびっ子
フルチンでした。
見ていたら確かにマッパは気持ちよさそー
明らかに気分は子供返り
・・( ゚д゚)ハッ! て、一瞬で我に返り、
誰も居なかったとしても
大人にジェントルマンはそんな事、
思ってはいかんのです。(*`エ´)
10日に完成したアートは2週間ほど持つようで
今週末はまだ大丈夫!興味のある方は是非。
帰る道中、古いバスを見かけて、覗いて眺めて、
そこでも子供返りしてました。( ☆∀☆)ウキャー
#ダムアート
#松田川ダム
#バイクのある風景 -
04月13日
81グー!
足利市の山奥にある松田川ダムです。
今年が何周年だそうで、記念のイベント壁画。
外国の専門業者さんがケルヒャー高圧洗浄機でお絵描きしたそうです!大変だねぇヾ(・ω・`;)ノ
4人の顔が描かれてますが誰なのかな
? ? 坂本龍馬? 西郷隆盛?
わかりませーん。
あっ。調べました。
どうやら、誰か特定の人物を描いたのではないそうです。アーティストさんが侍をリスペクトしてそれを表現したんだとか。おしまいの写真は時事通信さんの動画からSSしたものです。
ここはダムの眺めも良いし、下流に広がるキャンプ場と遊歩道が整備されてて家族連れも多く賑わっていました。
今年はもう暑くなってきたからシーズンインかな!
#VRX400 #松田川ダム












