最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(最高出力は14500rpm+最高出力は14500rpmの東北浪漫紀行)
  • 最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)
    最高出力は14500rpmさんが投稿した愛車情報(FZ250 PHAZER)

    最高出力は14500rpmの東北浪漫紀行20260506
    二ツ小屋隧道 福島側抗口 東口

    福島側の出口に出た
    あらら、脇の壁が崩壊して滝のようになっているな
    ここでも良い写真が撮れた満足満足😄

    そうだ、なんちゃって君とツーショットを撮ろう
    やだよ
    なんでだよ⁉️
    顎の下の部分に傷があるから
    大丈夫だ、そこは写さないよ
    それに、俺はお前のブモッとした顔が大好きなんだよ
    えっ❓️ポッ💘
    そうだよ❗️俺はお前の顔が大好きなんだよ❗️
    もう、分かったよ💘 一緒に撮るからそれ以上言うな〜❗️
    そうそう、最初からそう言えばいいんだよ
    うるさいな、これ以上言うなら撮らないぞ😡
    オッケーオッケー、ほれ、いい顔しろよ
    ほれ、ブモッとな📸
    おお、良い写真じゃないか ベストショットだぞ
    う〜ん、まぁ良い写真じゃないの❓️
    照れるなよ、むっちゃ良い写真だぞ
    これは永久保存版だぞ、マジで❗️

    そんなしてたら、福島側からオフロード車が来た
    おう❓️やっぱり通り抜け出来るのか
    撮影しに来たかもしれないな
    邪魔になると悪いから帰ろう
    で、トンネル内でそのオフロード車に抜かれた
    悪路では敵わんの🤣🤣🤣

    下りだからエンジンをかけなくても大丈夫だろう
    と、重力だけで下る
    そしたら、本当にエンジンを
    かけなくて帰れた🤣🤣🤣

    おつかれおつかれ
    本当だよ、行きは酷かったぞ❗️
    悪い悪い、あんな道だとは思ってなかった
    もうあんな道は走らせないでくれよ😡
    分かった分かった、もうさせないよ、たぶん
    たぶん〜❓️(ーー;)
    たぶん、きっと、とほい目😒

    二ツ小屋隧道編 完


    #バイク
    #ヤマハ
    #YAMAHA
    #FZ250PHAZER
    #フェーザー
    #TECH21
    #ツーリング

    関連する投稿

    バイク買取相場