
Dutch wifer
▼所有車種
-
- ZXR400
エイプとmonkey-R乗ってるアラフォーライダーです。
暇な人は遊んでください??
人のバイクを貶す人、排気量マウントする人は嫌いです( `Д´)/
原付だろうが大型だろうがバイクが好きな方は
無言申請ok(*`・ω・)ゞ!
フォローしてくださった方はフォローさせて頂きます(人´ з`*)♪




仕事仲間の86と🚗
90年代を思い出す組合せ(笑)
朝一で仕事仲間の家のそばのナップスにETC取り付けに出してそのまま仲間と仕事へ行き夕方引き取りに!
久々に少しだけでも乗れて気分爽快(86ちょっと乗せてもらった)✨
#ZXR400
#AE86
#ETC2.0
関連する投稿
-
ZXR400
04月17日
117グー!
[ ピースサイン ]
ツーリング🏍️💨でのライダー同士の挨拶 YEAH!(ピースサイン)✌️
郊外の見通しの良い直線路で相手のバイクを視認したら少し早め、そしてややオーバーアクション気味に手を振るのが良いようです。
これがなかなか難しい。
何が一番難しいかと言えばタイミング
出すのが早すぎたり、気づいて返すのが遅すぎたり…
綺麗に決まった❗と思えたのはただ1回
まだ20代の頃、場所は先日ツーリングに行った奥多摩。
前夜からのまとまった雨が降り止んだ休日の朝、愛車 XANTHUS で周遊道路を目指しました。
早い時間だったこともあり対向車も無く、ところどころで霧が出ています。
やがてこちらに向かってくるオートバイの音が聞こえてきました。
4サイクル並列4気筒エンジンの音です。
今日すれ違う最初のオートバイ。
いつものようにピースサインをするつもりで走ります。
コーナーの先からヘッドライトの光が見え、インラインフォアの音が大きくなってきます。
距離がさらに縮まりライムグリーンのカウルにデュアルヘッドライト、排気音からすると ZXR400 のようです。
XANTHUS と ZXR が直線で向き合います。
サインを出すなら、このタイミング❗
左手を上げます。
ZXR は一拍遅れて手を上げてくれるか❓
違いました。
ライダーは私が思うより遥かに早く左手を上げてきました。
私と彼が手を上げたのは、ほぼ同時。
雨に濡れた黒いアスファルト、薄く掛かる霧、木々の新緑
互いに手を上げて一瞬ですれ違う赤と緑のカワサキ
ZXR のライダーも XANTHUS の音を聞き、サインを出すつもりで走ってきたのでしょう。
後にも先にもこれほどの絶妙なタイミングでピースサインを交わしたことはありません。
残念なのは、このシーンを見てくれる人が一人も居なかったこと…
オートバイに乗ってる自分たちを映画のワンシーンのようでカッコいいと本気で思ってしまった、若かりし頃の嬉し恥ずかしな出来事です😅
#想い出のバイク #オートバイの想い出 #ZXR400 -
Ninja 1000・Z1000SX
2025年10月12日
29グー!
ツーリングの計画
雨なのに
晴れを探して出発したけど
断念しました笑
初の息子とのツーリングだったのに泣
親友で相棒の愛機と
初めて一緒に走れて
雨で怖かったけど、途中断念したけど
良い経験をしました
初心者ライダーにはなかなかの
雨の試練
ニンジャの走りやすやを
ひしひしと感じた日でした
来週はふじてんかな笑
バイクに乗って人生の色が様変わり
安全運転でおごらず
楽しいバイクライフをおくらなきゃ♪
#Ninja1000
#ZXR400
#hayabusa
#幼馴染
#親子ツーリング
#母ちゃんライダー
#隼やばい
-
GPZ1100
2025年09月10日
164グー!
9/9
2連休の1日目😁
今回はお泊りトゥー🏍️💨
グンマーに宿だけ取ってあって
あとはノープラ😱
課金してグンマー突入からの
中軽井沢駅前のかぎもとやさんで昼食
お蕎麦&天婦羅を美味しく頂きました😁
軽井沢からは宿までの間は
イニシヤルデー的な所に立ち寄りながら🏍️💨
無事に宿に辿り着いてチエツクインしてからの
宿近辺徘徊してほろ酔いで1日目終劇
#NinjaもRも付かないGPZ1100水冷だよ😭
#ZXT10E
#GPZ
#GPZ1100
#GPZ1100水冷
#カワサキ
#カワサキバイク
#カワサキライムグリーン
#バイク
#バイクライフ
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクは楽しい
#バイクのある生活
#バイク乗りと繋がりたい
#リターンライダー
#マスツーリング
#GPZ900R
#YZFR15
#かぎもとや
#中軽井沢
#碓氷峠
#イニシャルD
#AE86
#S13
#横川駅
#グンマー
#群馬












