Xさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(X+お昼は予定があり、夕方は雨? 6時前出発)
  • Xさんが投稿したツーリング情報
    Xさんが投稿したツーリング情報
    Xさんが投稿したツーリング情報
    Xさんが投稿したツーリング情報
    Xさんが投稿したツーリング情報
    Xさんが投稿したツーリング情報

    お昼は予定があり、夕方は雨?
    6時前出発で松田川ダムのエコ・アート🎨帰りはレトロ自販機で朝うどん😅ここのうどんはイマイチだな🫣草木手前の丸美屋自動販売機の勝ち🏅

    #松田川ダム
    #オレンジ・ハット
    #レトロ自販機

    関連する投稿

    • iwamonさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      62グー!

      🏍️🏍️🏍️
      2026.6.12
      舞鶴ツーリング その⑨

      ドライブインダルマ
      前々から行ってみたかった場所
      せっかくやから天ぷらうどんと瓶コーラをいただきました。
      うどんは熱々ではなかったけど全然食べれた😋
      瓶コーラも久々に飲んだら美味しかった🙌
      潔癖の人は色々無理かも...w
      おやつ感覚で行くのはあり🤗
      ご馳走様でした🙏

      #z900rscafe
      #z900rs
      #ドライブインダルマ
      #レトロ自販機
      #瓶コーラ

    • ぴかいちさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      206グー!

      #ドライブインダルマ
      #レトロ自販機

    • たけのすけ Spec3さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      44グー!

       毎度お馴染みのドライブイン七輿へうどんを食べに行って来ました。 これはこれで美味い!急に食べたくなるんですよねぇ😙

      #レトロ自販機
      #瓶コーラ
      #cb400sf
      #バイクのある風景

    • 鈴木ジム兄🌀さんが投稿した愛車情報(GSX-R600)

      GSX-R600

      05月28日

      156グー!

      お疲れ様です☺
      天気悪い夕方、憂鬱なのでChatGPTで遊んでみました。

      2枚目が元画像。
      1枚目が1/24スケールジオラマ風。
      3.4枚目は自撮り風で(嘘)
      スケールは1/32換算です。

      こんなのがお手軽にできる時代、子どもの頃は妄想でしかなかったのになぁ🤔

      あと自作ステッカーもChatGPTで作成。
      来週届くのでペタペタ貼れるのが楽しみです😊



      #GSX-R600
      #レトロ自販機
      #ジオラマ風

    • 燻製大福さんが投稿したツーリング情報

      05月11日

      43グー!

      って事で、群埼でドコドコ

      長野堰用水円筒分水からのぉ〜
      ドライブイン七輿からのぉ〜
      浄法寺用水円筒分水工からのぉ〜
      児玉町旧配水塔からのぉ〜
      寄居町用土円筒分水工

      訪問場所チョイスの偏りは個人の趣味なんで放っといてくんさい(笑)

      七輿のチャーシューメン¥350-、美味しいんですがかなり不健康なしょっぱさでした。

      ちなみに行きの高速平均燃費、太田強戸での休憩時で32.7km/l、高崎で降りた時に33.4km/l
      900のデカバイなのに何と言う事でしょう(笑)

      #StreetTwin900 #CB200X #円筒分水 #レトロ自販機

    • hide-99さんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      113グー!

      #ブラブラセロー🏍️
      #レトロ自販機
      #かしわうどん

    • たけのすけ Spec3さんが投稿したツーリング情報

      04月26日

      36グー!

       久しぶりにドライブイン七輿へ 瓶コーラってなぜか美味いんですよね~🥲

      #バイクのある風景
      #レトロ自販機
      #MF10

    • 月の使者さんが投稿したツーリング情報

      04月16日

      140グー!

      BRING BACK THE SAMURAI Powered
      by ケルヒャー

      足利市の松田川ダムで行われた
      高圧洗浄機を使い、ダム外壁コンクリートに
      アートを描くプレゼンテーション。
      今回は4人の侍の顔を描いたのですが
      空想の人物?名前の紹介はありません。

      麗らかな小春日和、お天気は良かったですが
      放水路で水遊びに興じるちびっ子
      フルチンでした。
      見ていたら確かにマッパは気持ちよさそー
      明らかに気分は子供返り

      ・・( ゚д゚)ハッ! て、一瞬で我に返り、
      誰も居なかったとしても
      大人にジェントルマンはそんな事、
      思ってはいかんのです。(*`エ´)

      10日に完成したアートは2週間ほど持つようで
      今週末はまだ大丈夫!興味のある方は是非。
      帰る道中、古いバスを見かけて、覗いて眺めて、
      そこでも子供返りしてました。( ☆∀☆)ウキャー


      #ダムアート
      #松田川ダム
      #バイクのある風景

    • Kepaさんが投稿したツーリング情報

      04月13日

      81グー!

      足利市の山奥にある松田川ダムです。

      今年が何周年だそうで、記念のイベント壁画。

      外国の専門業者さんがケルヒャー高圧洗浄機でお絵描きしたそうです!大変だねぇヾ(・ω・`;)ノ

      4人の顔が描かれてますが誰なのかな

      ? ? 坂本龍馬? 西郷隆盛?
      わかりませーん。

      あっ。調べました。
      どうやら、誰か特定の人物を描いたのではないそうです。アーティストさんが侍をリスペクトしてそれを表現したんだとか。おしまいの写真は時事通信さんの動画からSSしたものです。

      ここはダムの眺めも良いし、下流に広がるキャンプ場と遊歩道が整備されてて家族連れも多く賑わっていました。

      今年はもう暑くなってきたからシーズンインかな!

      #VRX400 #松田川ダム

    バイク買取相場