Dutch wiferさんが投稿した愛車情報(ZXR400)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Dutch wifer+仕事仲間の86と🚗 90年代を思い出す組)
  • Dutch  wiferさんが投稿した愛車情報(ZXR400)
    Dutch  wiferさんが投稿した愛車情報(ZXR400)
    Dutch  wiferさんが投稿した愛車情報(ZXR400)
    Dutch  wiferさんが投稿した愛車情報(ZXR400)

    仕事仲間の86と🚗
    90年代を思い出す組合せ(笑)

    朝一で仕事仲間の家のそばのナップスにETC取り付けに出してそのまま仲間と仕事へ行き夕方引き取りに!

    久々に少しだけでも乗れて気分爽快(86ちょっと乗せてもらった)✨

    #ZXR400
    #AE86
    #ETC2.0

    関連する投稿

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      06月25日

      38グー!

      雨続きで最近乗れてない🙄
      梅雨って嫌な季節ですよね?
      そう思いませんか?笑☔️

      #Kawasaki
      #zxr400
      #東北
      #岩手

    • PolarStarさんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      04月17日

      117グー!

      [ ピースサイン ]
      ツーリング🏍️💨でのライダー同士の挨拶 YEAH!(ピースサイン)✌️

      郊外の見通しの良い直線路で相手のバイクを視認したら少し早め、そしてややオーバーアクション気味に手を振るのが良いようです。

      これがなかなか難しい。
      何が一番難しいかと言えばタイミング
      出すのが早すぎたり、気づいて返すのが遅すぎたり…

      綺麗に決まった❗と思えたのはただ1回

      まだ20代の頃、場所は先日ツーリングに行った奥多摩。
      前夜からのまとまった雨が降り止んだ休日の朝、愛車 XANTHUS で周遊道路を目指しました。

      早い時間だったこともあり対向車も無く、ところどころで霧が出ています。

      やがてこちらに向かってくるオートバイの音が聞こえてきました。
      4サイクル並列4気筒エンジンの音です。

      今日すれ違う最初のオートバイ。
      いつものようにピースサインをするつもりで走ります。

      コーナーの先からヘッドライトの光が見え、インラインフォアの音が大きくなってきます。

      距離がさらに縮まりライムグリーンのカウルにデュアルヘッドライト、排気音からすると ZXR400 のようです。

      XANTHUS と ZXR が直線で向き合います。
      サインを出すなら、このタイミング❗
      左手を上げます。
      ZXR は一拍遅れて手を上げてくれるか❓

      違いました。
      ライダーは私が思うより遥かに早く左手を上げてきました。

      私と彼が手を上げたのは、ほぼ同時。

      雨に濡れた黒いアスファルト、薄く掛かる霧、木々の新緑
      互いに手を上げて一瞬ですれ違う赤と緑のカワサキ

      ZXR のライダーも XANTHUS の音を聞き、サインを出すつもりで走ってきたのでしょう。

      後にも先にもこれほどの絶妙なタイミングでピースサインを交わしたことはありません。

      残念なのは、このシーンを見てくれる人が一人も居なかったこと…

      オートバイに乗ってる自分たちを映画のワンシーンのようでカッコいいと本気で思ってしまった、若かりし頃の嬉し恥ずかしな出来事です😅

      #想い出のバイク #オートバイの想い出 #ZXR400

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      2025年11月20日

      53グー!

      まだ日によって暖かい日があり、乗れる事もしばしば🌞
      もう冬だけど、まだもう少しだけ乗りたいな🏍️

      #zxr400
      #東北
      #岩手

    • DENMAXさんが投稿したツーリング情報

      2025年10月16日

      44グー!

      一泊、日光→沼田ツーリング😄

      #YAMAHA #NMAX #NMAX125 #バイク #ツーリング #seg6j #イニシャルd #藤原豆腐店 #ae86

    • LaLaさんが投稿した愛車情報(Ninja 1000・Z1000SX)

      Ninja 1000・Z1000SX

      2025年10月12日

      29グー!

      ツーリングの計画
      雨なのに
      晴れを探して出発したけど
      断念しました笑
      初の息子とのツーリングだったのに泣
      親友で相棒の愛機と
      初めて一緒に走れて
      雨で怖かったけど、途中断念したけど
      良い経験をしました

      初心者ライダーにはなかなかの
      雨の試練
      ニンジャの走りやすやを
      ひしひしと感じた日でした

      来週はふじてんかな笑
      バイクに乗って人生の色が様変わり
      安全運転でおごらず
      楽しいバイクライフをおくらなきゃ♪
      #Ninja1000
      #ZXR400
      #hayabusa
      #幼馴染
      #親子ツーリング
      #母ちゃんライダー
      #隼やばい

    • ペッパー★さんが投稿したツーリング情報

      2025年10月02日

      122グー!

      やっぱハチロクかっけーなー!😍❤️‍🔥
      思わず、ミーハーになっちゃいました😅

      シルエイティーが無かったのは残念…😢


      #ハチロク
      #ae86
      #イニシャルd
      #おぎのや
      #荻野屋
      #峠の釜めし
      #ninja
      #25r
      #zx25r
      #kawasaki
      #kawasakininjalife
      #モトクル広報部

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      2025年09月18日

      81グー!

      雰囲気だけ速そう🤣
      峠は攻めません、公道は安全運転です👌笑

      #kawasaki
      #zxr400
      #東北
      #岩手

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      2025年09月10日

      164グー!

      9/9
      2連休の1日目😁
      今回はお泊りトゥー🏍️💨

      グンマーに宿だけ取ってあって
      あとはノープラ😱

      課金してグンマー突入からの
      中軽井沢駅前のかぎもとやさんで昼食
      お蕎麦&天婦羅を美味しく頂きました😁

      軽井沢からは宿までの間は
      イニシヤルデー的な所に立ち寄りながら🏍️💨

      無事に宿に辿り着いてチエツクインしてからの
      宿近辺徘徊してほろ酔いで1日目終劇

      #NinjaもRも付かないGPZ1100水冷だよ😭
      #ZXT10E
      #GPZ
      #GPZ1100
      #GPZ1100水冷
      #カワサキ
      #カワサキバイク
      #カワサキライムグリーン
      #バイク
      #バイクライフ
      #バイクが好きだ
      #バイクのある風景
      #バイクは楽しい
      #バイクのある生活
      #バイク乗りと繋がりたい
      #リターンライダー
      #マスツーリング
      #GPZ900R
      #YZFR15
      #かぎもとや
      #中軽井沢
      #碓氷峠
      #イニシャルD
      #AE86
      #S13
      #横川駅
      #グンマー
      #群馬

    • 吉家さんが投稿した愛車情報(ZXR400)

      ZXR400

      2025年08月25日

      58グー!

      バイクは乗るけど遠くには行かないパターン笑
      ここ最近暑いので長い距離は無理です笑笑
      普段から長距離ツーリングはしませんけどね😬
      でもバイクってやっぱり楽しい🏍️🔥

      #双子
      #zxr400
      #cbr600rr
      #東北
      #東北のバイク乗り

    バイク買取相場